自己アフィリ満載☆

自己アフィリ満載☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ASPで稼ぐには、売上げがないといけませんが・・・。
売上げ以外に稼ぐ方法、それは自己アフィリエイトです。
自己アフィリエイトって・・・何?

簡単に言うと、自分で紹介した商品を、自分で購入して報酬を貰っちゃうシステムです。

その自己アフィリが充実しているのが、JANet
女性ならではの、スキンケアのトライアルセットなどた~くさんありますよ。


登録はコチラから
アフィリエイト の JANet


紹介報酬  600円
最低換金額 5000円
振込は末締めの翌々月15日
振込手数料は無料
振込先金融機関は、ジャパンネット銀行・イーバンク銀行を初め、日本国内の普通預金・当座預金の口座が可能
 ※ただし郵便局は対応してません


こ~んな自己アフィリあるよ♪

  

これはタダ、もしくはタダ+報酬のもの。
私も良くトライアルセットなど購入してます。
自己アフィリエイトでがんがん稼いじゃいましょうね~。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今日は経理の仕事のお手伝いをしました。
経理の仕事をしてると、頭が痛くなってくるんだよね・・・。
経理が嫌で、今の会社辞めたのに。
普段は発注の仕事なんだけど、決算の仕事はやらされるの(別会社があって、そっちのをやらされる)


経理には向いてないんだよ~。
と言いながら、高校卒業してからほとんど経理の仕事ばっかだったけどね。
そういえば、高校卒業して入った会社での出来事。


私は仲良くなった友達が、工場の方の仕事を希望してたので、私も工場希望にしようと思ってたのね。
そしたら上司から呼び出しが掛かったの。
「実は警備の方から、来てくれないかって話があって」


え~~~~、警備!!!!????


会社の入り口に警備室があって、あのおじさんばっかりのところへ私が行くの~~~?
って思ってたら、私の聞き間違いで経理でした(^^;
警備なわけないじゃんねぇ。


今月・来月は忙しそうだな~。
ぐったりしそうだぁ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
経理のお仕事なんですね。
さるるも前は経理系のプログラムを作ってました。
お金が絡むと泣きそうになるんですよね~(ノω・、)
今は脱出しましたが、再び嫌な予感が…(・・;)

応援ぽち☆
2007/11/15(木) 21:56 | URL | さるる #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

経理できる人って
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

私には、きっと無理(´∇`)ケラケラ

お仕事、大変そうだね~
頑張って!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/11/15(木) 22:03 | URL | のむ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
経理、大変ですよね・・・。
うちの会社、人少ないから、私もいろいろやらされてますw
デザイナー兼プチディレクター兼お茶汲み兼経理?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、忙しすぎて頭回らない~

お互い頑張りましょうo(`・ω・´)ノ"

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/15(木) 22:17 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは^^
私の仕事は色々と複雑化してます^^;
お茶汲みは、倒れてからやってないけどね^^
応援ポチw
2007/11/15(木) 22:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメント&ご訪問ありがとうございました。
経理は電子化されたといっても帳簿に慣れてないとできないですからね。といっておきながら、18日は簿記の試験。やばそうです。
2007/11/15(木) 23:02 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
私は数字を見るだけで
クラクラしてきます。
経理なんてトンでもないです。
2007/11/15(木) 23:08 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
アハハ~
経理と警備ね~
確かに似てるけどね!
良かったね、経理で^^

私は、ふつ~の会社って勤めたことないな~
別に変なとこ勤めてるわけじゃないよ(笑)

ラの字なんて、どこへやら~
って感じカナ^^

ぽち!
2007/11/15(木) 23:50 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 23:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 00:06 | | #[ 編集]
経理かぁ・・・
ヨッシー(4C)の場合はやりたくても、資格がないとなぁ( ̄ヘ ̄)

ボクも最近ポイントサイトで100%還元率のを一回やってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/16(金) 00:16 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 00:22 | | #[ 編集]
ここはオススメですよね~

残業続きでバテ気味です(>_<)

応援★
2007/11/16(金) 00:23 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

経理のお仕事されていたんですね~
計算が苦手な私には近寄れない職種ですよ。
すごいな~・・・

うちも余りクリスマスって雰囲気は出ないですね~
ケーキを買ったら雰囲気でるかなv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/16(金) 00:23 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 01:30 | | #[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

警備って・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
まぢ受けたぁぁぁ~爆
ありは高校が商業科なのに看護学校いったから
簿記やら珠算やら取ってるのに
経理したことないよぉぉ~(´▽`*)アハハ
一度はOLっぽいことやってみたい・・・( *´艸`)
(もう遅い???爆)

