1円換金のアフィパ☆

1円換金のアフィパ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたいけど、稼げるかわからないし報酬にならないんじゃない・・・って思っているあなた!
アフィリエイトパークなら最低支払報酬が1円からなのでクリック広告を貼り付けて誰かがポチっとしてくれるだけで翌々月には報酬が支払われるんです


最低支払報酬が3000円や5000円だとなかなか換金額に達成しないけど、これならすぐに報酬額を振込まれた実感を味わえるんです。
アフィリエイトを始めるなら、アフィリエイトパークは押さえておきましょうね。





換金は1円より
支払日 翌々月15日
振込手数料無料
承認された報酬には消費税分が付いて振り込まれます
 得した気分です♪


こんなクリック広告あるよ



先月はどなたかが登録して下さったようです。
ありがとうございました
登録して下さった方は、良かったらコメント残して下さいね!






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


昨日の報酬がキャンセルされてしまったという件ですが。
私の書き方がちょっと悪かったみたい。


ASP自体は悪くないんですよ。
そこのASPサイトの広告主なんです、悪いのは。


結局テストっていうのは、申し込みをした際に名前の欄が「テストテスト」って書かれてたらしく・・・。
それっていたずらじゃんね!
そんなの申し込みあった時点で気付くだろうに、なんで未確定報酬として載せたの!?って話しですよ~。


初めは私の件と同様、入金の確認が取れないって言ってたくせにさ。
なんか怪しいと思いません?
自己アフィリの分の報酬は、結局まだ報酬として金額に載ってきてないし・・・。


報酬もらったら即効提携解除してやるっ!
でも、みなさんのお話し聞くと、非承認になったって方多いみたいですね~。
なんかやる気なくすよね。


私は楽○さんで、何度も売上げ立ってるのに、自分の購入分以外は承認されたことないよ~。
み~んな、キャンセルしてるの???
それとも嫌がらせ???
それとも・・・。


でもこればっかりは、購入してくれた方がわからないし、確認できないもんね。
しょうがないのか・・・。


昨日はまた姪っ子パワー貰って来たよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一番乗り?
コメント回りが滞ってしまい、申し訳ないです。

アフィパは1円換金がいいですね。
・・・というか、全然紹介してないです。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/03(月) 19:26 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
ぼちぼち復活…
kikoponちゃん、こんばんは。
お休み中も猫ブログの方に来てくださり、どうもありがとうございました。
ぼちぼちお小遣いの方、再開しようと思います。
のんびり更新になるかとは思いますが、もしよろしければまたよろしくお願いします!

…私も甥っ子くんからパワーもらってるよ♪

・ω・)σ凸
2007/12/03(月) 19:50 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/03(月) 20:40 | URL | スタローン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 20:54 | | #[ 編集]
そっかぁ~
こういうこともあるんですね!
せっかく売上上がったのに
非承認とかになるとテンション下がりますよね。
2007/12/03(月) 21:07 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは☆
うー…非承認になると、ほんとテンション下がりますよね~(-_-)
なんでなんですよね、ほんと。

( ´∀`)σ凸
2007/12/03(月) 21:12 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 22:18 | | #[ 編集]
こんばんは~
非承認の理由開示して欲しいよね~
何でかわらないのって
ストレス溜まるし!
いっぱい収入あれば、あまり気にならないのかもしれないけど
貴重な収入だから、ショック大きいよ(笑)

味噌ピー、美味しかったよ~
うちの実家は千葉にわりと近いからかな~
子供のころは、よく食べたんだけど
数十年ぶり?に食べたよ!!

ぽち!

2007/12/03(月) 22:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

あ、そっか。買ってくれた人が
分からない場合最終的に非承認になったら文句の言いようがないですよね(´・ω・`)
今回は知り合いが購入って分かってたから承認にしてくれたのですかね~
ちょっと闇な部分があってはっきりしないすよねぇ(´▽`;)
ポチっとな凸
2007/12/03(月) 23:01 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 23:22 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
広告主も胡散臭いところがあるんですね。
私は幸いと言うか情けないというか
まだ誰も買ってくれてないので
そういうケースに当ってないです。
でも勉強になりました。

応援ポチ
2007/12/03(月) 23:47 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは!
キコポンこんばんわ!
この方が可愛い........。

私のはクロスAですよ!

なにが基準なのか不明だけど。

広告サイト側の経費削減かな?
ぽち
2007/12/04(火) 00:04 | URL | utamayu #-[ 編集]
だましみたいな感じで気分悪いですね~

まあ切り替えて頑張ろう!

応援★
2007/12/04(火) 00:08 | URL | パドック #-[ 編集]
ヨッシー(4C)は、ココ一度落ちてるんですよねー(-ω-;)

また、検討しまーす

では広告クリックも含めて応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/04(火) 01:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
楽天の報酬が承認にならない噂って本当なんだね~。
ポイント使ったりするからなのかな~?
応援ぽちw
2007/12/04(火) 01:59 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 02:11 | | #[ 編集]
チョコちゃんこんにちわ☆

何てね♪

そういえばここの審査結果が…
1週間以上経っているかな?

