ポイントモンキー♪

ポイントモンキー♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


可愛いおさるのモンちゃんがキャラクターのポイントサイトのポイントモンキー
簡単で還元率の高いポイントサイトということで登録してみました。
モンちゃんを探せお宝クリックでポイントゲット出来ちゃいます!


【お宝クリック】
ポイント付きのおすすめ情報を、クリックするだけでポイントゲット!
クリックするだけなので簡単。


【モンちゃんを探せ】
1日1枚紙をめくって、モンちゃんを探し当てます。
早く当てれば当てるほど、高ポイント獲得出来ちゃいますよ。

初めてモンちゃんを探せをやってみたけど、今日はベビモンちゃんではずれ~。
明日こそはモンちゃん当てるぞ!

ポイントモンキー


【ポイントモンキーの魅力】

紹介制度がある
 紹介したお友達が獲得したポイントの半分があなたに還元されます! 
ポイント優待制度がある
 広告申し込みで獲得したポイント数に応じてランクアップする制度です
 ユーザーランクが高ければ高い程「お宝クリック」や「モンちゃんを探せ!!」で貰えるポイントがアッ
 プします
1ポイント=1円(500円から現金・電子マネーに交換)


紹介したお友達が獲得した半分が貰えるっていいですよね~。
友達が増えれば増えるほど、稼げちゃうってわけです!
登録がまだの方は、ポケットモンキーに登録してみませんか?


ポイントモンキー







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




初めてアクセストレードレビュー書いてみました。
今後使って行きたいと思いま~す。


脱!バランス釜・・・ならず(´・ω・`)ショボーン


なんか大家さんとダンナの間で、話しの行き違いがあったようで・・・。
整備会社の方は、湯沸かし器を持ってきたんです。
どっちみち話しを聞くと、風呂釜は壊れていないんだったら、換えることは出来ないって。


まぁ、壊れてるわけじゃないんでね・・・。
湯沸かし器は壊れてるので、結局そっちを交換してもらいましたよ。
まぁ、まぁ・・・しょうがないよね。


新しい湯沸かし器・・・嬉しいです♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

脱!バランス釜…
(´・ω・`)ガッカリ・・・だね~

でも、給湯器は新しくなったんだ♪
うちは、大家さんが設備をしてる
方なので、修理とかも大家さん…。
これって、けっこうイヤなんだよね~
( -ノェ-)コッソリ
できれば、知らない業者さんが
希望なんだけど…|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/15(土) 21:10 | URL | のむ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ありゃ、ダメだったのか('・_・`)
なんでも新しいのは嬉しいけど
バージョンアップしたかったですよね~

昨日はコメントお手間かけちゃってごめんなさい。
多分復旧したかと・・・(´∀`;)まだ不安ですが。
ポチっとな凸
2007/12/15(土) 22:03 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
脱にならずか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも新しくなってよかったよね~♪

アクトレレビュー結構あるよね~
私も頑張らないとな・・
(*σ´益`)σエイ
2007/12/15(土) 22:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
設備の更新に熱心な大家さんだとバランス釜なんて
もうつけてないと思うんですけどね・・
変えなくても住み続けてくれると思われてるんでしょうね(´・ω・`;A)

釜自体の崩壊を祈って壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/12/15(土) 22:28 | URL | karkun #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アクトレレビューは結構単価高いですよね♪

新給湯器おめでとです♪
大家さんが交換してくれるなんて、うらやましいヽ(=´▽`=)ノ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/15(土) 22:53 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
あらら残念だったね。
でも新給湯器になったわけだし
よしとしよう!

2007/12/15(土) 23:02 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんはー。

うぅ残念ですねぇ(´・ω・`)ショボーン

じゃこうなったら風呂釜を
たたき壊して・・・
そしてバランス釜脱出(マテ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/15(土) 23:12 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
お風呂の工事できなかったのか~
残念だったね!
でも、壊れてた湯沸かし器直ったのは
良かったよね^^

うちも、この間ボイラーが壊れて
30万近くかかっちゃったよ!
新しい洗濯機、買うはずだったのに
買えなくなっちゃったグスッ

ぽち!
2007/12/15(土) 23:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
新しい風呂釜を期待してたのに、残念ですよね・・・。
しかも、壊れるまでは交換してくれないのですね・・・。

湯沸かし器は新しくなって良かったですね☆
お風呂は重要なリラックスタイムだから、故障は嫌ですよね~。
2007/12/16(日) 00:59 | URL | うにちょ #g4c9nlLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/321-4a70bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
