Myアフィリエイトで2000円ゲット!?

Myアフィリエイトで2000円ゲット!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ブログにバナーを貼るだけで、2000円が貰えちゃうかもしれないASPを知っていますか?

"My"アフィリエイト

このキャンペーンは来年の3月31日までなんですが、参加サイトが1万件を超えた時点で終了となるので、まだ参加していない方は早めの参加をおすすめしま~す。


【2000円ゲットまでの流れ】

まずはMyアフィリエイトに登録しましょう
  登録は下のバナーから
審査通過のメールが着たら、サイトにログインします
プログラム一覧にある「 “My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」に提携
  依頼を掛けて下さい
承認されればバナーを貼るだけ!
  承認か否認かの連絡は来ないので、自分で確認しましょうね。


「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」は審査により否認される場合がありますが、もし否認された場合でも「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンベーシック」があるので、そちらに申し込んで下さいね!
ベーシックは紹介報酬の600円がもらえます。





最低換金額  1000円
紹介報酬    600円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


審査に落ちても再チャレンジしてみるといいですよ。
私は2回目で審査通過しました(´▽`*)
バナー貼るだけで2000円はかなり美味しいですよね。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



明日は朝からお風呂の工事です。
うちのアパートはかなり古く、バランス釜なんだ~。
バランス釜って知ってる?


口火に合わせてつまみを回すと火が点くんだよ。
うちのアパートの周りは、結構この手のタイプが多いみたい。
新しいアパートにはないと思うけど(´▽`*)


この間ダンナが大家さんに
「お風呂を綺麗に洗っても、追い炊きすると何かカスみたいなのが出てくる」
みたいなことを言ったみたいで、そしたら大家さんが換えてあげるって。


多分、もう、バランス釜ってないんだろうから。
脱!バランス釜!かな・・・なんて。


でもね、隣もこの間お風呂の工事したらしいんだけどね。
夜になると、ガチガチつまみを回す音が・・・昨日聞こえてきた・・・気がする!
気のせいだったらいいんだけどね~。


直してもらって、またバランス釜だったらショックだな~。
まぁ、新しくなるのは嬉しいけどね。
明日は早起きしなくっちゃ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはw
あれ?もしかして一番かしら^^
昨日来れなくてごめんね!

お風呂どんな風にかわるか楽しみだね!
また報告待ってマース☆

ではでは凸
2007/12/14(金) 22:07 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
前に介護をしてたお宅が
バランス釜?だったかも!
でも名前知らなかった…φ('ω')メモメモ

洗ってもカスが出てきたら
気分良くないですもんね~
大家さん、変えてくれるといいですね^^
ポチっとな凸
2007/12/14(金) 23:11 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー。

脱できるのかな~~?
それとも単純にそのまま
治すのか・・・
脱になるといいですねぇ~

>否認
マジデスカ!?
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/14(金) 23:22 | URL | カロン #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
バランス釜?初めて聞いた。
うちの家は追い炊き機能がないです。
風呂入れたら冷める前に即効入ります。
2007/12/14(金) 23:39 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~
バランス釜ってどんなんだろ~
ほんと脱になるといいね(´∀`*)ウフフ
また結果聞かせてね~♪
(*σ´益`)σエイ
2007/12/14(金) 23:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

私の実家はまだバランス釜です。
バランス釜って言うんだ…。
お風呂を沸かす時にガションって
いうからずっと「ガション」って
言ってた(^▽^笑)

中にはシャワー付きのものあるみたい。
今度はバランス釜じゃないといいね(*´▽`*) プッ

(゜-^*)σ凸
2007/12/15(土) 00:16 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 00:46 | | #[ 編集]
こんばんは^^
口火に合わせてつまみを回すと
火が点くタイプは知ってるけど
バランス釜って言うんだ~

新バージョンになるといいね^^

ぽち!

2007/12/15(土) 01:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

うちの実家がバランス釜です。
あのカチカチがなかなかつかなくてイライラしちゃうんですよね~
何故か私が回してもいつまでもついてくれなくて・・・相性悪かったのかな(´艸`)

アンパンマンの太鼓、姪っ子さんがアンパンマン好きならお奨めですよ~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/15(土) 02:30 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 04:11 | | #[ 編集]
お風呂が新しくなると気持ちいいよねー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

脱、できるといいけど・・・
できなくても一応嬉しいかぁ♪

今日発表会なので急いでます。
また明日~(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/15(土) 07:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~♪
へ~…あれバランス釜っていうんだね。
新しいお風呂になったらいいね~。
でも、構造的に新しくとか出来るもんなんだろうか…。謎だ。

応援ぽち☆
2007/12/15(土) 13:09 | URL | さるる #-[ 編集]
バランス釜かー(・0・*)
ヨッシー(4C)の実家はマキですよー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/15(土) 13:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]

バランス釜っていうんだ~
知らなかったです(*ノェノ)キャー
うちの実家もバランス釜(*..)ポッ
新しくかえてもらえるって
嬉しいですよねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/15(土) 16:08 | URL | ジア #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日はコピペでごめんなさい(_ _*)
良い休日を♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/15(土) 16:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~
バランス釜って言うんですね。
昔、アパートに住んでるときは
カチカチ言うやつでした。
最新式になったらいいのにね♪
応援!ぽちっ
2007/12/15(土) 17:31 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは☆
名前、はじめて知りました!
うちは追い炊き機能がないので、相方もろとも一緒に入ります(^_^;)
すぐにさめるのが、冬は切ない…

お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
まだまだ先の話なんですけどね~~

( ´∀`)σ凸
2007/12/15(土) 19:48 | URL | +shino+ #-[ 編集]
バランス釜てなんだろぉ?
見たことなぃかもしれなーい

でもなんか大変そぉだねw
新しいのになったら脱出できたかな??

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/15(土) 19:50 | URL | みかっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/320-f8c9100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
