押さえておこう!

押さえておこう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールもたくさんあるけど、私が好きなおすすめリードメールを紹介します


一番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
配信は好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



今週はまた仕事が忙しい~~~。
疲れて帰ってきて、そのまま買物へ行ったんだけど。
今日は腰が痛くて痛くて。


歩きながら腰をトントン叩いてたよ。
冬は特に腰にくるんだよね・・・。
なんかもうかなりおばさんっぽい^^;
帰り道重い荷物を持っての、徒歩30分弱は辛いです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

徒歩で30分…
私、きっと歩けない~
(´艸`)クスクス

私も先日、山登りをしたので
筋肉痛で腰と足が…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/06(火) 21:08 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~♪
徒歩30分!!それは辛い…。
といいつつ、今日は雨で自転車が使えなかったので、20分ぐらい歩いて帰りました(・・;)
疲れた…(ノω・、)

冬になるとホント腰が痛いですよね~。
腰痛体操しようかな。

応援ぽち☆
2007/11/06(火) 21:26 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 22:29 | | #[ 編集]
徒歩30分はきついね~

最近、疲れたらすぐタクシーに乗ってしまいます(>_<)

応援★
2007/11/06(火) 22:38 | URL | パドック #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
kikiponさんも腰痛むんですか・・・私も昨日プチギックリやってしまって調子悪いです(^^;)
1度大きなのやってると中々直らなくって・・・(ノД<)
ポチっとな凸
2007/11/06(火) 23:22 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
徒歩30分って!!
最近そんなに歩いたことないかも~

腰、大丈夫かな~

ぽち!
2007/11/06(火) 23:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

重たい荷物を持って徒歩30分って
キツイですね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
お疲れ様です。

あ~でも、私も時々腰をぽんぽん叩きながら
あるいている時がある(*´▽`*) プッ

(゜-^*)σ凸
2007/11/06(火) 23:44 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
お疲れの中コメントありがとう~
腰大丈夫デスか?
腰が痛くなるととことんつらいですよね。
私は腰痛持ちなので何だか気持ちが
わかります。
今日はseesaaがトラブっていて
記事作成に時間かかって大変でした~☆
2007/11/07(水) 00:32 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

確かに冬場は腰にきますよね~
私も腰をとんとんやってます。
うーん、年だわっ(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/07(水) 00:56 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばーんはー。

30分は疲れますねぇ。。
今じゃへばっちゃうなぁ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/07(水) 03:03 | URL | カロン #-[ 編集]
こん!
私も年のせいか
冬になると節々が
痛みます。
何事にもヨッコラショ!
て感じ!
2007/11/07(水) 10:22 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]

こんにちわ☆

腰大丈夫ですか?
私は 冬になると
膝が・・・・
って おばさんぽいね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私達 まだまだピチピチよぉぉぉ
(≧∇≦)あはは

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/07(水) 12:16 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
(;゜ロ゜)エェ??
徒歩30分もあるの??
重い荷物持ってそれは大変だよ~
それじゃあ腰も痛くなるかも。

企画参加ありがと(o^∇^o)ノ
結果出てます~

応援ポチ☆
2007/11/07(水) 13:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
流石と一番はやってます!
両方ともいいサイトですよね!!
リードメールは優良サイトだけ頑張ろうと思ってます。
基本、何かやってる隙間なので。
2007/11/07(水) 14:50 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 15:06 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

この時期腰が辛いですよね~
分かります(;´д`)
σ(゚-^*)もなぜか腰痛がひどいので
この時期は長くお湯につかりますね。
それでだいぶ楽になりますよ(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/07(水) 16:45 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは。

重い荷物を持って30分の徒歩は大変ですね…。
これからますます、寒くなるので大変になりますね。

無理をされないようにしてくださいね。

応援ぽち。
2007/11/07(水) 17:16 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~

徒歩30分は大変ですね…
私だったら迷うことなく自転車を使ってます^^;

(。・・)σ凸
2007/11/07(水) 19:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/295-6434f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
