おすすめASP

おすすめASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


クリック保証型のASPはいろいろありますが、私がおすすめするのはb-clickです
1クリック8円~30円なので、高単価ですね




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


b-clickは紹介システムが2段階になっています。
紹介者の方のバナーがクリックされると4円、紹介者の紹介者の方のバナーがクリックされると2円があなたの収入になるんです。


クリック保証型で紹介システム2段階があるのは珍しいですよね?
紹介者が増えれば増えるほど、稼げてしまうというわけです。
バナーさえ貼っておいて、誰かがクリックしてくれるだけで報酬が貰えちゃうのは楽だと思いませんか?


アフィリエイトを始めたけど、なかなか稼げないよ~って方は、登録してみませんか?




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


昨日は実家へ行って、姪っ子に会ってきました~。
会うたびに、肉づきが良くなってるよ・・・(^^;


いつも姪っ子に会うと、写真撮影会になっちゃうんだけど。
昨日撮った時、なんか矢口真理ちゃんに似てる・・・って思って、姉に言ったら。
検診の時に看護婦さんにも言われたって。


可愛いんだけどねぇ・・・かなりおこりんぼう。
急に手をぶんぶん振って怒り出すの。
特に食べ物が食べれないとね(大人が食べてるやつ)


わがままに育たなければいいけどね。
でも、今の私の癒しの元だから~^^


月曜はやっぱり忙しい。
今週も頑張りましょうね~。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 20:30 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
うちの子供も今犯行期です
二ヶ月おきの周期だね!
2007/11/19(月) 20:36 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 20:58 | | #[ 編集]
こんばんは
矢口真理ちゃんか。かわいいね。
小さいときはみんなわがままだよ。
ていうか、素直なんだよね。
今週は金曜日が休みだからあと3日ですね。
がんばってね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/19(月) 21:19 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんは☆
お祝いしていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

姪っ子さんか~~可愛いでしょうね♪
私の妹、もうすぐ出産なので甥っ子ができます☆
今から楽しみ~~

( ´∀`)σ凸
2007/11/19(月) 21:28 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~♪
肉づきよくなってますか~。
大人が食べてるの食べれないと怒り出すあたり、食べるのが大好きな子なんですねw

うちの子もわりと怒りんぼですよ~。
小さい子はみんなそうかも?w

応援ぽち☆
2007/11/19(月) 21:37 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

赤ちゃんって日々成長しているだよね…。
私なんて日々、後退してるような…_| ̄|○ il||li

課長はただのオヤジですが、ダンディーっぽいという感じです(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸
2007/11/19(月) 22:33 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは^^
姪っ子ちゃん、食べるの大好きなんだね~(笑)
ぽっちゃりしてるほうが
子供の頃は可愛いよね^^

この間、親戚で集まったとき
従兄弟の子供たちに4時間拘束されてぐったり!
子供って、疲れってもんを知らないのかね~
ちなみに、この子らにネネちゃんって呼ばれてる私・・・
クレヨンしんちゃんに出てくる子!
う~ん完全にタメ扱いされてる(笑)

ぽち!

2007/11/19(月) 22:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
子供は元気な方がいいですね。
相手をすると疲れる今日この頃です。
オヤヂには少々きついですね。

応援ポチ
2007/11/19(月) 22:56 | URL | jinmu #-[ 編集]
うちの娘も同じような行動しますよ
しゃべれない分、行動がでかいんだと自分なりに解釈してましたが(´・ω・`;A)
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/11/19(月) 23:14 | URL | karkun #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ここはまだ登録してないから
今貼ってるのが一段落したら
やってみたいかも^^

田植えっちはたまに見るとクイズが
結構更新されてるんですよね^^
「あ、一応動いてるんだ」って(笑
ポチっとな凸
2007/11/19(月) 23:29 | URL | ピック #-[ 編集]
月曜日はツライですね~

癒しがあるのはいいことですよ♪

応援★
2007/11/19(月) 23:54 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:36 | | #[ 編集]
こんばんは^^
私の場合は駄目もとで挑戦からです^^

ここは気になってるサイトなので
週末に突撃予定です^^

応援ポチw
2007/11/20(火) 00:55 | URL | 玲 #-[ 編集]
クリック保証型かぁ(・0・*)
まだ、未挑戦の領域だ
いろいろ勉強させてください

