入金ありました

入金ありました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アンケートサイトのCASSから入金がありました。
2000円です!
でもこれね、一年くらい掛けて貯まったんだよ。
やっと換金。

このサイト、換金できたので止めようと思ってるの。
だってかなりコツコツだし、運営元(?)も何回か変わってるし。
換金もイーバンクだと2000円からじゃないと出来ないって。

アンケートサイトだとmpackがおすすめ~。
ここは登録してかなり早くに換金できたよ。
本調査の依頼がきやすいかも。

mpack

紹介制度はないけど、稼げますよ。


ランキング参加してます!
ポチっとお願い☆





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リンクさせてもらいました(*´-ω・)
ここにもリンク貼ってもらってありがとうございます☆
あたしのブログ、すでにお小遣いサイトじゃ無くなってきてるのに、なんか申し訳ない(´・ω・`)

たまにはお小遣い記事も書きますね♪
2006/10/05(木) 18:45 | URL | mary* #-[ 編集]
こんばんわ♪
F2Cオープンおめでとう♪
今、F2Cでトラバすると500P貰えるキャンペーン
やってるみたいよ~。行ってみてv-19
CASSで2000円はすごい!
私は登録して一年たつけど、まだ換金できてないよ~。
コツコツだよね。あそこは。

応援☆ポチ
2006/10/05(木) 19:00 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/3-82f957b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
