クリックだけで稼げるASP

クリックだけで稼げるASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎを始めて、まず始めるのはポイントサイトやライター系という方が多いと思います。
アフィリエイトはなかなか稼げないから、なんとなく手を出さない。
私も始めはそうでした。


でも、クリック保証型のアフィリエイトはその心配はありません
b-clickだったら1クリック8円~30円なので、バナー広告を貼って誰かがクリックしてくれるだけで稼げちゃうんです!




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


【おすすめポイント】

紹介システムが2段階
 紹介者の方のバナーがクリックされるとあなたにも収入があります!
 第1段階紹介者=4円 第2段階紹介者=2円



紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入に繋がります。
私も紹介者さんのおかげで稼げてます。
アフィリエイトを始めたけど、なかなか稼げないよ~って方は、登録してみませんか?







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



寒くてコタツから出る気になれません。
PCはコタツの後ろ側にあるので、寒すぎてPC打つ気にもならない。
PCの配線が短くて、そこから移動出来ないの(´▽`*)アハハ・・・
伸ばせいい話だけどね・・・。


今日は朝一度起きて、ダンナとご飯を一緒に食べて、ダンナが仕事へ向かった後お昼まで寝てしまった。
最近このパターンが多いんですよね。
掃除何もやらなかった・・・^^;
まぁ、明日があるから、ダンナに手伝ってもらうことにしよ~♪


うちのダンナさんは、多分他のダンナ様よりかは家事を手伝ってくれる方だと思うんだよね。
まぁ、一応共働きだしね。
お風呂掃除・ゴミ出し・掃除機かけ・たまに食器洗い。


他にもちょこちょこっとやってくれます。
案外私より主婦に向いてるかもね~。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 22:03 | | #[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日は旦那さんはお仕事だったんですね。
うっきーも家事は良くやってくれるよ。
私が働いて、代わりに家で主婦をしていて欲しいくらい(^▽^笑)

家事がある程度できる男性って
やっぱいいよね(* ̄m ̄) ププッ

旦那さんがいなくてゆっくりできる時はゆっくりした方がいいですよ。

(゜-^*)σ凸
2007/12/22(土) 22:23 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
旦那様、すごいな!
今の男の人って結構家事好きな
人が多いのかな・・・
私の友人も家族の朝ごはんとか
作ってます(´∀`*)ハハ
ポチっとな凸
2007/12/22(土) 22:24 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^

今年はこの連休に大掃除をする方が多いかもですね。
私は早く年賀状を書き上げないと…

(。・・)σ凸
2007/12/22(土) 22:42 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こん!遥斗パパです。
冬のコタツは危険です。
一度入ったら出られません。
あ~そろそろ年賀状作らないと・・
2007/12/22(土) 23:13 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんわ!
今年は宝くじ買いました!
贅沢は言いません。
1億でいいので.........。
1回でいいですから........。

昨日は帰りが遅い上に記事更新したら
遅い時間になったので、寝てしまった!

私もSP見てますよ!
ぽち
2007/12/22(土) 23:36 | URL | utamayu #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
旦那さん家事してくれるなんていいな~。
私の彼はなんもやってくれないですよ~w
いろいろ作ったら、道具ほったらかしだし、片付けるまでやってよって感じですw

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/22(土) 23:56 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは^^
色々手伝ってくれる旦那さんだと
助かりますね^^
2人で仲良く掃除も素敵~
応援ぽちw
2007/12/23(日) 00:56 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんはー。

こたつ面倒なんでしばらくだしてないですが、
PCに向かってると
ほしくなりますねぇ。。。

膝掛けが手放せません。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/23(日) 01:22 | URL | カロン #-[ 編集]
おばんです
(/ω\)デス。

寝ぼけてたら人間コワイデスね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワタシ、目開けて母と会話してたらしいんデス((´益`*))

(o^-')b応援凸イエイ
2007/12/23(日) 02:26 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 06:09 | | #[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
旦那さん優しい人でよかったですね。
家事の分担ができるのは楽ですよね(笑)

今回は残念な結果に終わりましたが
これに懲りずにオヤヂと
仲良くしてやってください。

応援ポチ
2007/12/23(日) 07:13 | URL | jinmu #-[ 編集]
いいなー、家事やってくれる旦那さん(´・ω・`)

何気に主婦、年中無休だもんね。
専業主婦だったら全部やっても・・と思うけど
手の掛かる年のチビ2人いたら
絶対自分のほうがハードな気がする・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/23(日) 08:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

PCは出来ればこたつにぬくぬくしつつ打ちたいもんですよね~
うちはノートなので毎日こたつINの状態です( ´艸`)

宝くじ、私もいつも外れていますがでも毎回買ってますね~

ヾ(´▽`*)ぽち。
2007/12/23(日) 10:18 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
>しばらくぶりだと、ちょっと照れくさいかもね~。

結構照れくさかったね(笑)
たまにはこういう刺激もいいのかな?

