クリスマスにはやっぱりケーキ♪

クリスマスにはやっぱりケーキ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今まで母親にクリスマスプレゼントなんて贈ったことがないんですよね。
でもちょっと今年は、今までの感謝の気持ちを込めて、プレゼントするのもいいかな、と。
甘いもの大好きな母には、やっぱりコレかな~。

ポタジエのクリスマスケーキ


「ポタジエ」のクリスマスケーキ
3種類の野菜が入った、栄養満点のクリスマスケーキなんですよ。


「ポタジエ」はテレビで紹介されているのを見て、ずーっと食べてみたいなって思っていたお店なんです。
オーガニック野菜を使って作るケーキは、かなり美味しいらしいですよ。
美味しくて体に優しいのは嬉しいですよね。


甘いものは好きだけど、体のことが気にかかっている母には、良いプレゼントだと思うんですよね。
きっと喜んでくれると思います。
ついでに自分のとこの分も買っちゃおうかな。







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




今日はダンナが休みなので、夜中のうちに更新しちゃいま~す。
多分どこかへ出掛けて更新できないと思うので・・・今のうちに。
コメ回りは夜に伺えたらしますね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

これって野菜で作ったケーキなんですか??
全くそうは見えない・・・美味しそうな上に体に良いって素敵ですね~

お礼の言葉って確かに照れくさいところはありますね。
今度何かのお祝いがあった時にでもさりげなく何かプレゼントしてみてはいかがでしょv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/16(日) 02:04 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

お野菜のケーキなんだぁ~(*^□^*♪)
チビも喜びそう・・・(●´艸`)

こーゆーの身体にも良さそうでいいよねぇ(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸応援~
2007/12/16(日) 03:03 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
光は団地だから導入したと思います。
毎月の基本が500円安くなって
しかも早い!!

一般では2500円アップ(T_T)
一般だったら導入してませんね。

この野菜ケーキは
私のメタボ手前のお腹に良さそう(笑)

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした☆ 
2007/12/16(日) 03:10 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます。
うおっ 美味そうなケーキ!
夜中に見ると目に毒です。(笑)
お腹減ったな~

中間報告をアップしました。
よければお名前とエントリーサイトの
御確認をお願いします。

コピペで失礼しました。

応援ポチ
2007/12/16(日) 04:20 | URL | jinmu #-[ 編集]
野菜なの!?
子供にぴったりじゃない♪

発表会のご褒美( ̄m ̄)

おいしいのかぁ。
なんか味の想像つきにくいよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/16(日) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

野菜のケーキですか!
まだ一度も食べたことないな~
よくテレビとかで野菜のスイーツて
紹介されてますよねヾ(≧▽≦)ノ"
甘いのかな~甘くないと食べれません(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/16(日) 11:16 | URL | わんこ #-[ 編集]
野菜のケーキかぁ(・0・*)
どんな味なんだろー
ヨッシー(4C)はケーキ好きなので食べてみたい
クリスマスには食べよー(* ̄0 ̄)/

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/16(日) 11:53 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 12:02 | | #[ 編集]
こんにちわ~

これ野菜のケーキなんだ~!!
この緑のクリームは何だろう・・・
ちょっと食べてみたいかも(´▽`*)アハハ

>日本で初めてラーメン食べたのが水戸光圀

オオー!w(*゚o゚*)w
そうなんだ~!!
知らなかった~!!
ラーメンってそんな昔からあったんだね~

応援ポチ☆
2007/12/16(日) 13:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
野菜のケーキはいいね!
子供も喜ぶよ(^O^)/
私も親孝行しないとです(´Д`)
2007/12/16(日) 16:33 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 21:36 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
おいしっくすのケーキとかも
無農薬のオーガニックで美味しそうだなぁって思いますww
高いのかなぁ
でも1度は食べて見たいです^^
お出かけ楽しんできてください(o^∇^o)ノ
ポチっとな凸
2007/12/16(日) 21:46 | URL | ピック #-[ 編集]
最近ライター系さぼり気味です^_^;

まあマイペースでいきます。

応援★
2007/12/16(日) 22:12 | URL | パドック #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
へ~野菜のケーキなんですね!
体に良さそう~。
きっとお母さん喜んでくれますね^^
私もこれ食べてみたい~♪

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/16(日) 22:22 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは~
へーおいしそ~!
今日はどこに行ってたの?
私はジャスコ( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2007/12/16(日) 22:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]

野菜のケーキ!?
美味しそうヾ(≧∇≦)〃
私も食べたいなァ~♪
というか この世にある
スイーツを制覇したい・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/16(日) 23:08 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんはー。

最近野菜が入ってるケーキも
ちょこちょこでてきましたよね~。
食べたこと無いけど、
味も美味しいってはなしだし、、
食べてみたいな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/16(日) 23:39 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
野菜が入ったケーキか~
それでいて美味しいのですから
一度食べてみたいですね^^
応援ぽちw
2007/12/17(月) 00:52 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 01:26 | | #[ 編集]
すごーい
野菜か…

肉とかは冷凍です(*っ´Д)っYO
卸売りは大量に入ってるものが
激安で売ってるですよね^^

キャベツとかは新聞紙をにくるんで湿らせて
袋に入れて野菜室です^^

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/17(月) 02:01 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 02:59 | | #[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
お名前確認ありがとうございました。
結果発表まで時間ありますが
それまでドキドキしてお待ち下さい。(笑)

応援ポチ
2007/12/17(月) 05:56 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 05:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 07:17 | | #[ 編集]
こんにちは~

野菜たっぷりなんですか!
野菜の味が目立たなければ、
野菜嫌いのお子さんにも良さそうですね^^

(。・・)σ凸
2007/12/17(月) 11:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]

日頃 食べるケーキといえば
チーズケーキが多いけど
たまに 生クリームや
チョコレートたっぷりの
ケーキが食べたくなります。
今が そのとき。。。(笑
クリスマスまで 我慢できるかなぁ・・
(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2007/12/17(月) 13:42 | URL | ジア #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日も寒いですね(・∀・;)
外に出たくないけど、買出しなので
いってきます~~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/17(月) 13:43 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはw
風呂釜じゃなくて湯沸かし器になったんだね^^;
でも新調されて気分もいいでしょう♪

野菜のケーキって初めて!
子供にいいかも~☆
それでは、今週もよろしくね凸
2007/12/17(月) 16:54 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
コレって野菜が入ってるだ~
( ´・∀・`)へー
生クリームだめだから、こんなの
だったら、いいかも♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/17(月) 17:43 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちは~
野菜の入ったケーキってどんな感じなんでしょうね。
甘いもの大好きだから、食べてみたいな~
ダンナ様とお休み楽しめたかな?
応援!ぽちっ
2007/12/17(月) 17:48 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/322-3671cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
