途中経過☆

途中経過☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


えあるのアップさん募集の途中経過です。
参加者さんは必ずご自分のお名前があるか確認して下さいね。
抜けてる可能性・・・かなり高いです!
お願いしますね~。



うっきーさん  わんこさん    さるるちゃん   Blue Cometさん
ピックちゃん  ななこママさん  toshikoさん   玲さん
ゆぴさん    ジアちゃん    shinoさん    ゆかぴさん
ヒポポさん   ケロぴーさん   jinmuさん    ヨッシーさん
good Luck    トットさん    yu9701さん


計 19名


 
参加してるのに名前がない~~~(T_T)
って方は、こっそり連絡下さい。


えあるのアップさん明日まで募集中です。
詳しくはコチラです。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今日はシャチョサンがケーキを買ってきてくれました。
というか、先輩がおねだりしたんだけどね~。
この間もケーキ食べて、食べ過ぎだゎ~。


シャチョサンとずーっと口を聞いてなかったんだけど、ケーキご馳走になって無視も悪いと思い話しました。
なんかしゃぶしゃぶ連れて行ってくれるって前から言ってるんだけど、私はあんまり行きたくないなぁ~。


この間、「お金だけくれれば女子だけで食べに行くんだけどね~」と酷いことを言ってるヤツがいました。
・・・ダレ?
ひどい女だゎ~(オマエダロ


ちょっと補足。
シャチョサンは決して悪い人ではないけど、空気が読めないしょーもない人なんだよね。
夕方会社へやってきて、早々と帰って行くという・・・。
これが経営者なら許せるけど、息子だから・・・。
そんなこんなで、みんなシャチョサンに対しては、ちょっといい風には思ってないのでありました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いいな~ケーキ。
最近食べてないな、そういえば。

しゃぶしゃぶもいいじゃないですか、私なら嫌なやつでも行っちゃいますよ。
(言葉汚くてゴメンなさいね。)
だって、おごりでしょう。
>お金だけくれれば・・・
はひどいよね。

名前確認させていただきました。
ありがとうございます。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/14(水) 19:56 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 21:53 | | #[ 編集]
こんばんは。

企画の名前確認しました。
19名も集まると良いですね。
でも、競争率が高いなぁ…。

私の方もお名前を確認していただきありがとうございました。
また、お祝いのコメもありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね。

応援ぽち。
2007/11/14(水) 22:07 | URL | うっきー #-[ 編集]
企画大盛況ですね♪
あとちょっと頑張ってね☆

空気読めない人私も苦手です。
いくらしゃぶしゃぶでも
そういう人と一緒に食べると
食べた気がしなかったりしてね♪
でも仕事してるとそういうのあるよね~
割り切るしかないね!!
2007/11/14(水) 22:26 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

空気読めない方ですかっ
うーむ、でもしゃぶしゃぶ美味しそうですしっ
美味しいもの食べる為ということで我慢して下さいなっ♪
肉好きの私ならきっと我慢しつつも行って当日はたらふく食べちゃうだろうな(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/14(水) 22:26 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは~
シャチョサンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりの登場じゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキ良かったね~
確かに女子だけでご飯食べに行きたいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/11/14(水) 22:28 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ジュニアパワー権限だね~
前の会社も、ジュニアがいました
(´艸`)クスクス
でも、ほぼ同時期に入社したから
あんまし怖くなかった
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
キライって社員は、やっぱり多かった
けどね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/14(水) 22:45 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
サチヨサン?!会社の同僚かな!?空気が読めない人っているよね!企画?どっかでもやってましたね!参加してみょうかな?と思ったりするけど思うだけ(^^ゞ 応援☆
2007/11/14(水) 22:49 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは^^
名前、あったよ~
参加者いっぱいで盛り上がってるね♪

空気読めない人って、いるよね~
お金だけ出して、みんなで楽しんで
おいで~
っていってくれるシャチョサンが好き♪

うちも、ラの字もないハハ

ぽち!
2007/11/14(水) 23:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(oゝд・)ノこんちゃ
お金の羽振りはいいんだ(;´∀`)シャチョサン
でもごはんは楽しい人達と食べたいなぁ^^