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/20(火) 01:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 01:52 | | #[ 編集]
おはようございます
Pittaは、自分で広告の値段付けて売るのでASPとはちょっと違うジャンルになるんでしょうかねえ。似たようなとこにアドバタフライってのがあるっていう情報いただきました。

女の子はちょっとわがままなぐらいがかわいいですよね。あんまり脱線して他人に迷惑かけてはいけないですが、ちょっとわがままの方が強い大人になるんじゃないでしょうかね。
2007/11/20(火) 06:05 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

珈琲、おなかが冷えるって言いますもんねえ。
それでもやめる気は一切ないわけですが~(;^ω^A

姪っ子ちゃん、わがままに育つかもなんですかっ
叔母としては少し厳しく対応した方が良いかも~
じいじとばあばはどうしても無条件で甘くなっちゃいますからねえ。
うちの妹は結構長男に程よく厳しくしてくれるので助かってますよv
飴と鞭を良い感じで使い分けてくださいな♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/20(火) 08:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

矢口真理ちゃん似なのぉぉ~
かわぃぃよねぇ~(*´∇`*)
将来が楽しみだぁ~★
うちもビールにはすっごい反応するよぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
美味しそうに見えるらしい・・笑

大阪も寒いよぉぉ~
夜中は暖房ないと起きてらんないよ・・

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/20(火) 08:25 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
矢口真理ちゃんか~、かわいいんだろうな。

子供ね、育ててない頃のほうが好きだったなぁ。
なんていうのか、実態を知ったっていうのか。
3歳とかでもちゃんと人の目を意識してたり
わざと意地悪だったりするのよね。
んで自己チューだったりするからもう・・・

って、今チビの相手真っ最中だからだろうなぁ。

1日離れただけで淋しいし。
ちょっと大きくなったら、やっぱり小さい子、かわいくて仕方ないかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/20(火) 09:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

食いしん坊で怒りん坊なんですか^^;

私も先日2歳半の甥っ子に会いましたが、
しっかり癒されてきましたよ(笑)

(。・・)σ凸
2007/11/20(火) 11:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #Zq/m4geU[ 編集]
こんにちわ~
矢口真理に似てるんだ?
そりゃカワイイんだろうね~
将来楽しみじゃん♪

怒りんぼうも小さいうちはカワイイから許せちゃうでしょ♪
大人になって怒りっぽいのは困るけど・・・
って私のことね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/11/20(火) 13:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

姪っ子ちゃん
矢口真里に似てるって
めっちゃ可愛いんだね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

夏以来 会っていない
姪っ子に 土曜日会えそうです♪
私も楽しみで楽しみで。
でも法事だから あまり一緒に
いる事ができなさそう・・

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/20(火) 15:42 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 15:48 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
応援にきました~
2007/11/20(火) 16:51 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~
矢口真里チャン似は可愛いネ~
家の姪っ子は大きくなってきて、
生意気になってきたから、小さい子で癒されたいな・・・

応援!ぽちっ
2007/11/20(火) 16:52 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
うちは今のところアドセンス一本ですね!
やっぱり高額で嬉しいです。
2007/11/20(火) 17:42 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
姪っ子ちゃん、矢口真里似?
そりゃあ可愛いでしょうね~^^

そういえば私の回りに赤ちゃんってあまりいたことないなぁ。
でもきっとかわいいんだろうなぁ☆

えある登録ありがとうございました!
確認できました~♪
お互い頑張りましょうねヽ(=´▽`=)ノ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/20(火) 19:21 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 19:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 20:53 | | #[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
赤ちゃんってどんどん成長していくのでお洋服あげるとしたら
ちょっと大きめを選んだりするのかな~^^
もうすぐ友人に赤ちゃんが生まれるので楽しみです^^
ポチっとな凸
2007/11/20(火) 23:53 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー。

おおー姪っ子さんに
あってきたんですねー。
きっとちょっと会わなかっただけでも
結構大きくなってるでしょうねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/21(水) 01:31 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
矢口真里ちゃん似なんだ~
そりゃみんなメロメロになっちゃうでしょう~
大きくなるのが楽しみですね♪
赤ちゃんのムチムチした肉づき、大好き!
ではまたね~
ぽちっ
2007/11/21(水) 15:56 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~
応援!ぽちっだけしていきま~す。
2007/11/21(水) 16:17 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/305-2c63b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
