稼げるA8.net

稼げるA8.net に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、登録したらすぐに始められます!!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


※A8自体の審査はないのですが、会員募集プログラムには審査があります。
  しかし、お小遣いブログだと、必ずと言っていいほど落とされるんです。
  なので、登録する際はお小遣いブログではなく、他のブログ(普通の日記などでい
  いんです)で登録しましょう!
  審査が通ったら、お小遣いブログは副サイトとして登録しましょうね。


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります
※最近は先着何名というのもありますが、先に申請だけして後でゆっくり書いてOKです

条件が比較的易しく、記事も100字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



うちのダンナがね、ピーナツバターが大好きなんですよ。
でも私は嫌いで、今まで買ったことなかったんです。


この間買物へ一緒に行った時に、ピーナツバターが食べたいというリクエストがあって、初め却下したんだけど、かわいそうかな~と思って買ってあげました。
今朝ちょっと食べてみようかなと思って食べてみたら・・・。


意外に美味しかった。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


子供の頃に食べて、美味しくなかったイメージがずーっとあったんだよね。
これからはピーナツバターありだな~。


あ、この間ね、姉のとこでりんごをたくさん貰ってきたの。
何か簡単に作れるお菓子ないかな~。
本当に簡単なヤツ希望(かなり面倒くさがりなので)


りんごといえば、子供のころよく母がりんごジュースを作ってくれたの。
それがね、ジューサーで絞った後、なんと牛乳を混ぜるんだよ~。
これがめっちゃ上手い!


会社の人とかに言うと「え~」って言われるけど。
ちなみに、ポンジュースを牛乳で割って飲むのも好き。
みなさんは変わった飲み方してるかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

りんごジュースに牛乳なのね~
フム(-∀´-@)フム

変わった飲み方してるもの
そんなにないかも~
でもね、コーヒーに入れるクリープ(粉)
に砂糖を入れて、子供の頃に
よく飲んでたな~
今思うと、マスイかも(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/10(月) 21:17 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~♪
変わった飲み方…。
一回ビールに牛乳入れて飲んだら意外においしかったなぁ。
レッドアイよりは全然マシ。
レッドアイは不味すぎてさすがに飲めません(ノω・、)

りんごで簡単に作れるもの~…。
アップルパイとか。どうかな。
パイは冷凍パイシート使えばいいし、りんごは剥いて煮詰めればね、いいし。
結構おいしくていいですよん♪

応援ぽち☆
2007/12/10(月) 21:29 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
ずっとお休みしてましたが、復活しました^^;
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/12/10(月) 21:58 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 22:28 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ピーナツバター私も好きですね、
特に子供はそのまま舐めちゃってます。
2007/12/10(月) 22:32 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あんまりしたことないけど
フルーツ+ミルクは結構
美味しいですよね^^
りんご、家にもいっぱいあるんですが
毎朝素でむいて食べるだけ(≧▼≦)
アップルパイにしたら
美味しいんだろうなぁ~
でも面倒でやりません(-∀-;)
ポチっとな凸
2007/12/10(月) 23:42 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
ええ~
りんごジュースに牛乳!!
今、おばが送ってくれたりんごが
山ほどあるので
やってみよ~♪

ぽち!
2007/12/10(月) 23:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ピーナツバターはくせがあるけどオイシイですよね~

応援★
2007/12/11(火) 00:14 | URL | パドック #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
りんごに牛乳!
私も想像できない~。
でもフルーツ牛乳とかおいしいからおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りんごは、市販のパイ生地を使ってアップルパイなんてどうですか?
生地さえあれば簡単そうw

ピーナッツバターは私も苦手。。。
でも最近食べてないから、久々に食べたらおいしく感じたりして(o ̄ー ̄o) ムフフ
味覚って変わるから不思議ですよねw

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/11(火) 00:26 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 01:07 | | #[ 編集]
こんばんは^^
リンゴジュースに牛乳??
今度試してみようかな~
応援ぽちw
2007/12/11(火) 01:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
むー、また来るのが遅くなってしまいました(-ω-;)

りんご牛乳ジュース、のんでみたいなー(*゜.゜)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/11(火) 01:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
りんごジュースに牛乳ですか、
初めて聞きました。
今度試してみよう。

ピーナツバター大好きですね~。

応援ポチ

2007/12/11(火) 03:01 | URL | jinmu #-[ 編集]
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
りんごジュースに牛乳?
それはやったことないなあ~・・・

りんごのお菓子か~
キャラメルで炒めてパウンドケーキに入れても美味しいかも。
アップルパイはパイシート使えば楽だね~

あっ!PCなおったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またよろしくね~♪

応援ポチ☆
2007/12/11(火) 03:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
ケロぴーです(*^-^*)

新管理画面は既にやっていましたが
帰宅してパソコン空けたら
記事もコメント欄も赤文字(T_T)
理由を探すのに時間が掛かりました(汗)

