11月入金報告☆

11月入金報告☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


早いもので、もう12月になってしまいましたね。
これから忙しくなりますが、マイペースで更新して行こうと思ってます。
今月も宜しくお願いします♪

それでは11月の入金報告です。


アフィパ            4円
ブログミ         2.560円 
うっきーさん企画     100円
BloMotion      1,000円
ECナビ         2,950円
まんぷく島       3,000円
ブログ広告.com   1,800円



合計          11,414円



なんとか1万円は超えましたが、まんぷくとECナビを換金したからなんですよね~。
毎月1万円超えられるようになりたい・・・。     






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


本当はトレンドマッチの換金があったはずなのに・・・。
あれ、入金なかったな・・・と思って調べてみると、振込み先銀行の情報を入力してませんでした。
なので入金されるのは延びちゃった(>_<)


今あるASPで自己アフィリをして、報酬が確定されないということがありました。
問い合わせをしたら、入金の確認が取れないって。
こっちは確かに入金してるんですよ!


そこはちゃんと確認もしないで、未確定報酬から外してしまったんです!!
そのことで確認の問い合わせをしても返事が来なくって。
頭にきて、問い合わせの返事が来ないこと等ブログで書かせてもらいます!ってメールしたら、すぐに返事が来たんだよ。


それまでは3回くらい問い合わせのメールしても、全然返事よこさなかったのにさ。
酷い対応だよね~。
結局入金確認のミスで、報酬はお支払しますってメール来たけど、いつそれも反映されるんだかね・・・。


おまけに別ブログで紹介した際に、2名の方が購入してくれたんだけど、それも非承認。
理由を聞いたら、今回は「テスト」という形でご注文頂いたので非承認にさせて頂きました、だって。
なんだよ「テスト」ってさ、って感じですが。


それも今問い合わせ中なんですけどね。
なんかこういうことされると、紹介したくなくなるよ。
ま、今返事待ちなので、その会社の名前は伏せておきますが・・・。
対応しだいかな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
そこはどこはわからないけど
対応悪いね!
私なら即効報告ですね!
テストなんかあるのかな?
2007/12/02(日) 00:38 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

えーどこだろー??
気になりますね!!
そんな対応じゃすぐに
ブログなんかで悪評ついちゃうだろうに(-∀-;)
いい加減だよね~
ポチっとな凸
2007/12/02(日) 01:02 | URL | ピック #-[ 編集]
どこだろう~
気になりますね。ひどい対応だよね!
きちんと入金されるといいね。

もう今年も最後ですね~
あっという間だったね!
12月もまたよろしくお願いします。
2007/12/02(日) 01:43 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

Σ(´Д`lll)エエ!!
そんなテストなんてあるの~??

(ノдヽ*)ヒドイよね・・・・・
でもね、私も自己アフィリ失敗
あるよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けっこう、ひびくよね~
そんな時に限って、高額なものとか
だったりするし

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/12/02(日) 02:24 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
ちょっと対応が場当たり的でひど過ぎますね。
正直、女性だからナメタ対応してたのかもしれませんね。
そういうのを聞くと「肥後もっこす」の血が騒ぎます。
「肥後もっこす」は頑固オヤヂのイメージを想像してください。

応援ポチ
2007/12/02(日) 02:55 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんはー。

うわーなんかその会社
嫌な感じですねぇ。。

それにしても、
自分がブログで紹介してる以上、
こういった対応でしたということを
欠かざるを得ないえないので、
書いてよろしいですか?

とかで問い合わせたらどうにか
ならないかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/02(日) 06:41 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます。
やっぱり対応が悪いと信頼なくすよね。
手違いで遅れることってあるかもしれないけど、やっぱり対応はきちんとしないとね。
紹介した人がいるなら気になるもんね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/12/02(日) 08:25 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

テストって何!?
そんな話、聞いたことない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

買ったのはテストじゃないのにね(ノω・、) ウゥ・・・

あ、ウチも生まれた瞬間、OK牧場かと思いました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/02(日) 08:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
換金おめでとうございます(^o^)12月に入りましたが今月も宜しくお願いします。 応援P
2007/12/02(日) 10:34 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 12:54 | | #[ 編集]
毎月、1万円越えたいですよねー
年間では10万・・・
今のところ、夢の話です( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/02(日) 13:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 16:12 | | #[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なんかひどいサイト
そんなとこつぶしてやるー(ぇ

