安定型リードメール

安定型リードメール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


安定型のリードメール西成広告電信の紹介で~す


西成広告電信は0.25ポイントメールがメインなので、最低換金額に達成するのがあっという間。
なのですが
今は高ポイントの交換でWチャンス!があるんです。


■300ポイント交換 → くじチケット1枚獲得!(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ!)
■500ポイント交換 → くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得!
■1000ポイント交換 → くじチケット5枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券2枚獲得!


登録はコチラ



1ポイント=1円
支払換金 100円から
紹介報酬 20%-3%-2%
広告を見終わった後に記憶力クイズがあります
 正解すると0.02ポイント貰えます



企画紹介

お友達のうっきーさんがブログ開設1周年を記念して、アップさん募集をしていますよ~


募集サイトはコチラ

・ポイント広場 1名様
・ブログマイル(ブログクリップ) 1名様
・メルマネ(100円) 3名様

詳しくはうっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎのうっきーさんのところで確認してね!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


昨日はダンナの会社のすぐ側にあるケーキ屋さんで、ケーキを買ってきてもらって食べました。
ここは前にも書いたけど、最低でも1個500円するお高いケーキ。
でも美味しいんだよね~。


昨日はプレミアムショートケーキとキャラメルバナナというケーキ。
私は迷わずプレミアムショートケーキを選んだよ。
ダンナは私がキャラメルバナナを選ぶと思ってたらしい( ̄m ̄*)


プレミアムと言うからには、さぞ美味しいんだろうな~と思って食べてみた。
but・・・風邪で鼻が詰まっている私に、味はよくわからなかったよ・・・。
美味しいものは風邪を引いてない時に食べましょうね~。


このプレミアムショートケーキ、さて1カットのお値段おいくらでしょう?
チッチッチッ・・・正解の方には、kikoponから熱い抱擁を(イラネー
ウソです。


正解は・・・700円でした。
聞いた時、びっくりしちゃったよ~。
あ~、鼻が詰まってなければ・・・。


あ、ジャネット入れました。
お気に入りからだと、昨日説明した状態になっちゃうんだけど、検索でジャネットってやったらサイトに入れて、IDとパスいれたら無事に入れました。
お騒がせしました~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

プレミアムショートケーキ、お高いですし美味しそうですね!
でも、風邪をひかれているので残念でしたね…。
元気になったらまた食べたら美味しいかも!

企画の参加&記事紹介ありがとうございました。
今回はまだまだ人数が集まっていません。でも、メルマネの競争率は今のところ高いです…。

応援ぽち。
2007/11/13(火) 20:07 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは
700円のケーキ!
すごいね。食べてみたい。
でも、かわいそうに。おいしさ半減でしたね。
でも、風邪がよくなったら再びおねだりってのはどう?

今年はもうインフルエンザもはやってるみたいですね。
早く風邪治してくださいね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/13(火) 21:09 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
私はキャラメルバナナも捨てがたい(-p-*)
そちらもお高そうですね!
700円のケーキは体調万全にしてまた挑んでね(´▽`)b
クリスマスケーキどうしようかな~
ポチっとな凸
2007/11/13(火) 21:51 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~♪
一個700円のケーキ!
すご~い。食べてみたい!
美味しいんだろうなぁ。

JANet入れてよかったですね~。
ずっと入れなかったら焦りますよね(・・;)

風邪は、まだ大丈夫みたい。
ひどくなる前に大人しくしときま~す。

応援ぽち☆
2007/11/13(火) 21:58 | URL | さるる #-[ 編集]
こん!
うおっ!それは美味そうだね!
でもちょっぴり甘いのが
苦手な私・・・
2007/11/13(火) 22:48 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画の結果発表をUPしました!!
またお暇な時に、確認して(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
さすがプレミアムってだけ
ありますね~Σヽ(゚Д゚; )ノ
でも、鼻が詰まってたんですね
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
2007/11/13(火) 22:58 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 23:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 23:32 | | #[ 編集]
1個500円以上って高いですね~

高くておいしいのは当たり前なんで、安くておいしいところを差がいたいです(^・^)

応援★
2007/11/13(火) 23:41 | URL | パドック #-[ 編集]
700円っすか(・0・*)

そんなん、食べた記憶がないなー(-ω-;)
たべてみたい・・・
がんばろー(* ̄0 ̄)/

では応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/14(水) 00:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんワン!
ケーキ大好きです。

最近はジャスコの100円ケーキ....て。

イークリックは何気に見たら
変化があったので書いてみたのでした。

たまには訪問も良いかも?

