11月最後の大放出祭り♪

11月最後の大放出祭り♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



げん玉11月最後”先着5,000,000ポイント”大放出祭り!
開催中!!




無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
ポイントの森訪問で10P+2P(毎日クリック)
※ポイントの森は昼と夜の両方訪問して、合計10Pゲットです。
お友達紹介で800P、そのお友達に250P
※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます


【11月最後”先着5,000,000ポイント”大放出祭り!とは?】

◆あなたの紹介でお友達が登録する毎に★スグ★200Pプレゼント!
◆期間中に5人以上紹介で500P、50人以上で5,000P、100人以上で10,000Pボーナスプレゼント!


【げん玉電鉄で遊ぼう!】

1日2回サイコロが振れるゲームです。
1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位・200位・300位・・・1000位までには1,000ポイント!
ゴールした人全員には10ptプレゼント!


一度だけランキングの10位以内に入ったことあったな~。
すぐ落ちたけど( *´艸`)
げん玉登録してない人、なかなかいないだろうね~。
もしいたら登録した方がいいよ~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


金曜日はお友達の家で鍋パーティーでした。
いつも鍋の後は雑炊なんだけど、子供達がラーメンが食べたいというので、ラーメン→雑炊コースに。


いろんな材料でだしが出てるので、ラーメンも雑炊も美味しかったです。
大勢で鍋は楽しくていいね!
お喋りしたり、桃鉄したりで楽しく過ごせました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そうですよねー
会員100万人超えてるんですよねー
換金額も4億円を超えたとか・・・

まあ、自力換金できるからいいかな

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/11/25(日) 01:49 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

鍋パーティーいいねぇ~(●´艸`)ムフフ
鍋にラーメンって・・・(´▽`*)アハハ
しかも雑炊???あはは
体重測るのが怖くなりそぉぉ~
でもこんな寒いと鍋いいよね^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007/11/25(日) 02:12 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはー。

鍋にラーメン!?
煮込みラーメンみたくなるのかな。。
うちは鍋→うどんコースですねー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/25(日) 04:02 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
若い時はラーメンの上にライスを
ぶっかけてよく食べてました。
それもラーメンを作った鍋にそのままでしたね。

応援ポチ
2007/11/25(日) 04:55 | URL | jinmu #-[ 編集]
('-'*)オハヨ♪
今日は駆け足で回ってますので、コピペでゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/11/25(日) 07:58 | URL | goodluck #-[ 編集]
私もあんまりラーメン入れないなぁ。
豆乳キムチ鍋、たしかにおいしそう。

ってか、なんでもいいから鍋にすっごい惹かれる・・・

本気で寒いからだ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/25(日) 08:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
骨付きの鶏肉とかきのこがダシ出ていいですよねぇ(ジュル
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/11/25(日) 09:12 | URL | karkun #-[ 編集]
大放出より、普通に毎日のクリックポイントを増やして欲しい今日この頃です。
げん玉は・・中々よくなってくれませんね~
2007/11/25(日) 09:51 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 げん玉もいろんな企画考えますよね。

 とても着いていけないですね。

 鍋パーティーいいですよね。

 どんな鍋を食べたのでしょうか?

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/25(日) 11:02 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
kikoponさん◎こんにちは♪
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございますね♪

鍋ラーメン美味しそう♪

私も友達と居酒屋で鍋でした!

何かカレー鍋が巷で流行っているとか?

今日は私もゆっくりしています♪

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪
2007/11/25(日) 11:12 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

鍋が美味しい季節になりましたよね~
私も食べたいな。
ラーメン雑炊フルコース素敵v

バケツプリン、妹が結構食べる人なんで何とか完食はしたみたいです。
まあそれを見越して送ったんですけどねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/25(日) 11:59 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

鍋パーティー♪
すっごく盛り上がりますよね
美味しいし楽しいし+。(o・ω-人)・.。*

今日は 我が家も鍋!
って2人で食べるだけなんだけどね(笑

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/25(日) 12:50 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
我が家も先日は鍋で最後は
ラーメンでした。

今日で連休も終わり、
久しぶりにノンビリ出来ました。

でも明日から........。
ぽち
2007/11/25(日) 13:31 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちは^^