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/16(金) 03:05 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 03:15 | | #[ 編集]
いらっしゃいませ!
おじゃまします。

アフェリ初心者のまったりと申します。
色々紹介しておりますので一度アクセスをお願いします。
2007/11/16(金) 05:15 | URL | まったり #-[ 編集]
おはようございます
最低換金額は高いですが、紹介報酬600円はいいですね~ 経理の仕事?聞いただけで頭いたくなりそう…はぁ~(笑) 応援♪
2007/11/16(金) 07:16 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

経理全然わからない・・・ _| ̄|○ il||li

私も数字は苦手で(´▽`*)アハハ

電卓使っても3回計算して3回とも数字違ったりするし。

って。電卓が苦手なのかな・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/16(金) 08:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構経理の仕事は細かいし、数字を合わせるのが難しいですよね。

 JANetも最近通っていないですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/16(金) 12:26 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
考えて見ると自己アフィリだけでも随分稼げますよね(笑)
2007/11/16(金) 13:24 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

経理は私も頭が痛く・・
でもお手伝いで
かり出されちゃうのん。。
これから 年末に向けて
ますます多忙になっちゃいますね。。
ケーキ食べながら 乗り切ろう(笑

PC大丈夫かな?(。・ω・)

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/16(金) 14:54 | URL | 美肌の宝箱 ジア #-[ 編集]
こんにちは!
私も支社の経理をやっていたことがありますが、数字ばっかりでいやでした。
ジャネット、前はよく自己アフィリしてましたよ。
最近ぜんぜんです・・・
ではまた~
ぽちっ
2007/11/16(金) 15:36 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~
経理の出来る人尊敬します~
どうも数字が苦手、数字見てると
頭と目が痛くなっちゃいます。
応援!ぽちっ
2007/11/16(金) 17:40 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは。

経理ができるといいですよねー。
でも、大変そうなお仕事ですよね。

まだお仕事が忙しそうなので無理ない程度に頑張ってくださいね。

応援ぽち。
2007/11/16(金) 20:33 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 21:28 | | #[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ここ最近、また体調不良で返事が遅くなってごめんなさい。

私は今、一応経理の仕事してる
けど嫌いじゃないかな?
と言ってもほとんどが雑用(* ̄m ̄) ププッ

デザートバイキングは時間が許す限り
食べ放題でした(^▽^笑)
ケーキはもちろんの事、ゼリー、アイス、シュークリームなどです。
結構大人気で、意外と男性が結構いっぱい食べてた(*´ω`*)

(゜-^*)σ凸
2007/11/16(金) 21:40 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは
経理と警備・・・^m^
ちょっとの違いで大きな違いですよね。
いきなり警備は困りますよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/16(金) 21:45 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんはー。

警備((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやーでも100%ない!
というわけでもないですから~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/16(金) 22:31 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
経理の仕事できるってすごいね~!
経理ってやっぱ簿記とか出来ないとダメなんだよね?

経理も警備も向いてないなあ~・・・

念届いたよ( *´艸`)クスッ♪
当たるといいけど・・・すごい人数になっちゃった(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/11/16(金) 23:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
そうそう、お萩とぼた餅の違いは
アンの中に入ってるお餅の状態によるみたいです。
もち米の粒々(ご飯)状態だとお萩で付いてお餅状態だとぼた餅って定義?らしい(笑
まぁおいしかったらどっちでもいいや~って食べちゃいますが(・∀・)ヘヘ
ポチっとな凸
2007/11/16(金) 23:45 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはw
経理と警備ね。。
一字違いだけど内容全然違うよね^^;
警備じゃなくてヨカッタね(笑)

経理は適正があるのかなぁ。
私も多分ダメ><;
シャチョサン、親も甘やかしすぎね。。

それでは、週末ゆっくり休んでね♪
応援~凸
2007/11/17(土) 00:15 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは^^
入社日以降、毎日残業です^^;
一度、仕事中に倒れて即入院しました^^;
2日ですけどね~^^
応援ポチw
2007/11/17(土) 00:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 00:56 | | #[ 編集]
応援していきますねー
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/17(土) 01:06 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
おはようございます
早くからごめんなさいね。
(その上コピペだし(^^ゞ)
実は本日こっそりとアップさん募集をいたしました。
よかったら参加してね。
それと、プレゼント企画も^m^
期日が短いのもあるからのぞくだけでもヨロシクです。
2007/11/17(土) 08:04 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/303-07cb6f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