私も家事は手抜き…
共働きもあるけど…

旦那はほこりで人は死なない♪
だから安心してサボってます!!

応援しして帰りますね♪
ぽちケロ(⌒▽⌒)
2007/12/23(日) 12:56 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 16:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 16:49 | | #[ 編集]
こんにちは~
家事を手伝ってくれる、旦那様が羨ましい!!家は全然ダメ。
寒いと、何もやりたくないですよね。お仕事休みのときは、のんびりしましょうね♪
応援!ぽちっ
2007/12/23(日) 16:54 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは
ご主人家事を手伝ってくれるんですか?共働きならなおさらありがたいですね!大事にしてあげて下さいね!明日はイブですね!よいクリスマスを!応援♪
2007/12/23(日) 19:10 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

kikoponさんの旦那さま
優しい(*´艸)(艸`*)ネー
羨ましい~
ウチのも、最近やっと
手伝ってくれるようになったけど
それまで、長かったな~
(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/23(日) 19:43 | URL | のむ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

わかります~
σ(゚-^*)の家も暖かいところから
パソコンが離れてるので
中々する気になれず(・∀・;)
ノート型なら良かったのに…と
こんなときに思いますねー

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/23(日) 20:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 21:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 22:01 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
PCしている部屋はテレビと
離れてて移動させたくてたまりません(笑
同じくコードを伸ばせばいいんでしょうけど(^ω^)ハハ
ポチっとな凸
2007/12/23(日) 22:28 | URL | ピック #-[ 編集]
冬はこたつが一番です。

みかんがあれば最高(^・^)

応援★
2007/12/23(日) 22:29 | URL | パドック #-[ 編集]
ういも彼氏のが家事むいてるかもww
基本はぁたしやるんだけどねー

ウニとイクラだめなんだ?
でも、いくらの醤油漬けは大丈夫なんだ?w

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/23(日) 23:10 | URL | みかっち #-[ 編集]
ダンナさま、家事を色々してくれていいですねー!

うちもお皿洗いは手伝ってくれます。
少しでもしてくれると助かります(^_^)


応援ぽち☆
2007/12/24(月) 00:49 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 01:10 | | #[ 編集]
いい旦那様ですね。
共働きだったらでもお手伝い
してもらえるとありがたいですよね。
イブですね♪
楽しいクリスマスイブを過ごしてね~♪
2007/12/24(月) 01:32 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 01:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 15:11 | | #[ 編集]
こんにちはw
連休楽しく過ごせてるかな?
うちは旦那は今日から普通に仕事ですw
ケーキは昨日^^;

それでは、今週もよろしくね凸

P.S.やさいい旦那様でよかったね♪♪
2007/12/24(月) 16:36 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは♪
クリスマス・イヴ如何お過ごしですか?

今日はコピペで失礼します。
企画の中間経過を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

応援ぽちケロ(⌒▽⌒)
ケロピーでした☆
2007/12/24(月) 19:45 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
クリスマス楽しんでますか?

では応援★
2007/12/24(月) 22:02 | URL | パドック #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
更新前に失礼応援です
2007/12/24(月) 23:32 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは
復活したはずが、またまたお休みしちゃってました。
何だか次々と身体に不調が…。
全然来られなくて、ごめんね。
だんな様に手伝ってもらってお掃除はかどったかな?
私は今日、甥っ子にクリスマスの貢物を届けてきたよ。
・ω・)σ凸
2007/12/25(火) 01:41 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 10:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 16:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 18:02 | | #[ 編集]
今回ははずれちゃってすみませんねー!
懲りずにまた仲良くして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/25(火) 20:45 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 22:35 | | #[ 編集]
こんばんは☆
無事にクリスマスイベントも終わりましたー(^_^;)
なかなかこれなくてごめんなさい。

お手伝いしてくれる旦那様、いいなぁ。
うちの相方は…たま~に、ごくたま~~~~に…

( ´∀`)σ凸
2007/12/26(水) 00:12 | URL | +shino+ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

深夜に徘徊中です★
クリスマス終わりましたね。
あと何日残ってるんでしょう。
早いなーーーーーーとしみじみ(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/26(水) 00:25 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 17:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/327-dcfac89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
