お財布ラッキーくじ楽しいよ♪

お財布ラッキーくじ楽しいよ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかね~、お疲れモードです。
やっつけみたいだけど、ポイントサイトの紹介です。

お財布.comは携帯とPCの両方で稼げるポイントサイトなんですよ。

登録はコチラから
お財布.com


【お財布.comとは?】

 *会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックする
  だけでお金を貯めることが出来るよ
  
 *携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る
  1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

 *携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

 *換金は300円から

 *お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリッ
  ック)お金と同額の金額が貰えます

 *家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


お財布.comはユーザー登録が90万人突破したらしいです。
携帯へのメールは1日1~2通なのでパケ放題じゃなくても安心だよ。


携帯を買いました・・・


ランキングに参加中☆

半強制的にです。
私は今のままでもいいんだけどね~。
ダンナが買い換えろってうるさくって。

それでP902iを一万円で買えたんだけどね・・・。
やっぱり上手い話には裏があるっていうか。
初めに普通で買うと2万以上するって言われて、でもオプションを3つ付けてくれれば安くなりますって。
そこまでは良し。
それからドコモのポイントもあったのでそれを使って1万円だったんですけどね。

そのお店のメンバーズカードを作って欲しいって言われてOKしたんだけど。
それがキャッシュカードだったんですよね・・・。
それもアイフルと提携。
消費者金融じゃんかぁ~(>_<)
結局作っちゃったんですけどねぇ。
まぁ、あとで解約すればいっかぁ~って感じで。
でも何かイヤだなぁ~。

でもここで買わないって言ったらダンナに煩く言われそうだったし。
その前にヨ○バシで見たらめっちゃ高くて、「やっぱ携帯いいわ~」って言ったら少し機嫌悪くなってたんだよね。
あ~、やっぱり高くてもヨ○バシで買えばよかたかなぁ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

お財布.com,PCも有るんですか、知らなかった。
いまは売る方もあの手この手ですね。。。

ではでは
いつもの、エイ!
2006/10/30(月) 00:35 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
マジ?キャッシュカードだったの(><)
最悪だね!!
それにしてもドコモ高い~(ノω・、) ウゥ・・・
旦那様は何故そんなに変えさせたかったんだろ?笑
2006/10/30(月) 10:07 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよ♪
携帯変えたんだ~?
上手い話には裏があるってことなのかしら・・・。

今朝、携帯のカメラが動かなくなってた~(ノ△・。)
なので、私は早く買い変えたい派ですw
2006/10/30(月) 10:14 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

kikoponさんマメに更新してすごいですね~
お財布.comってのもポイントサイトなんだね~!!
みんなのブログで色々参考にさせてもらってるんだけど、沢山ありすぎてどれから登録していいか分からない状態になってます(T▽T;)

新しい携帯いいですね~♪
でもアイフルと提携のカードなんだかイヤですね。・゚・(つД`)・゚・。
私も前に携帯ショップで購入金額安くなるからとカード作らされました(T▽T;)楽天のクレジットなんですけどね。。。
2006/10/30(月) 14:17 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
いやいや、更新するだけでも偉い!!

携帯、私P901is、負けたー(・∀・)ニヤニヤ
携帯のショップで買ったの??
消費者金融はちょっとねー。
私も某消費者金融カードを作ると
ポイントが1万4000円キャッシュバックって
いうんで携帯で作ったら電話が超しつこい。
解約した後ももう一度、カードもちませんか
って電話きたよ・・・
お友達に聞いた話によると特にやばい
とこだったらしい;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
(σ・∀・)σ
2006/10/30(月) 16:23 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 16:30 | | #[ 編集]
こんにちは♪
携帯を買い換えたのはMNPの関係ですか?

キャッシュカードと契約させられることなんてあるんですね。
しかもアイフルって…^^;
クレジット関係は怖くて手が出せません…
(。・・)σ凸
2006/10/30(月) 17:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわぁ♪
なかなか応援来られなくてごめんなさい!

新しい携帯良いなぁ~
私はまだ2年くらい前のモデル使ってますよ…
高校生なのに…(゚Д゚)
2006/10/30(月) 17:12 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
こんにちは!
そんなことってあるんですね!
私も、オプションをつけて下さいまでは言われたのですが、ポイントカードを作って下さいは言われなかったですね~。
しかも、キャッシングのカードって・・・。

ちなみに、私は902iをドコモポイントを使って15000円くらいで買いましたよ~!!
まだ、出て間もない頃でしたからね・・・。

それでは(σ゚∇゚)σ
2006/10/30(月) 17:36 | URL | しげ #-[ 編集]
こんにちわ
携帯ですか・・・
自分はかなり古いのを使ってますよ(笑)
多分、2~3年前のですかね(^^

キャッシングカードですか・・・・

応援ぽち★
2006/10/30(月) 19:04 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ
私はP902isだけど今までSH使ってたからちょっと使いずらいよ~・・・
おばさんになるとやることないから映画いってるね(笑)
ではポチリ!
2006/10/30(月) 21:01 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは~☆
最近あちこち登録してたら収集付かなくなっちゃった。
ので、しばし整理中です。
携帯換えたのですね~。
私も今思案中なんだ。
2006/10/30(月) 21:25 | URL | わたぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/31-33448305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
