タダで商品もらっちゃおう♪

タダで商品もらっちゃおう♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ASPで稼ぐには、売上げがないといけませんが・・・。
売上げ以外に稼ぐ方法、それは自己アフィリエイトです。
自己アフィリエイトって・・・何?

簡単に言うと、自分で紹介した商品を、自分で購入して報酬を貰っちゃうシステムです。

その自己アフィリが充実しているのが、JANet
女性ならではの、スキンケアのトライアルセットなどた~くさんありますよ。


登録はコチラから
アフィリエイト の JANet


紹介報酬  600円
最低換金額 5000円
振込は末締めの翌々月15日
振込手数料は無料
振込先金融機関は、ジャパンネット銀行・イーバンク銀行を初め、日本国内の普通預金・当座預金の口座が可能
 ※ただし郵便局は対応してません


おすすめ自己アフィリ♪

   

これはタダ、もしくはタダ+報酬のもの。
私も良くトライアルセットなど購入してます。
自己アフィリエイトでがんがん稼いじゃいましょうね~。


お友達の企画紹介


みかっちのお小遣い稼ぎ☆のみかっち119さんがアップさん募集していま~す。

募集サイトはコチラ!

①ちょびりっち
②お財布.com
③canaりっち


詳しくはみかっち119さんのところで確認してね!



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今日はダンナがミーティングで遅いので、ひとり鍋♪
鍋食べながら、レッズ戦観るとします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
偶然~私も1人鍋~(´▽`*)アハハ
ほとんど具なしだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今の季節、鍋は楽でいいよね~♪
毎日鍋でもいいよね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/12/13(木) 20:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 20:46 | | #[ 編集]
やっべ見逃したくさい・・(´・ω・`;A)うぅ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/12/13(木) 21:46 | URL | karkun #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あぁ、今やってますね、試合!
PCしながら見れないのが
もどかしい~(>_<)

ノートが欲しいです('p'*)

あ、キムチ鍋暖まりそう(^艸^*)
ポチっとな凸
2007/12/13(木) 21:48 | URL | ピック #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

一人鍋かぁ~。
一人だけの夕飯って寂しいけど、
普段旦那がいると食べれないものが
食べれていいよね(*´ω`*)

誕生日は近いです(ノ_<。)うっうっうっ
けど…年はいらない…。

(゜-^*)σ凸
2007/12/13(木) 22:06 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

1人だと、自分の好きなモノ
ばっかり作れるから
いいよ(*´艸)(艸`*)ネー

でも、1人の時はとことん手抜きで
お弁当とか買ってきたりするコト
多いかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/13(木) 22:18 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
ひとり鍋、寂しいね~
呼んでくれたら行ったのに~(笑)
レッズ、残念だったけど、頑張ったよね^^
日曜日の、3位決定戦が楽しみだな~

そっか~
確かに、周りが酔ってて、ひとりだけしらふはきついね~
私の場合、経験ないしハハ

ぽち!
2007/12/13(木) 22:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 23:09 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
いや~レッズ惜しかったね。
いい試合だったね。
2007/12/13(木) 23:22 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
レッズ残念でしたね~

世界の壁は厚い。。。

応援★
2007/12/13(木) 23:58 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんはー。

一人鍋って野菜も一杯
食べられるのでいいらしいですねぇ。

レッズは・・・がんばった(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/14(金) 00:00 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
明日はいつもより1時間以上早く起きて
出社しなきゃないよ~
早く寝なきゃ^^;
応援ぽちw
2007/12/14(金) 01:04 | URL | 玲 #-[ 編集]
結婚指輪ですかー(・0・*)

そういうのって、やっぱりけじめみたいなものとして、必要なのかなと思います(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/14(金) 01:07 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
ひとり鍋ですか、いいですね。
食べたい物は何でも入れられるしね。

私も最近登録サイトが多すぎて
収拾つかないです。

応援ポチ
2007/12/14(金) 04:07 | URL | jinmu #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

自己アフィリはいいよねぇ~
毎日のように買ってるよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

鍋はいいよねぇ~
あーすき焼き食べたくなったぁぁぁ(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2007/12/14(金) 06:53 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
昨日は更新できませんでした(汗)

私は2ヶ月位1人鍋(T_T)

旦那がいないから仕方ないけど…
だから飲みに行ってしまうのです(笑)

応援ケロリンパ☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007/12/14(金) 07:03 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
私も自己アフィリ&100%還元好き♪
合わなくても無料だったりするしー♪

ひとり鍋かぁ。
何気にみんなで鍋は一歩間違えると準備面倒だったりします(´▽`*)アハハ

この季節は・・・ うどんだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/14(金) 09:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは^^

一人鍋ですか~
最近は一人鍋もちょっとしたブームみたいですね。
案外気楽そうで良いかもw

(。・・)σ凸
2007/12/14(金) 09:53 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

一人鍋、昔よくやったな~
学生の頃に帰りが遅くなることがしばしばでその度に一人鍋やってましたv

やっぱり高いものの方が美味しいのかなーと思ったり。
でもそうなると家計が火の車に・・・
味以外には問題なさそうだし次男には我慢して貰うしかないかな~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/14(金) 10:10 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
ちょっと早めに来てしまいました。

応援ポチっとしていきます。
ついでに1クリック3円もぽち
2007/12/14(金) 17:04 | URL | jinmu #-[ 編集]

ジャネット最近
すごくお気に入りです(*ノェノ)キャー

ひとり鍋。
私はひとりで二人前くらい
食べるなぁ~って(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
鍋で体がホクホク!
明日は鍋にしよう+。(o・ω-人)・.。*

応援 (*≧∇≦)σ
2007/12/14(金) 18:49 | URL | ジア #-[ 編集]
記事紹介ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

なべいいねぇ^^
ぁたしも今日彼氏が夜勤でぃなぃし…
したくなってきたなぁ…

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/14(金) 19:48 | URL | みかっち #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も今日はジャネットの記事に
しようか考えてた(´艸`)クスクス

ま、私の場合は再掲載デス…
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
最近、New記事書いてないな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/14(金) 20:36 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~

1人鍋か~
私はしょっちゅうだけど(´▽`*)アハハ
でも1人分の鍋ってどうも出来なくてついつい多くなっちゃう・・・
で、食べ過ぎる(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/12/14(金) 21:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは☆
自己アフィリ、いいですよね~(*´ω`*)
私もどんどん活用しようと思ってます♪

( ´∀`)σ凸
2007/12/14(金) 21:34 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは☆
何とか元気になったよぉ~
なるべく夜更かしは控えようと
思っているところです。がなかなか
終わらないPC♪
自己アフィリもやろぉ~
JANETは高めだしいいよね★
2007/12/14(金) 21:55 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/319-3b01cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