この土日は我が家でも鍋です♪

鴨鍋とキムチ鍋の後の雑炊は最高です^^
むしろ、雑炊目当ての日もありますw

(。・・)σ凸
2007/11/25(日) 16:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お鍋いいですね!!
我が家も明日はお鍋の予定ですヾ(≧▽≦)ノ"

結婚はいちおう来年の夏を予定してますよ♪
お金はないんで式とかは挙げないですけど
写真とかは撮ることを考えてます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/25(日) 16:14 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは^^
鍋パーティーか~
いいね^^
鍋にラーメンって、初めて聞いたよ!
確かにだしが出てて、美味しいかも
今度やってみようかな^^

ぽち!
2007/11/25(日) 16:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
なんだかんだ言って
もう一週間たちました。
早いね~
また今週も宜しく!
2007/11/25(日) 18:49 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

鍋パーティー、冬はいいですよね~
(´∀`*)ウフフ
冬になると鍋続きになる
我が家の食卓。
簡単だしねΨ(`∀´)Ψケケケ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/25(日) 19:43 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆
うちはこのところ毎日鍋です( ´艸`)
今日はカレー鍋♪

鍋ボアとにラーメンって、おいしそうですね!!
今度やってみようっと(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
2007/11/25(日) 19:52 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~♪
鍋いいですね~。
うちは週末はいつも鍋。
でも今日はお出かけしてたので鍋じゃなかった~。
う~鍋恋しい…。

こたつ出したんですね~。
うちはこたつ出さない派なのです。
なんかもぐりこんじゃって、出れなくなるw

応援ぽち☆
2007/11/25(日) 20:06 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 21:38 | | #[ 編集]
こんばんはー。

鍋の後のラーメンも雑炊も美味しそうですね!
食べたくなってしまいました!

今日はのんびり過ごせましたか?
明日からまた頑張りましょうね。

応援ぽち。
2007/11/25(日) 21:49 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 22:33 | | #[ 編集]
こんばんは^^
鍋の後に雑炊やラーメン良いよね~
ホント寒くなって来たので
家でも鍋が多くなりそうです。

応援ぽちw
2007/11/25(日) 22:35 | URL | 玲 #-[ 編集]
はじめまして。

ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~
という新しいブログで活動しているまさひろです。

よろしくおねがいします。


では応援していきます。
なべいいなぁ…
今年まだしてなぃ!
いい時期なのにぃ!
2007/11/26(月) 02:25 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

連休終わったねぇ~
楽しく過ごせたかなぁ??
(*´∇`*)でも疲れたぁ~~
主婦業もお休みしたいよねぇ~(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/26(月) 02:28 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日はお休みですヾ(≧▽≦)ノ"
でも寒いのでお外には出ません!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/26(月) 12:58 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは
昨日はお邪魔できなくてごめんね。

お鍋いいですね。
うちは二人なんでどうしても具材が偏っちゃって。
たくさんでわいわい出来るのってうらやましい。
鍋のあとのラーメンもなかなかいけますよね。
私も大好きです。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/26(月) 14:43 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんにちわ~
鍋いいな~
私鍋めちゃくちゃ好きなんだけど!
1人でも鍋やる人( *´艸`)クスッ♪

鍋のあとにラーメン?
へえ~・・・
私は雑炊派♪

応援ポチ☆
2007/11/26(月) 14:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
なべパーティー、楽しそう♪
うちは旦那が鍋は汁物で、ご飯のおかずにならないというので、やんないんですよ。
ビールで最後に雑炊でしめればいいのにと思うんだけど、ご飯を食べたい人だから、いやみたい。
私と子供たちだけでやっても食べないし・・・
とちょっと鍋が恋しい私です。
ではまたね~
ぽちっ
2007/11/26(月) 15:53 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~
鍋パ~ティいいですね。
家も土曜日はこの冬、初の鍋にしました。
連休3日間は、のんびり過ごしました♪
応援!ぽちっ
2007/11/26(月) 16:17 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんにちはw
先週からご無沙汰しちゃって、ごめんなさい><;
先週はほんとに寒かった・・・鍋、うちもやったよw
でも大人数の方がもっと楽しいだろうな~♪

それでは、今週もよろしくです凸
2007/11/26(月) 17:11 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは。
やっと病院に行ってきましたよ。
いい病院近くにないんですよね~

げん玉ポイントゲットしたら
次のサイトに行ってるので
じっくり見てないです^^

応援P
2007/11/26(月) 18:26 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/308-7a6f2099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