それにしても1万超えぃぃなぁ…

応援(´∀`。c)
2007/12/02(日) 16:34 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんワン!
やはりライター系が安定ですね。

テストですか。

私も●●サイトで5件くらい登録あったのに、否承認でした。

アフィリサイト自体のやりくりが
大変なのかな?
ぽち
2007/12/02(日) 17:32 | URL | utamayu #-[ 編集]
うちも、まずは月1万をコンスタントにしたいですね。
アドセンスで5000円くらいは行きそうなので、後5000円をどうするかだな。
やっぱりライターかな・・・
2007/12/02(日) 17:45 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 18:21 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

うえー、何ですか、そのASPサイト!!
感じ悪いことこの上なしですねっ
公表するとなるといきなり慌てだすなんて悪徳も良いところじゃないですかっ
しかも今回テストって(;´゚д)ポカーン

インフルエンザの検査、すごいでしょ。
でもくしゃみは出ませんよ~
なんかね、そういうのは超えた何かがあります(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/02(日) 18:49 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは。

とても酷いASPですね。
確かにこの様なことがあると紹介もしたくなくなるし信用もおけなくなりますね…。
私も最近、登録者が出ても非承認になるASPサイトがあります。絶対になにか操作していると思います。
ASPにも良いASPと悪いASP、様々ありますね。その見極めが難しく感じます。

11月もライターを頑張られたんですね!
私は全然です…。

12月もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/12/02(日) 19:46 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 20:19 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

換金おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ"
1万ですか!σ(゚-^*)はまだまだ・・
ライター頑張ったらいけると思うんですが
なかなか出来てません(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/02(日) 20:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 21:47 | | #[ 編集]
どこだろう?
そんな対応のASPは。。。

腹が立ちますね~

応援★
2007/12/02(日) 21:49 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 1週間体調があまり優れずコメント出来なくてすみませんでした。

 ECナビ頑張りましたね。

 換金するタイミングがなかなか難しいサイトですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/12/02(日) 22:25 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
私はASPでトラブルあったことはないけど…。
どこの会社なんだろう?
対応に問題アリですよね!
うまく解決するように祈ってます!

応援ぽち☆
2007/12/02(日) 22:36 | URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんばんは☆
おぉ、1万円越えってすごいですね~~
私はめったに超えません(ノ_・。)
がんばらねばっ。

どんなサイトでも、対応が悪いと紹介する気も利用する気もなくなりますよね…
「テスト」ってなんだよ(-_-)

( ´∀`)σ凸
2007/12/02(日) 22:42 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 23:48 | | #[ 編集]
こんばんは^^
1万円越えおめでとう^^

確かにASPによっては非承認率が高いところもありますね。
応援ぽちw
2007/12/02(日) 23:50 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 01:39 | | #[ 編集]
むかつく話ですね(怒)

私はまだそんな事はありませんが
あったら記事にしそう!

1万円越えおめでとさんです♪

応援PUSH!!
ケロぴーで~す(⌒o⌒)
2007/12/03(月) 05:36 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちは^^

1万円超えおめでとうございます☆

なんだか酷いサイトですね…
あまりにも対応が悪い気がします。
テストって何?って感じですよね。

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
2007/12/03(月) 09:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして はいびすかす。ですv-290
私のブログもみてくださ~いe-343
2007/12/03(月) 10:18 | URL | はいびすかす。 #-[ 編集]
おはよう~☆
1万円越え、おめでとう☆
それにしても対応悪くて感じ悪いサイトだね。
どこだろう。。
自己アフィリで報酬つかないとイヤだよね><;

報酬Getするまで頑張ってね!

それでは応援~凸
2007/12/03(月) 10:29 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
一万越えおめ~
今月は記事サボったので
収入ガタ落ちでした!
2007/12/03(月) 11:36 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは。
ブログ名をブログでプチ稼ぎ♪に変更しましたのでリンクの変更お願いします(^^ゞ 応援P
2007/12/03(月) 13:45 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 17:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/312-9d036bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
