レビューで稼ごう!

レビューで稼ごう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近ASPでもライターを始めているところが多いですよね。
トラフィックゲートでもTGレビューが始まっています
TGレビューとは、ブログやホームページへレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得出来るサービスです。







【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~230円


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際に書いてみて、エントリーなども難しくないし、すごく使いやすかったですよ。


今までASPで稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
この機会に登録をおすすめします。
トラフィックゲートはCM-Clickもあるので、確実に稼げるASPです。


追記

お友達のまろすけ母さんが企画をしていま~す。
今月結婚記念日だそうで、それを記念して企画開催中ですよ。


「結婚記念日を祝っておくれv企画」


詳しくはこんなん使ってます。のまろすけ母さんのところで確認してね。
まろすけ母さんおめでとうございます☆





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


昨日からジャネットのサイトに行けないんですが、私だけ~?
前にまんぷく島がリニューアルになった時みたいに、サイトへ行こうとすると小窓が開いて、ユーザー名とパスワードを入力するようになってるんです。
でもユーザー名わかんないし・・・。


ジャネットもリニューアル中とかじゃないですよね?
知ってる方いたら教えて~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

確か、今朝の10時までだったかなJANetはメンテだったのでその影響だと思います。違ったらごめんなさい。

本日から企画を始めたので良かったらご参加お願いします。

応援ぽち。
2007/11/12(月) 20:37 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~♪
ユーザー名分からないの?
確かにJANetのユーザーIDは特殊だもんね。
そのうち問い合わせした方がいいかも~。

お酒は、さるるも弱くなる一方。
とはいえ、まだまだ負けませんがw

応援ぽち☆
2007/11/12(月) 20:47 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは!
JANet入れましたか?

昨日はとても疲れました。
やはり知らない人も多くて。

今週もがんばろうね!
でも週末から雪です。
冬靴買わないと......。
ぽち
2007/11/12(月) 22:28 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 22:51 | | #[ 編集]
夜にはJANETログインできたよ~
メンテ中だったのかもね。
今週もよろしくデス~♪
2007/11/12(月) 23:04 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こん!
応援にきました~
2007/11/12(月) 23:09 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も、JANet入れたよ~
kikoponさんは、入れるようになったかな~?

家政婦さん、欲しいよね~
家政夫でもいいけど(笑)

ぽち!
2007/11/12(月) 23:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。
このASPは気になってます^^ 厳しそうな感じ! 応援♪
2007/11/12(月) 23:26 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今見に行ったら入れました^^
もうメンテは終わったのかな?
突然サイトに入れなかったら
ビックリしますよね!

TGのレビューちょっと増えてたので
申請したけれどまだ書いてませんでした≡(*・∀・)書かなくちゃ!
ポチっとな凸
2007/11/12(月) 23:33 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 23:40 | | #[ 編集]
kikoponさん、こんばんは☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

TGは一度落ちたような気がします…

最近記憶力が…

再チャレンジしてみようかな?

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/12(月) 23:54 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
うーむ
トラフィックゲートはどっかでポイントゲットするために入会したんですけどねー( ̄ヘ ̄)

記事かぁ、確実にゲットできるのはおおきいなぁ

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/13(火) 01:22 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

昨日、コメ欄おかしかったんだ~
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

ジャネットは、入れたよ~♪
kikoponさんも入れるように
なったかな?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/13(火) 01:34 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
どうもレビューは苦手ですね。
私が書くとちょうちん記事そのものになってしまいます。
稼げるのは判ってるのにな~

応援ポチ
2007/11/13(火) 02:27 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は普通に入れましたね^^
メンテだったんだね。

キャンペーン中だから早く登録したい気持ちわかります^^
えあるの抽選楽しみですよね~
応援ポチw
2007/11/13(火) 02:50 | URL | 玲 #-[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

参加表明ありがとうございます~
どちらも参加・・・ってことで良いんでしょうか??
一応そういうことにしておきますね。
もし違っていたらまた教えて下さい♪

きっと記念日の前の休日になっても何の反応もなかったら言っちゃいそうです(´艸`)
平日は一日のギリギリまで仕事をしてる人なんで休日に何の反応も見られなかったらアウトってことですからね~、ああドキドキ(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/13(火) 08:01 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
え?のむさんのコメ欄、おかしかったの?

あ、ここで言うことじゃなかった!

JANETは登録してないです(´・ω・`)
って解決されたのかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/13(火) 09:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにっちはー。

JANETは解決されたっぽいですね。
登録してあるけど、
全然使ってません(´▽`*)アハハ

badでなくなりましたか~。
やっぱりクッキーとファイルの
問題だったのかな。
ありがとです~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/13(火) 10:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
JAnet、結構使ってるんですけどPASSがめんどくさくて、児童ログインできなかったとき困る(^_^;)

TGレビュー、いくつか書いてみましたけど、結構書きやすくていいですよね(*´ω`*)
これから報酬とか高くなってくるといいな~

( ´∀`)σ凸
2007/11/13(火) 11:48 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 TGはライター系始めたのですよね。

 ココのサイトもこの間紹介しました。

 最近JANet行っていないですね~。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/13(火) 12:01 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 12:27 | | #[ 編集]
TGレビューもいいですよね。
TG自体バックボーンが安定してるからいいですしね。
アフィリエイトもライターも力入れないとぉぉぉ。。。頑張ろうっと!!
2007/11/13(火) 12:55 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
今は普通にいけるから、なんかメンテとかたったのかな。
画面も特に変わってないし。

TGレビュー、1度紹介してからすっかり放置でした。
また案件増えてるのかな。
覗いてみま~す
ではまたね!ぽちっ
2007/11/13(火) 13:31 | URL | えるも #-[ 編集]
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

ジャネットありも入れたよぉぉ~
メンテならメールくらい欲しいよねぇ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

TGまだ書いたことないよぉぉ~
簡単なら書いてみよぉぉ~(●´艸`)

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/13(火) 13:41 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ジャネットは入れましたか?
σ(゚-^*)は大丈夫な模様…
バグでしょうか?
IDが特殊なのでめんどくさい(;´д`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/13(火) 16:10 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><;
企画発表まで楽しみ~♪
頑張ってね!

体調はもう復活したかな??

ジャネットは未登録なのでわからなくてゴメン!

それでは、今週もよろしくね~凸
2007/11/13(火) 17:23 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは~
JANet、今日は入れましたね。
トラフックゲート登録はしてるけど、レビュー記事はまだ書いたことがありません。
1度覗いてみようかな・・・
応援!ぽちっ

2007/11/13(火) 17:50 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/300-68f1a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
