おすすめリードメール☆

おすすめリードメール☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールもたくさんあるけど、私が好きなおすすめリードメールを紹介します


一番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
配信は好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



もう目がしょぼしょぼ・・・。
会社&家ではネット。
そして深夜はDSの逆転裁判。


かなり目を酷使してましゅ。
絶対視力落ちるね。
今でもかなり悪いのに・・・。


でも逆転裁判面白いんですよ~。
あと残り1話です。
始めちゃうとなかなか止められない。


取り合えずこの法廷が終わるまで・・・。
とかなっちゃって。
今週中には終わりそうかな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
陪審員制度導入に向けて予行練習ですか?壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/11/29(木) 19:57 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 20:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 20:34 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
リドメはほとんどやって
ないな~性格的に合わなくて…
ゲームは一度はまると時間
忘れちゃうよね!
2007/11/29(木) 20:39 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
疲れがたまっていたので
暖かいコメントが身にしみて
とても嬉しかったです。
今日からやっと普段の生活に
戻りました。
またこれからもよろしくお願いします。

コピペでごめんね☆
またゆっくり遊びにきます♪
ゲームはまるととまらないですよね~
2007/11/29(木) 21:14 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
逆転裁判面白そうですよね。
私もやってみたいな。
でも私DS持ってないんですよ。(笑)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/29(木) 21:15 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんは~♪
さるるも相当視力悪いよ~。
も~裸眼では大きいのが見えない(ノω・、)
今日も若干小春日和っぽかったかな。
あんまり寒くなかったよ~。

応援ぽち☆
2007/11/29(木) 22:13 | URL | さるる #-[ 編集]
逆転裁判かー
いまだにやったことなぃ…

去年の誕生日に彼氏に買ってもらったDSも今では全然使ってない

怒られるww
2007/11/29(木) 22:21 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは。

目を酷使しているようですね。
あんまり、無理しないで下さいね!
風邪もお気をつけ下さい。

私はまだ持病が良くならず自宅療養しています。

応援ぽち。
2007/11/29(木) 22:35 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

私は未だに裸眼なんだけど。
でも、家でも会社でもPCやってる
からやっぱりは疲れ目です(´・ω・`)ショボーン

体調はなんとかという感じだよ。
心配してくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

(゜-^*)σ凸
2007/11/29(木) 22:50 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
裁判ゲーム!?
どんなのだろう~(o-`ω´-)
ゲームは携帯でたまにやります^^

今日は保険屋さんと話し合いしてましたね~弟。
ショック、そんなにないだろうけれどふとした時に思い出したりするのかな・・・
ポチっとな凸
2007/11/29(木) 22:53 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさんちも、同じ月なんだぁ~
そっか、そうだったのか・・・・
何も言えん(笑)

逆転裁判、面白い?
ブログ始めてから、ゲーム全然やってないな~
それまでは、ほとんど中毒状態だったんだけど^^

目、ドライアイにならないように
気をつけてネ^^

ぽち!

2007/11/29(木) 23:13 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは!
ゲームですか。
前はよくやったけど最近は
時間があればブログです。

辞めようと思ったこともあったけど
1年過ぎました!
(企画無いけどね)

ポチ
2007/11/29(木) 23:44 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
去年、DS欲しいと思ってたけど
買えずにいたら、
未だに買わずに来てしまいました^^;
応援ぽちw
2007/11/30(金) 00:03 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
私も一時期、「信長の野望」にはまりました。
3日寝ないでした事もありましたね。
お陰で月曜の仕事は散々でした。

応援ポチ
2007/11/30(金) 01:00 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんはー。

じゃそういうときは
ブルーベリーとかで回復を!

逆転裁判1法廷って
思ってると意外と結構かかりますし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/30(金) 02:26 | URL | カロン #-[ 編集]
ペットンはかわいいですよね(* ̄m ̄)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/11/30(金) 02:50 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 05:15 | | #[ 編集]
リドメは殆どが手付かずに…

時間が足りないかな(汗)

ほったらかしが好きですね♪

そんな甘い話はない(笑)

応援です♪

ケロぴーでした(*^-^*)
2007/11/30(金) 07:08 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
視力ね・・・
私ずっと2.0だったのに、
PCに向かう仕事について
半年で0.4まで落ちた(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/11/30(金) 08:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。

PCとかの画面を長時間見ると、
ホントに目に来ますよね^^;
私もそれで1度やられました…

今は長時間操作するときでも、
適度に目を休憩させてます。

(。・・)σ凸
2007/11/30(金) 11:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
1番と流石は外せないですね~
後は西成をやってるくらいです。
それほど、リードメールははまってないけど稼げるっちゃあ稼げますよね!
2007/11/30(金) 16:12 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわ~
もう目がしょぼしょぼ・・・
朝から仕事して・・・眠い(*≧m≦*)プププw

PCやると目悪くなるよね~
私も昔は目良かったけどあっという間に視力さがっちゃったもんな~

逆転裁判面白そう~!
DS持ってないけど(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/11/30(金) 17:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
ゲームはやり始めると、なかなか辞められませんね。
最近はやってないけど、大好きです♪少し目を休めてね・・・
応援!ぽちっ
2007/11/30(金) 17:41 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

DSはドラクエに今ハマてます!!
毎日のようにしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう少しで終わりそう・・
逆転裁判はストーリー系ですか??

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/30(金) 18:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 18:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 20:31 | | #[ 編集]
こんばんは☆
逆転裁判、テレビでCMしてるのみましたけど、いったいどんなゲームなのか想像つかない(´▽`*)アハハ
私もゲームはハマっちゃう方なんで、あえて始めないようにしてます(^_^;)
でも、DSのドラクエほしい。

( ´∀`)σ凸
2007/11/30(金) 20:38 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~♪
今日は寒かったよ~(/□≦、)
週末は寒いのかなぁ。
色々お出かけだから嫌だな~。
kikoponちゃんは、週末はゆっくり出来そうなのかな?
平日の疲れを癒さないとね~。

応援ぽち☆
2007/11/30(金) 21:55 | URL | さるる #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

一度ゲームにハマルと
なかなか止めれないσ(*・∀・)私

って事で、この前は
ネットで見つけたゲームに夢中だったし
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/01(土) 01:08 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちはw
今日はご挨拶だけでゴメンナサイ><
今月もよろしくお願いします凸凸
ではまた^^
2007/12/01(土) 17:47 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 18:10 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

病み上がりながら風邪から復活ですっ
少しの間ご無沙汰していましたが今日からまた宜しくお願いします~

逆裁、やっぱりはまりますよね~
私もBEST版は妹から借りて即効でクリアしちゃいましたからねえ。
育児の休憩時間は裁判ばかり、みたいな(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

2007/12/01(土) 20:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/311-90be93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
