紹介システム2段階!

紹介システム2段階! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


クリック保証型のASPはいろいろありますが、b-clickもなかなかおすすめです。
1クリック8円~30円なので、高単価ですね




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


b-clickは紹介システムが2段階になっています。
紹介者の方のバナーがクリックされると4円、紹介者の紹介者の方のバナーがクリックされると2円があなたの収入になるんです。


紹介者さんのおかげで稼げてます♪
ASPで稼げない方におすすめですよ。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今日は窓拭きの掃除をしました。
そろそろ大掃除を少しずつやって行かないと、年末までに終わらないからね。
いつもこまめにやっていれば、大掃除の必要もないんだろうけど(´・ω・`)


私は家事のなかで掃除が一番嫌いかも。
ま、家事全般嫌いなんだけどね(´Д`A;)
家事好きなお嫁さん募集中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!
私は清掃関係に勤めて
いるので、それほど
苦ではないです。
なんなら私と…
フフフ♪
アッ!冗談ですよ!
2007/11/11(日) 21:14 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
私も掃除は苦手な方です。
普段やらないとこの細かい汚れも
なんとか挑まなくては・・・(;´∀`)

竹炭パンは普通に食パンの味でした^^
ちょっと噛み応えがあるかなぁ~
竹炭は体の毒を吸着するデトックス作用があるみたいです^^
ポチっとな凸
2007/11/11(日) 21:32 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
もう大掃除の準備ですか!!
めちゃめちゃえらいですね~(^_^;)
アパートだと、大掃除なんてする気にもなれずにいますよ…。

パン屋さん、バイトしているとホントおなかすきます。
特に、焼きたてのガーリックフランスなんてもう、にんにくのいい香りが・・・(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
2007/11/11(日) 21:34 | URL | +shino+ #-[ 編集]
相互リンク希望!
お小遣い村の管理人、hosiです。

相互リンクしませんか?
アフィリエイト(お小遣い稼ぎ)を
お互い頑張りましょう!

http://okodukaivillage.blog.shinobi.jp/

先にリンク貼っておきますので確認などどうぞ。
2007/11/11(日) 21:52 | URL | hosi #K63laxO6[ 編集]
こんばんは~
今日は不測の事態で、急いで応援に回っています。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/11/11(日) 22:19 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 なんで大掃除というイベントがあるのか疑問です。

 私の場合は、自分が気が向いたときが大掃除ですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/11(日) 22:38 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは^^
クリック8円~30円っていいよね!!

私は、kikoponさんのお嫁さんになれいな~
だって、掃除大っ嫌いだもん!

情報の仕入先は、お友達のブログが多いよ^^

ぽち!
2007/11/11(日) 23:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
うちの窓のサッシもかなり汚れてます。。。

そろそろ始めないとね^_^;

応援★
2007/11/12(月) 00:05 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

年末の大掃除!!!
考えるだけでブルーになりそう( ´△`)アァー
子供が小さいのを理由にここ何年もまともに大掃除してません~
そして今年もしないかも(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/12(月) 01:02 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわー
おー、そうかー
大掃除も徐々にしていかないとダメなんですね(*゜.゜)

ヨッシー(4C)も見習おうo( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/12(月) 01:14 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
リンク確認しました。ありがとうございます。

ホントに大掃除の季節が迫ってきてますね。
普段の掃除をマメにやればいいのでしょうけど
中々出来ないですね。

応援ポチ
2007/11/12(月) 07:18 | URL | jinmu #-[ 編集]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

大掃除・・・
ヤバイですね。
もうそんな時期かぁ。
簡単なとこからウチもやってみます(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/12(月) 07:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
アドセンスやってるので他は手が出せていないけど、アドセンスが使えないところで利用してみたいですね。
最近、アドセンスはいい感じです(笑)アクセス増えたせいかな(笑)
2007/11/12(月) 09:37 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにっちはー。

掃除嫌い(´Д⊂グスン
なんかこー面倒のが。。

アフィBの沖縄系はかなり
いろいろ出ちゃってるみたい。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/12(月) 11:21 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
大掃除・・・
聞きたくない言葉(´▽`*)アハハ

私も掃除嫌いε-(;-ω-`A) フゥ…
やりだすとはまるんだけど、やる気になかなかならなくて(´▽`*)アハハ
kikoponちゃんのお嫁さんにはなれないわ・・・

応援ポチ☆
2007/11/12(月) 13:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
Σ('◇'*)エェッ!?もう大掃除の準備w
えら~いー^^
私ももちろん掃除きらい!
家政婦を雇いたいくらいですw

b-clickはバナー貼って放置・・・。久々に覗いてみようかなっ☆ミ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/12(月) 14:38 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは!
大掃除の準備えらいわ~
11月になると、年末の大掃除を考えるだけでブルーになります。
実際あまりやらないんだけど・・・
でも今年こそは窓拭きしないとやばいわ。
ではまたね~
ぽちっ
2007/11/12(月) 15:15 | URL | えるも #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

掃除のお料理なら・・
お料理を選びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
というか家事全般苦手です。。
どちらかというと日用大工向き(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/12(月) 15:30 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 16:01 | | #[ 編集]
こんにちは~
記事の確認とリンクありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね♪
もう、大掃除を始めるなんて偉いね~私はいつもぎりぎりです。
早くやれば、年末ものんびり出来ると解っていても・・・
応援!ポチっ
2007/11/12(月) 16:02 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんにちは
お掃除ですか?私も苦手(^^ゞ
でも、早いですね。もう大掃除ですか?
でも、窓拭きとかは少しでも温かいうちに済ませとく方がいいですよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/12(月) 17:11 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 22:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/299-ac01e182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