具合良くなってよかった!
ぽち
2007/11/14(水) 00:53 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

700円!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
それは鼻の調子が悪かったのは残念でならないところですね。
どんな味だったのか気になるところです。

1番めーるのみの参加ですね、了解です!
そうそう、あれはプレスブログのですよ。
私がいきなり化粧の話なんかし出したら十中八九ライターだと思ってくれて大丈夫です(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/14(水) 01:23 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは!!
って、
1個700円Σ(´д`ノ)ノ
それはすごすぎです!!
値段だけでおいしそう~~(*´ω`*)

ライター記事、私は結構色んなやつを節操なく書いてるので…(~_~;)
どんなやつでも、稼げりゃいいか、的な…なんかだめな感じかも(-_-)

( ´∀`)σ凸
2007/11/14(水) 02:42 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは、kikoponさん。
1個700円は高っ!
最近そんなケーキ食ってないですね。(涙)

応援ポチ
2007/11/14(水) 03:59 | URL | jinmu #-[ 編集]
kikoponさん、おはようございます☆
ケロぴーです♪
いつもありがとうございます♪(*^-^*)

700円のケーキ…

凄いね~

私は近所のケーキ屋さんで買いますが

4個で600円位ですね(笑)

700円美味しそうですね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/14(水) 06:07 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

700円!?
姿だけでも見てみたい・・・

どんなんなんだろう・・・

すっごいおいしかったのかなぁ(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/14(水) 08:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
1個500円!!!!
普通の2個買えますね~
でもそれだけ美味しいんだろうなぁ。。。

食べたい(笑)
そうそうPeXのTGは今回のキャンペーンでは無いですね。またそのうち増量キャンペーンとかもあるんじゃないですかね~
2007/11/14(水) 10:44 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは^^
1個700円!
体調良い時に味わってみたいね^^

不幸があって昨日の午後から
有給取ってお手伝いにいってました。
今日もこれからお手伝いに行って来ます。

応援ポチw
2007/11/14(水) 10:47 | URL | 玲 #-[ 編集]
700円のケーキたべてみた~い♪
美味しそう。
バナナキャラメルも気になるわ~♪
ジャネット入れてよかったね!
2007/11/14(水) 10:56 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばーんはー。

ショートケーキで700円!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
210円で3つを選んじゃうかも(´▽`*)アハハ

黄色のビックリマークは
javascriptエラーかなぁ。
あんまり気にするものでは
無いと思う。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/14(水) 11:33 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
700円のショートケーキ??
高いね~!!
そんな高いの食べたことないよ(´▽`*)アハハ

kikoponちゃんの熱い抱擁欲しい( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2007/11/14(水) 12:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

700円のケーキ~
きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
どんなんだろぉぉ~
食べてみたぁ~い!!!
チビチビ食べちゃいそうだけど・・・(´▽`*)アハハ

ジャネット入れて良かったねぇ~
焦るよね・・・

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/14(水) 12:59 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪

にゃんとΣ('m'=)
1個 700円のケーキ!!
めっちゃ美味しそう~~
後300円たしたら
ホールのチーズケーキ食べれる・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

食べてみたいなぁ
プレミアムショートケーキ(*゚ρ゚)

以前は パン食だったんで
頻繁に焼いてたけど 今は
月 2回ぐらいかも(笑
焼きたてが・・・たまらないよね♪

応援 (*≧∇≦)σ
2007/11/14(水) 15:33 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
風邪は大丈夫ですか?
プレミアムショート美味しそう♪
700円はお高いけど、食べてみたいな~
2007/11/14(水) 17:08 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
風邪大丈夫ですか?
700円のケーキ、食べてみたいです。

今日から企画始めたので、見にきてくださいね。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/11/14(水) 18:52 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
お小遣い村の管理人のhosiです。
相互リンクしませんか?

初心者でも安心&簡単なお小遣い稼ぎを紹介//お小遣い村 -okodukaivillage-

http://okodukaivillage.blog.shinobi.jp/

先にTOPにリンクしておきましたのでご確認下さい。
2007/11/15(木) 18:39 | URL | hosi #K63laxO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/301-57357901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