※今日はコピペでごめんなさいm(__)m
画面は無事に直りましたので
本日再びお邪魔しますね♪

応援ぽちケロ☆
2007/12/11(火) 07:04 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

リンゴのおやつと言えば、リンゴを砂糖と水でことこと煮込んだやつが好きです。
風邪をひいた時によく母親が作ってくれたものだけどこれが最高v

ツリー出すの面倒になっちゃいましたか。
でも確かに実家ではマンネリ化していたかな(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/11(火) 08:11 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
いやいや、りんごに牛乳、あってるじゃん(`・ω・´)

ミックスジュース作るとき、それ+ミカンとかバナナでしょ。
りんごだけでもおいしいってー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ピーナッツバター、子供の頃好きじゃなかったかも。

今はおいしいけどねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/11(火) 08:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
最近はA8のライターにも挑戦してます。記事書くのヘタッピなので時間かかっちゃいます(>_<。) 応援♪
2007/12/11(火) 11:45 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ~

りんごに牛乳Σ('m'=)
飲んだことないです
でも 美味しいのねヾ(≧∇≦)〃
今 うちにもリンゴがゴロゴロ
りんごジュースに牛乳で
飲んでみるね(*ノェノ)

ピーナツバターって
甘みの少ないやつもあるから
それを子供の頃に食べたのかもΣ('m'=)
私は 大好きです(*..)ポッ

応援 (*≧∇≦)σ
2007/12/11(火) 14:11 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/11(火) 16:06 | URL | ミルハウス #-[ 編集]
こんにちは!
ピーナツバターってホイップタイプのを食べて、おいしさに感動した記憶があります。
ポンジュースに牛乳って分離しない?
うちも毎年りんごを1箱もらうんだけど、子供が嫌いだからなかなか減らないんです。
古くなってくると、赤ワインで煮てコンポートにしちゃってるかな。
りんごに牛乳は今度試してみよ♪
ではまたね!ぽちっ
2007/12/11(火) 16:30 | URL | えるも #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ピーナツバター大好きぃぃ~
基本 甘いものには目がないんだぁ(*^o^*)/

でも牛乳って・・・あはは
んーでも美味しいて聞いたら
試したくなっちゃう( *´艸`)クスッ♪

リンゴはタルトタタンがいいよぉぉ~
炊飯器で簡単に作れるのぉ(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/12/11(火) 17:01 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
私も子供の頃に食べてたピーナッツバターの印象が強くて苦手!!
きっと、最近は美味しいのがあるんでしょうね。
久々に食べてみようかな?
応援!ぽちっ
2007/12/11(火) 17:58 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは!
りんごジュースに牛乳(@_@;)
ちょっと勇気のいる挑戦だけど、今度やってみようかなぁ(*´ω`*)
ピーナッツバターは、ちゃんとしたやつならおいしいですよね♪
手作りするとすごくおいしいらしいけど、さすがみめんどい(-_-)

りんごはパイシートで作るアップルパイが私的には一番簡単かな( ̄¬ ̄*)

( ´∀`)σ凸
2007/12/11(火) 18:18 | URL | +shino+ #-[ 編集]
りんごは一口サイズに切って砂糖で煮て
ヨーグルトに入れて食べるとおいしいですよ
お菓子ではないけど・・壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/12/11(火) 20:06 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんーはー。

ピーナッツバターって
結構変わってきてる気がする~。

今も海外の安い輸入物だと、
無駄に甘いだけでものすごい
食べにくいから、そんな感じだったのかも。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/11(火) 20:41 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 21:59 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ピーナツバターって好き嫌い
あるかもですね^^
私は最近ご飯食が多くて
バター使わなくなっちゃったけど
子供の時にはマーガリン+いちごジャム塗るのが
好きでした(´▽`)
ポチっとな凸
2007/12/11(火) 23:06 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 00:03 | | #[ 編集]
ピーナッツバター、私も好きです♪

リンゴは子供のころ、お腹をこわすと母がすりおろして出してくれた想い出がありますー。

応援ぽち☆
2007/12/12(水) 09:41 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
はじめまして。yudaikiさんのところからきました
ミンククジラといいます。
私もA8BUZZばかりやっていて
今のところ一番のお気に入りです。
後、ピーナッツバターもすきです・・。(^-^;)

また見させていただきます!!
応援させていただきます
2007/12/12(水) 15:45 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]
こんにちは☆
kikoponさん、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ^^;
今日からやっとコメ回りなの(汗

りんごジューズに牛乳とか、初めて聞いた!
今度やってみよう~^^

ピーナッツバターは、サンドしてある四角い菓子パン(ヤマザキかな?)昔から好きなんだ♪
よかったらお試しあれw
旦那さん、好きなら知ってるかな?

それでは応援~凸
2007/12/12(水) 17:05 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/317-0589ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