あ、名前確認しました!
ひろさんの次回作が楽しみですね('▽'*)
ポチっとな凸
2007/11/14(水) 23:54 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは☆
空気の読めない(今流行のKY?!)シャチョサンは厳しいですね~…
私ならしゃぶしゃぶにつられて行っちゃいそうですが(^_^;)
会社だと、嫌な人とでもうまくやっていかなきゃいけないのが大変ですよね。

kikoponさんもAですか(*´ω`*)
私の完璧主義って、時々しか顔を出さないめんどくさい性質です(-_-)

( ´∀`)σ凸
2007/11/15(木) 00:23 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんワン!
それなら今度、私みたいに
シャチョサンネタで記事を書いてみるとか。

意外とストレス発散??
ぽち
2007/11/15(木) 00:25 | URL | utamayu #-[ 編集]
kikoponさん◎こんばんは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になってます♪

企画大盛況ですね♪
当選するといいな~

最悪のシャチョサンですね…
自分の会社なら最後に帰るべきですね(>_<)

またお邪魔しますね☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/15(木) 00:45 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おおー、スゴイ応募人数だー(*゜.゜)
まあ、こういうのは多いほうがいいですよねー
当たらなかったとき、ショック少ないし( ̄∇ ̄*)ゞ

しゃぶしゃぶかぁー
最近、そとで食べてないなぁ

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/15(木) 01:32 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 03:09 | | #[ 編集]
えあるはいいですよ~、たぶん!
そうそうリンク切れ使って見てください。意外と使えると思いますよ。
作った人偉いって思いました(笑)
2007/11/15(木) 09:09 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして
パドックさんのところから来ました。なかなか大変ですが、ちょっとずつ頑張ってますのでよろしくお願いします。
私の兄の会社の社長は4時出勤だそうです。いったい毎日なにやってんでしょうか・・・(アフィリでもやりまくってたりして)
2007/11/15(木) 09:30 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 09:51 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 えある人気ありますよね。

 それにアップ募集企画参加者多いですよね。

 もちろんまだ未登録です(笑)。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/15(木) 11:17 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

発表まであと少しですかね?
楽しみヾ(≧▽≦)ノ"♪

しゃぶしゃぶ~
σ(゚-^*)は食べ物の欲が人一倍強いので、
嫌いな人でもついて行きそうです…

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/15(木) 12:47 | URL | わんこ #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

「お金だけくれれば女子だけで食べに行くんだけどね~」
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
わかるぅぅ~!!!
お前はいいよぉぉ~金だけでぇ~って・・爆
ハブにしてひたすら食ってくる???(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/15(木) 12:53 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはー。

企画大盛況ヽ(´▽`)ノ

空気読めない人っていうのは
困りますなぁ・・・。
しかも息子て。。(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/15(木) 13:11 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
企画すごい盛況だね~!!
それだけえあるって人気なのね~
私もアップ募集しようかな~・・・

シャチョさん、気を利かせてお金だけ置いてってくれないかな?(*≧m≦*)プププw
女子だけのほうが楽しいよね♪

企画始めたので良かったら参加してね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2007/11/15(木) 13:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

確かに 空気のよめない
シャッチョさんと一緒に
美味しい食事は・・ねぇ。。
お金だけプリーズ!!
って私も思っちゃうわ(笑

ケーキもしゃぶしゃぶも
食べたいけど
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/15(木) 13:25 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
企画大盛況だね!
集計がんばって♪
シャチョサン久しぶりの登場?
確かにお金だけちょーだいってわかる~
でもケーキもしゃぶしゃぶも捨てがたい・・・!
ではまたね。
ぽちっ
2007/11/15(木) 15:50 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~
企画たくさん集まりましたね
名前の確認しました。
女の子だけでしゃぶしゃぶの方が
絶対楽しいよね♪
応援!ぽちっ
2007/11/15(木) 16:43 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんにちはw
なかなか来れなくてごめんね~><;
企画、名前確認しました♪
盛況だね!集計、頑張ってね☆
今日で締めだね。
当たったらどうしよう~♪♪なんてw
多分はずれる(笑)

シャチョサン、きっと不器用な人なんだろうね~。
かわいそうな気もするけど、部下だったらイヤかも。。

それではまたね凸
2007/11/15(木) 16:51 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/302-ba2e7c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
