アンケートサイトならmpack☆

アンケートサイトならmpack☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


私がアンケートサイトで一番好きなmpackの紹介
アンケートの依頼も頻繁に来るし、本調査に何度も進めているのもココ!
換金も何度もしています。


只今キャンペーン期間中で、豪華賞品や最大5,000ポイントが当たるWチャンスもあります。
登録するなら今がおすすめ



登録はコチラから
 


【mpackとは?】

アンケートモニターと調査モニターがあります
  
 ・予備調査、本調査、会員アンケート、会場アンケートや座談会に参加する為のアンケートなどがあります
 ・調査モニターには会場テスト、座談会、郵便調査、商品モニター調  査などがあります

1ポイント=0.5円
   
 ポイントは商品券等に交換か、振込になります
  現金の場合は1000ポイント(500円)からの換金になります。
 (調査モニターの場合は直接主催者から支払われます)


私は会場アンケートや座談会に参加したことはないけど、ポイントが貯まるのは早いよ。
参加出来る人はお小遣いが貯まりやすいから、おすすめです!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



忙しい月曜日。
今日はトラブルがあって、イライラ・・・。

取引先というか、お客さんなんだけど、こっちは受けあげてる側なのに、態度がでかいんだよね。
以前発注してた会社から切られてしまったので、うちで受けてあげてるのに。
切られた理由がわかる気がするよ・・・。

ストレスが貯まると、姪っ子にむしょうに会いたくなるの~。
今度いつ会えるかな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
月曜日からイライラですね~(ノω・、)
多分、そういうとこは、出してやってるとか思ってますよ、きっと。
さるるも忙しかったなぁ。
これからどんどん忙しくなると思うと嫌になる~(/□≦、)

応援ぽち☆
2007/11/26(月) 20:11 | URL | さるる #-[ 編集]
癒し系なワケですね
お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/11/26(月) 20:13 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは。

こういうお客さんがいるとストレスが溜まりますね…。
私も接客業が長かったので良くわかります。

応援ぽち。
2007/11/26(月) 21:46 | URL | うっきー #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
私も以前コンビ二の店長を
していたのでわかります。
甥っ子、姪っ子は
ほんとに可愛いです。
2007/11/26(月) 22:12 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お仕事お疲れ様~。
私も、経理をしながら販売と接客してるので
わかる気がします。

私も今日は忙しかった…。
連休明け早々山のように仕事が
あった…(ノ_<。)うっうっうっ

今週、一週間頑張りましょうね!

(゜-^*)σ凸
2007/11/26(月) 22:31 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 23:00 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
ストレスはドンドン発散しないと溜まる一方なんですね。

姪っ子さんが癒しの素ですね。

応援ポチ
2007/11/26(月) 23:05 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは
週の初めからイライラですか~
やる気がなくなりますね!

ではまた ポチ いつもの^
2007/11/26(月) 23:09 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

お仕事お疲れ様です。
そういうところは切られた理由も余り判ってないのかもしれませんねえ。
まあ関わりあう羽目になった新たな請負先はたまったものじゃないでしょうけど(;;;´Д`

私も今年は大掃除頑張らなければ・・・
引越ししてダンナ実家の近くになったから油断できないんで。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/26(月) 23:31 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさんのストレスは
姪っ子ちゃんが発散してくれるのか~

態度がデカイのは、嫌われるよね~
そんなの無視したいけど
仕事じゃあ、そういうわけにもいかないしね。
つらいね~

頑張った分、今日はお休み(笑)

ぽち!
2007/11/26(月) 23:52 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは
mpack放置気味です><
あとで行ってみよ!

バカたれはどこでもいるんですね!
態度がでかい事わからしてやりたい
気もするけど…。でもどうやて??
カッちんとくる人いるよね~

応援P
2007/11/26(月) 23:53 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
週明けはいやですね;;

ぁたしも3連休あけだったんでいっぱいたまってました…

応援(´∀`。c)
2007/11/27(火) 01:06 | URL | みかっち #-[ 編集]
座談会にいきたいなー
一番確実な上に高額ですもんねー
コツってないかな(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/11/27(火) 02:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
取引を切られるって事は
それなりに問題有りの会社なんでしょうね^^;

月曜から災難でしたね^^;
応援ぽちw
2007/11/27(火) 02:12 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんはー。

だからこそ切られてしかるべき・・
っていうのが見えてきちゃいますねぇ(汗

ほんとそういうのはストレスたまります(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/27(火) 02:51 | URL | カロン #-[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

態度でかいのってムカつくよねぇ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
締めとくっきゃない???(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/11/27(火) 03:39 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
kikoponさん◎おはようございます♪
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございますね♪

私もありますね(怒)

買って貰わなくていいよ!!

