ポイント倍増中☆

ポイント倍増中☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ネットでお小遣いを稼ぎたいなら、ライター系は欠かせませんよね。
おすすめするのは、依頼が他サイトより頻繁に来るブログミ
登録するならポイント倍増中の今です


アフィリエイト


案件はだいたい1件100円~150円で、先着○名様となっています。
ブログミは比較的先着がすぐに埋まらないので、ゆっくり書く余裕があります。


報酬支払の条件も比較的他のサイトよりも簡単になってるんですよ。
例えば、『○○というWebサイトの紹介文を、あなたの言葉で200字以上で紹介してください。その際記事中に○○というキーワードを1つ以上入れ、○○のトップページにリンクを貼って下さい』という感じです。


ブロガーさん1人紹介で100ポイント→300ポイント
登録したブロガーさんが記事投稿した時点でボーナスポイント200ポイント→300ポイント


ブロガーさん1人紹介するだけで、600ポイントゲット出来ちゃうわけです!
案件依頼も多いので、頑張って書けば稼げますよ。
「ブロガー紹介プログラムポイント倍増キャンペーン」は12月31日で~す





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




今、DSの逆転裁判をやってます。
まだ始めたばかりだけど、おもしろくなりそうかな~。


でも、家事に仕事にブログにゲーム。
時間が足りないよ~(>_<)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ブログミはほんと、埋まるのが遅いので良いですね。
私も好きなサイトです。

三連休は楽しんできてくださいね!

応援ぽち。
2007/11/22(木) 21:24 | URL | うっきー #-[ 編集]
参加ぁりがとです^^
これから仲良くしてくださぃ^^

LINKしてぃきます^^
2007/11/22(木) 21:30 | URL | みかっち #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

逆転裁判やってるんですか!
おもしろそうですよねヾ(≧▽≦)ノ"
あたしは無双系のゲームが大好きなんで
プレステ3が欲しいです。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/22(木) 22:18 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
前はよくゲームをやってたけど
最近は時間が無いので。

もっと時間が欲しいですね!

連休あるかわりに来月は2週間
休みなしです!

意味がない.......。
ぽち
2007/11/22(木) 22:35 | URL | utamayu #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
やりたいことやらなくちゃいけないことたっくさんですね^^
DS欲しいけどまだ買えてません~
Wiiもやってみたいんだけどなぁ~
どこかの懸賞で当たらないかなあ(^∀^)

ブログミ、貼るだけの案件がきてましたね♪
ポチっとな凸
2007/11/22(木) 22:36 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
逆転裁判、面白そうですねえ。
あれとってもやってみたいんですけどまだ手が出てないです。
そろそろ、裁判員が当たってる人が周りにいるんで、ちょっと勉強代わりにいいかもしれませんね。
2007/11/22(木) 22:44 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 22:46 | | #[ 編集]
こんばんは!
ブログミも、今ちょうどのってきているサイトですよね(*´ω`*)
私もまた紹介しておこうかな~

ブログ広告.comのコピペOK案件は、私も1回しかgetできてません(^_^;)
スピード勝負ですよね・・・

( ´∀`)σ凸
2007/11/22(木) 23:14 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは^^
家事に仕事にブログにゲーム・・・
そりゃあ、1日40時間は欲しいね~(笑)

最近、ゲームやってないな~
家事もだったりしてハハ

ぽち!
2007/11/22(木) 23:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
確かに家事に仕事にブログにゲームは大変だぁ~
時間がたりないっ☆
私は家事にブログだけだけど
時間がたりない~
2007/11/23(金) 00:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ここも人気が出てきましたね~

結構好きです♪

応援★
2007/11/23(金) 00:19 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
家事にブログにゲーム
ほんと時間が幾らあっても足りないですよね^^;
私も気がつけば寝る時間です^^;
応援ポチw
2007/11/23(金) 01:41 | URL | 玲 #-[ 編集]
うーん、一時期やってたゲームをやってないなぁ( ̄ヘ ̄)
でも、もう少しでほしいのでるしなー
そうすると更新し続ける自信がない

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2007/11/23(金) 01:50 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんはー。

逆転裁判はめちゃめちゃオススメ(´▽`*)アハハ
どんどん次の作品が
やりたくなっちゃうはず(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/23(金) 02:35 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
まだDS持ってないのでどんなゲームかわからない(涙)
ゲームは始めたら時間はあっとゆう間に過ぎますね。