諦めよう(T_T)

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした。
2007/12/04(火) 07:19 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
あ、楽天の承認率の悪さは検証済みですよ。
問い合わせして、そんなもんだと言われました(´▽`*)アハハ
システム的に無理なんですって( ´,_ゝ`)プッ

あ、楽天の話じゃないのに。
コメ欄に反応してみましたー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/04(火) 08:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

なるほど提携先ですか~
でもそんな問題ありな提携先を紹介するASPもやっぱりちょっと・・・
そこまで監視する余裕はないのかな~

楽天ってそういうことあるんですかっ
うわー、うちは大丈夫なのかなあ。
余り気にしたことなかったんですが・・・うーむ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/04(火) 09:04 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 09:55 | | #[ 編集]
こんにちは。

提携先の会社の対応が悪かったんですか~
でも、そこと提携し続けるASPもどうなんでしょうね^^;

あまりにも対応の悪さが目立つようなら、
会員さんのためにも提携を解除して欲しいですよね。

(。・・)σ凸
2007/12/04(火) 10:38 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 11:15 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

そういえばここも1円でしたね!!
リンクシェアだけだと思ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/04(火) 11:58 | URL | わんこ #-[ 編集]
アフィリエイトは広告が命ですね。
欲しい広告があったときだけ登録したいっておもいますね最近。
まあ、主要どころは抑えてるのであんまり不自由はしてないんですけどね。
ここは1円からか~。LinkShare以外であまり見たことなかったので、嬉しいですね。
2007/12/04(火) 12:57 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ~

↓見たけど、ヒドイね~
てか私も非承認ってあるけど、何かムカつくよね・・・
理由はともかく、売り上げは成り立ってるのにさー!!
損してる感じ~

あっコメ遅くなってゴメンネ~!

応援ポチ☆
2007/12/04(火) 13:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
アフィパはいいよね~
一円報酬はホントありがたい
2007/12/04(火) 14:44 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

あれ、リンゴのとこだったんだねぇ~
許せないよねぇ(´Д`|||)

アフィパは広告1コしか使ってないけど
毎月入金されてるよぉ~
ほんとここは承認率もいいし
いいよねぇ~ヾ(○^з^○)/

。。(〃_ _)σ凸
2007/12/04(火) 15:12 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 15:20 | | #[ 編集]
こんにちは!
アフィパ最近放置してました~
たまにはのぞいてみようっと。

確かに楽天は承認率悪いし長いよね~
たまに未確定報酬でのってるけど、放置された挙句非承認だし。
私もよく確認せずほっといてるんですけどね。
ではまた~
ぽちっ
2007/12/04(火) 15:37 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは
1円換金というのはうれしいですよね。

掃除は私も苦手。
毎日かなり散らかってますよ。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/12/04(火) 15:37 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんにちは~
非承認は理由を知りたいですよね。
ガッカリしちゃいます。
ASPみんな1円から入金してくれれば、嬉しいのになぁ~
応援!ぽちっ
2007/12/04(火) 17:40 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
(*^ー゚)ノこんばんわぁ♪

そうゆうことって
あるんだねΣ('m'=)
最初に解りそうなものなのに
管理が曖昧というか。
広告主さん しっかりしてほしいね
( ノД`)シクシク…

私も これからは
きちんとチェックしよう。

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/04(火) 17:41 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは。
一円からの報酬はありがたいですね! 応援P
2007/12/04(火) 20:05 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんはw
そっか・・・そういうことなのね。。
うまく円満解決に至るといいけど。。
お金は大事だよね!

それでは、またね~凸
2007/12/04(火) 20:31 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 20:32 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

アフィパ、しばらく
放置してたな~

1円からなのに
もっと活用しなきゃ~ですね♪
((φo(´・ω・`*)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/12/04(火) 21:22 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 21:42 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
姪っ子さんはkikoponさんの
元気の素なんですね^^
本当に子供のパワーってすごいな♪
私も従兄弟の子供には
いつも振り回されてます(´∀`*)
ポチっとな凸
2007/12/04(火) 22:31 | URL | ピック #-[ 編集]
そうそうハンドベルって一人一人
音階が違うベルをもってやるやつです☆うちの息子は「ド」の音をもって
やってるみたいです♪
寒いから風邪ひかないようにねぇ~♪
2007/12/05(水) 00:41 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
姪っ子がパワーの源♪

私は皆さんの応援と
一杯のビールかな(笑)

応援で~す♪
ケロぴーでした(@^0^@)
2007/12/05(水) 07:02 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
う~ん、なんだかいまいち頼りないサイトですね(´ε`;)ウーン…
私はあまり売り上げ上がらないのでよくわかりませんがw

アフィパは承認率も出るから、広告選びもしやすいですよね(*´∇`*)

( ・ω・)ノ☆
2007/12/05(水) 16:01 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/313-5067e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