って言いたくなるお客!

私生活も大変な方でしょうね(笑)

また寄りま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/27(火) 05:35 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
Σ(||゚Д゚)ギョッ! 柿から虫!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル それは無理だ・・・

私今、何気にレタス恐怖症でー(´▽`*)アハハ

あ、お客さんね・・
クレーマーの私が言うのもなんだけど
イヤよね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/27(火) 08:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

仕事上のトラブルはつき物って聞きますが、
態度が大きいのはカチンって来るかも^^;

mpackは一度、座談会に参加してみたいです。

(。・・)σ凸
2007/11/27(火) 09:56 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 mpackは予備調査が終わった途端に本調査があるのにはビックリしますよね。

 それとそういうお客さんってこれから天罰下るのでしょうね。自分の事わかっていないから。

 また、遊びに来ますね♪
2007/11/27(火) 11:50 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

ガスも灯油もガソリンも
値上がりで高いから
この冬は 野菜たっぷり鍋で
なんとか 過ごそうと
思います(≧∇≦)ブハハハ

毎日姪っ子に会えたら
毎日元気でいれるのにね・・
私も 会いたい~( ノД`)

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/27(火) 12:47 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
月曜からイライラって嫌だね~!
ただでさえ月曜って嫌なのにね・・・

姪っ子ちゃんのパワーはすごいね~!
それだけ可愛いんだろうなあ~♪

今週も頑張ってね!!

応援ポチ☆
2007/11/27(火) 13:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
お仕事お疲れ様です!
態度のでかい人はどこでも嫌われますね。本人がそれに気づかないのが
痛いね。
応援!ぽちっ
2007/11/27(火) 15:07 | URL | ゆかぴ #xfG06wxU[ 編集]
こんにちは!
月曜日はただでさえいやなのに、こういうことがあるとほんといらいらしますよね~
姪っ子ちゃんは元気の素だね。
mp@ck、今月久々に換金できました。
本調査にいけるとうれしいよね!
ではまた~
ぽちっ
2007/11/27(火) 15:44 | URL | えるも #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

子供て癒しですよね。
σ(゚-^*)も会いたくなります。
県を離れてるので中々会えないんですが(;´д`)
クリスマス何あげようか考え中です♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/27(火) 15:56 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんはw
月曜からオツカレサマ!
姪っ子ちゃん、逢えないときは写真だね!
ってもう写メとかあるかもね。

ここのアンケ、最近私も好調ですw

それでは~凸
2007/11/27(火) 18:00 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは
週の初めから嫌なことがるとテンション下がりますよね。
いるんだよね、どこにでもそんな人。

kikoponさんの癒しの場は姪っ子さんなんですね。
でも小さい子は見てるだけで本当に心が和みますよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/27(火) 19:20 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 20:55 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そういうお客さんは
なぜか、いつも担当に
させられてたな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな日は1日
気分も優れないよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/11/27(火) 21:13 | URL | のむ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
イライラすると、いやされたくなりますよね~。
私は昨日貯まったストレスが爆発して思いっきり泣きましたw
(*´Д`)スキーリですw

おっつかれさまですっ。

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/11/27(火) 21:16 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは!
態度がL(でかい)人はどこにでも
いるんですね!

昨日は週明けから遅くて今日は
寝不足でした!

まだ2日なのに........。

休みのときは終るの早いのにな?

時差があるのかな?
ぽち
2007/11/27(火) 22:45 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
mpackは最近放置気味です(x_x;)訪問しなきゃ! 応援P
2007/11/27(火) 22:54 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは。
お仕事、お疲れ様です(^_^;)
週の始まりからテンション下がりますね…。
姪っ子さん、可愛いのでしょうね~(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
2007/11/27(火) 23:27 | URL | +shino+ #-[ 編集]
はじめまして!
mpack、私も登録してます♪

色々登録して、訳わかんなくなってきてます^^;
こんな私ですが、どうぞよろしく。

応援☆
2007/11/28(水) 01:56 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんにちは!
きらり@陽だまりの猫といいます。
ランキングから来ました。

そんなムカツク人って、けっこういるんですね。
お客さんじゃなければ付き合わないけどね…。

応援ぽち!
2007/11/28(水) 15:25 | URL | きらり@陽だまりの猫 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/309-0c162bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