応援ポチ
2007/11/23(金) 04:25 | URL | jinmu #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

ブログミ600Pももらえるんだぁ~( *´艸`)クスッ♪
これは大きいよねぇ~♪
ありもおこづかいサイトも更新しなきゃ(´▽`*)アハハ

ゲームやりだすと家事手抜きになるよねぇ~(´▽`*)アハハ
それじゃなくても手抜きだから
ほんとヤバイ・・・爆
今から京都へ行ってきましゅ^^
初のトロッコに乗るのぉ~^^
kikoponたんもいい連休過ごしてねぇ~(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007/11/23(金) 05:17 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
kikoponさん◎おはようございます。☆
ケロぴーで~す(*^-^*)
いつもありがとうございま~す♪

ブロクミ…
そろそろ取り組まないと(汗)

私も驚きましたね!
冬が好きな人もいるのね♪

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪
2007/11/23(金) 05:53 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

DS、周りに持ってる子が増えてきて。
やっぱり欲しがるのね。
買わないけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/23(金) 08:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
今月、結局ライター1個もやらずにおわってしまうかも(笑)
来月からこころを入れ替えて頑張ろう・・・かな?と思います。
2007/11/23(金) 09:31 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こん!遥斗パパです。
昨日は爆睡して22時に
就寝で、更新できなかった。
たまにこういう日もあるのもあるよね!

DSドラクエ何時でるんだろう?
2007/11/23(金) 09:38 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日は記事がおそろい♪
DSいいな~欲しいんだけどねぇ。
PS3を買おうかどうしようか悩んでるから、とりあえず我慢中~。

応援ぽち☆
2007/11/23(金) 10:35 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブログミは登録だけはしているのですが、書く時間がありません。

 なんか充実していて羨ましいですよね。

 仕事にPCにゲームですか?

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/23(金) 10:42 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 11:20 | | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

逆転裁判、昔一通りやりましたね。
1番新しいのはまだやってませんが。
結構嵌って大変でした(´艸`)

げん玉のアップ募集ってこの頃見ませんもんねえ。
当たったらかなり嬉しいかもv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/23(金) 12:54 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

こんにちわ♪

DSおもしろそうですねヾ(≧∇≦)〃
私もゲームやりだしたら
はまっちゃうので
時間が・・・
睡眠時間削って 寝坊・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
逆転裁判 私もやってみたいな♪

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/23(金) 16:02 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは
私が始めて登録したライターサイトです。
この間初めて換金ラインに到達しました。
埋まることが少ないのでうれしいですよね。

企画の集計出してみました。
お暇なときに確認お願いしますね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/23(金) 16:32 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
タグとかも容易されてて貼るだけだから楽でいいですよね
あとは単価がもう少し高ければ・・壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/11/23(金) 21:19 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 23:18 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は、お休みかな?
応援だけして帰りますね~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/24(土) 01:31 | URL | のむ #-[ 編集]
応援していきまーす
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/11/24(土) 01:32 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんわ~
逆転裁判?
ゴメン知らない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
てかDS持ってないし(´;ω;`)ウッ

家事に仕事だけでもすごいと思うよー!
私なんか家事(と言っても1人分)は手抜き、仕事はまあまあ、ブログも手抜き(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/11/24(土) 03:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は彼の親が家に来るので
急いで応援周りです~♪
コピペでごめんなさい(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/24(土) 14:03 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは★
今日は、日ハムのパレードに行く予定だったのに、彼氏が熱を出してしまったから看病なみかっちです

さてさて、ぁっぷ募集の結果発表をしました^^
見に来てくださぃね♪
待ってます☆
2007/11/24(土) 14:32 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちは
結果発表アップしました。
またお暇なときに見に来てね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/24(土) 15:24 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 16:37 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
今日はお休み中かしら~。
ゆっくり休んでね♪

応援ぽち☆
2007/11/24(土) 18:57 | URL | さるる #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
応援で~す!
2007/11/24(土) 22:25 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 22:32 | | #[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
逆転裁判、PCのフリーゲームで似たようなものをやったことありますが、推理がなかなかおもしろかった!
DSとかは持ってないけど、やってみたいです(* ´艸`) ムププ

げん玉のお友達は私も減ったり増えたりですよw
改悪されてから少し減ったかなぁ・・・

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/25(日) 00:24 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/307-563bb936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
