アップさん募集と結果発表☆

アップさん募集と結果発表☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お友達の我輩は主婦である!~お小遣い稼ぎ実践中~のヒポポさんがアップさん募集をしていま~す


【募集サイト】

1.お財布.com
2.一番めーる
3.アンとケイト

『アンとケイト』はキャンペーン締切りの18日までなので、急いで下さいね!
その他は23日までです。

詳しくはヒポポさんのところで確認してね!




さてさて、それではえあるのアップさん募集の結果発表と参りま~す。
今回は計20名の方に参加頂きました。



うっきーさん  わんこさん    さるるちゃん   Blue Cometさん
ピックちゃん  ななこママさん  toshikoさん   玲さん
ゆぴさん    ジアちゃん    shinoさん    ゆかぴさん
ヒポポさん   ケロぴーさん   jinmuさん    ヨッシーさん
good Luck    トットさん    yu9701さん    Karkan


計 20名



たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございました。
初めましての方もたくさん参加して下さって、お友達も増えて嬉しいです♪


では、当選された方の発表です・・・。 





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆





当選者はネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログのゆぴさんで~す。


ゆぴさんおめでとうございます。
そして外れてしまった方、ごめんなさい。
これに懲りず、今後も仲良くして下さいね!


当選されてゆぴさんのところへは、後程伺って登録させて頂きますね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 12:50 | | #[ 編集]
こんにちは
う~ん今回は残念(-_-;)
次に期待ってことで。

こっちの企画にも参加ありがとうございます。
早速記事にもしてくださって。
感謝感激です。(^_-)-☆

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/17(土) 14:30 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/17(土) 16:05 | URL | アシタカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 17:11 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
う~ん、外れちゃいました。
kikoponさん企画お疲れ様でした。
ゆびさん当選おめでとうございます。
次は絶対当てるバイ。
これからも宜しくお願いします。

応援ポチ
2007/11/17(土) 17:27 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは
最近、だんな様が運転しないで、奥様がだんな様乗せて運転する姿をよく見かけますねえ。
羨ましいんだか、情けないんだか、ちょっと複雑な気分です。
2007/11/17(土) 18:20 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 20:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 20:56 | | #[ 編集]
こんばーんはー。

企画お疲れ様でした~。
そしてゆぴさんおめでとうございまーす。

うちもまたそろそろなにか
企画したいなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/17(土) 21:03 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
外れてしまいましたが、企画お疲れ様でした。
ゆぴさん、強運ですね。
当選おめでとうございます。

企画が明日までだから、今から行こうと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/11/17(土) 21:08 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
あぁ~残念、外れちゃいました~
でも次またあったら挑戦するぞぉ(^ω^)ノ
企画お疲れ様でした★

えあるは22日までクリックポイント増量中なので急いでくださいね~(笑
ポチっとな凸
2007/11/17(土) 22:24 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 22:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 22:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 22:45 | | #[ 編集]
企画【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
これからも(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2007/11/17(土) 23:04 | URL | karkun #-[ 編集]
早速、アップ募集みてきまーす(^・^)

応援★
2007/11/17(土) 23:07 | URL | パドック #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
応援にきました
2007/11/17(土) 23:15 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
ハズレちゃった~
残念だけど、ワクワクさせてくれて、ありがとう^^
んで、お疲れ様でした^^

ぽち!

2007/11/17(土) 23:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは^^
残念~
ゆぴさん、おめでとう^^
企画に参加させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくです^^

応援ポチw
2007/11/17(土) 23:24 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!
企画お疲れ様でした!

明日は休みなのでゆっくりします。

今日は土砂降りで風も強くて
大変でした。

途中まで通勤は徒歩なので
大変です。
ぽち
2007/11/17(土) 23:38 | URL | utamayu #-[ 編集]
kikoponさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になっております♪

残念…

次回に期待します♪

寒くなったので

風邪に気をつけましょうね!

また来ま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/17(土) 23:52 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

当選者、ゆぴさんなんですかっΣ(゚д゚ノ)ノ
うちのえあるの当選者もゆぴさんだったんですよ~
凄い強運の持ち主だ・・・その運を分けて頂きたいっ!!

寝返り支援、兄心ゆえなら親として嬉しい限りですねえ♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/18(日) 01:55 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
そだ!!
たしかに、まろすけ母のとこrでも、ゆぴさんが当選してた(ノ゜⊿゜)ノ
恐るべし・・・
なんかデジャビュを感じるわけだね

結果はザンネンだったけど、これからも宜しくお願いしまーす(o*。_。)o

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/18(日) 02:04 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 07:19 | | #[ 編集]
おはようございます
今日は朝から晴れてので気持ちがいいです。企画楽しそうですね!? 機会があったら参加させて下さいね。応援♪
2007/11/18(日) 10:45 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちは。
企画お疲れ様でした☆
いやぁ、企画には外れちゃったけど、こうしてkikoponさんとお友達になれたからよかったなーと思います♪
これからもよろしくです!!

ぽち☆
2007/11/18(日) 11:48 | URL | +shino+ #-[ 編集]
kikoponさん◎こんにちは☆
ケロぴーです。
いつも大変お世話になっております♪

ヒポポさんの企画♪
私も参加しました。

当たるといいな~

また来ま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/18(日) 12:37 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわっ
ヮ(゚д゚)ォ!
当たってる~~~!
先日まろすけ母さんの企画に当たったばかりだったのに・・・
kikoponさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
このご恩はいつかお返しいたしますっ!
えあるクリックポイント大放出中に是非稼いでくださいね~^^

これからもよろしくです☆ミ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/18(日) 12:56 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 13:08 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あらら~~
はずれちゃった!!!
でも楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ"
当たった方、おめでとうございます~♪

企画おつかれさまでした♪
(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/18(日) 13:54 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~
企画お疲れ様でした!
外れちゃったけど、楽しかったです。ありがとうございました♪
応援!ぽちっ
2007/11/18(日) 13:59 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんにちわ~
今日はこの企画の紹介よく見る!!
あとでのぞいてみようかな~

あっゆぴちゃんが当選してる~!!
おめでと~♪

えあるは日に日に人気を増してる気が・・・
サイト重たいみたいだから少し解消するといいよね。

応援ポチ☆
2007/11/18(日) 17:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 17:47 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
今週も大変お世話に
なりました!
又宜しくおねがいします。
2007/11/18(日) 18:00 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんばんわ☆

さ・・寒いねぇ~><
今日は あまりの寒さに
体の動きが鈍い一日でした
(((((( ;゚Д゚)))))ぅぅ

ちょこっとでかけて
カチコチになって帰宅
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/18(日) 18:04 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 18:06 | | #[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

コメが遅くなってごめんなさい。
企画、お疲れ様でした(^▽^笑)

今日、ゆっくり過ごしたおかげで
体調はだいぶ良くなりました。
人´Д`*)ありがとぉ☆

(゜-^*)σ凸
2007/11/18(日) 22:37 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
企画お疲れさまでした~

応援★
2007/11/18(日) 23:55 | URL | パドック #-[ 編集]
応援していきますねー
(⌒▽⌒)ノP""""
2007/11/19(月) 00:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
土日忙しくて記事書き&訪問が遅くなっちゃいました。

えあるはいいですね~
これからガツガツ稼いで下さいね!!
2007/11/19(月) 09:10 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!
企画お疲れ様でした!
集計大変だったでしょ。
大盛況でよかったですね。
えある、人気なんですね。
様子、教えてくださいね~
ではまた!
ぽちっ
2007/11/19(月) 14:02 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/304-bb318ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
