クリック保証型のASP

クリック保証型のASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎを始めて、まず始めるのはポイントサイトやライター系という方が多いと思います。
アフィリエイトはなかなか稼げないから、なんとなく手を出さない。
私も始めはそうでした。


でも、クリック保証型のアフィリエイトはその心配はありません
b-clickだったら1クリック8円~30円なので、バナー広告を貼って誰かがクリックしてくれるだけで稼げちゃうんです!




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


【おすすめポイント】

紹介システムが2段階
 紹介者の方のバナーがクリックされるとあなたにも収入があります!
 第1段階紹介者=4円 第2段階紹介者=2円



紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入に繋がります。
私も紹介者さんのおかげで稼げてます。
アフィリエイトを始めたけど、なかなか稼げないよ~って方は、登録してみませんか?


追記


オヤヂのアフィリエイターへの挑戦のjinmu1958さんが企画をしています。
題して「オヤヂからのチト早いクリスマスプレゼントを受け取ってくれい」

詳しくはjinmu1958さんのところで確認してね!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


金曜日の忘年会、美味しいお肉たくさん食べてきました~。
おかげで体重が・・・。
ちょっと調整しないとね。


うちの会社の忘年会、数年前まではビンゴ大会があったの。
でも何故かなくなっちゃったんだよね・・・。
楽しかったのにな~。


結構いい商品があって、時計とかグリル鍋とか当ててたんだよね。
最後には会長が賞金とか出してくれて、現金争奪戦になったり・・・。
またやってくれないかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 17:15 | | #[ 編集]
こんばんは~
忘年会、おいしいお肉いっぱい食べれて
よかったね~^^
体重・・・気にしない気にしない(笑)

ビンゴは楽しいよね。
復活するといいのにね^^
現金争奪戦もいいな~
うちにもそんな太っ腹な上司がほしいよ!

ぽち!
2007/12/09(日) 17:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
やっぱり現金がからむと
燃えるね!
うちの会社では最近では
イベント事自体無くなってきました。
2007/12/09(日) 17:40 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんはー。

おおー忘年会よかったですね~。
ビンゴはやっぱりあったほうが
盛り上がりますよねぇ。

うちはビンゴで当たること
さっぱりないですけども(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/09(日) 19:56 | URL | カロン #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんばんわぁ♪

忘年会 楽しめたんですねヾ(≧∇≦)〃
ビンゴ大会って楽しそう!
今度は復活してくれたらいいのにね♪
うちもやってくれないかなぁ~

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/09(日) 20:53 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 21:36 | | #[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
訪問回りできず申し訳ないです。

忘年会、楽しめましたね。
まだ決まっていないけど、うちもする予定です。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/09(日) 21:52 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

いいなぁ、賞金争奪戦(´m`)

ジョニー豆腐は皆さん知ってる
みたいですね^^
私はまだそちらは食べたことが
ないなぁ
今度探してみよう(≧▼≦)
ポチっとな凸
2007/12/09(日) 22:11 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
宴会にビンゴ大会が絡んだら最強無敵のイベントですね。
これに現金が入れば言うことナシ。

企画参加ありがとうございます。
記事確認しました。
結果発表までチト長いですが、
楽しみにして待ってて下さい。

応援ポチ
2007/12/09(日) 22:35 | URL | jinmu #-[ 編集]
ビンゴは盛り上がるんですよね(^・^)

忘年会シーズン突入ですね♪

応援★
2007/12/09(日) 22:49 | URL | パドック #-[ 編集]
忘年会はなにかしらのイベントほしいですよねー( ̄ー ̄)(ー_ー)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/09(日) 23:32 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは☆
お肉、いいなぁ( ̄¬ ̄*)
宴会って、楽しそう~♪
ビンゴ大会があったら、更に盛り上がること間違え無しなのに、なんでなくなっちゃったんでしょうねぇ?
残念。

( ´∀`)σ凸
2007/12/09(日) 23:37 | URL | +shino+ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

現金争奪戦なんて…
すごそうだネ~

でも、参加してみたい( *・ノ3`)ぐふ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/10(月) 00:54 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
忘年会のビンゴゲームは定番なんですね!
最後まで参加した2件の忘年会では
抽選会だったです。
ビンゴも熱くなりそうですね^^
応援ぽちw
2007/12/10(月) 01:44 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 04:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 05:05 | | #[ 編集]
お肉♪♪

いい響きです(笑)

体重制限… 忘れてますね(T_T)
でも、食べたいですね♪

今週も忘年会あります(笑)

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/10(月) 06:11 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 07:02 | | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

ビンゴは楽しいですよね。
私はダンナの会社のビンゴ大会に参加して数万円の食事券なんて美味しいものをゲットしたことありますv
まだ使わずに箪笥にしまい込んでるんですけどね~(´艸`)

少しのことが出来るだけでも感動しちゃいますよね。
うちの周囲もおじバカ、おばバカに変身しちゃってますよ~
そういう私も親バカな訳ですがっ(´・∀・`)ニヤニヤ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/10(月) 10:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 忘年会なんだか楽しくてよかったですね。

 お肉も結構いい国産の物なのでしょうね。

 賞金争奪戦もなかなかいいですね~。

 また、遊びに来ますね♪
2007/12/10(月) 11:06 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。

もう忘年会のシーズンですね。
私も来週あたりから、部活とゼミで
それぞれ忘年会が待ってます^^

ビンゴはちと苦手です…
いつもリーチ止まりなんです^^;

(。・・)σ凸
2007/12/10(月) 13:54 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
忘年会ですか~。
うちは忘年会はないけど、子供のクリスマス会が2つありますー。
年末は色々忙しい!

応援ぽち☆
2007/12/10(月) 14:05 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ~

忘年会はないけど
うちは 新年会だなぁ~
たまには ぱ~~っと
どっぷり飲みたい~~~っ
で・・次の日は 
1日寝ていたい・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

応援 (*≧∇≦)σ
2007/12/10(月) 15:49 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんはー。

そろそろ時期的にも
なにか企画するひと
多くなってくるのかな~。

うちもなにかしたいなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/10(月) 17:16 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 18:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/316-97da2bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
