登録しました?

登録しました? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ブログにバナーを貼るだけで、2000円が貰えちゃうかもしれないASPを知っていますか?

"My"アフィリエイト

このキャンペーンは来年の3月31日までなんですが、参加サイトが1万件を超えた時点で終了となるので、まだ参加していない方は早めの参加をおすすめしま~す。


【2000円ゲットまでの流れ】

まずはMyアフィリエイトに登録しましょう
  登録は下のバナーから
審査通過のメールが着たら、サイトにログインします
プログラム一覧にある「 “My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」に提携
  依頼を掛けて下さい
承認されればバナーを貼るだけ!
  承認か否認かの連絡は来ないので、自分で確認しましょうね。


「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」は審査により否認される場合がありますが、もし否認された場合でも「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンベーシック」があるので、そちらに申し込んで下さいね!
ベーシックは紹介報酬の600円がもらえます。





最低換金額  1000円
紹介報酬    600円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


審査に落ちても再チャレンジしてみるといいですよ。
私は2回目で審査通過しました(´▽`*)
バナー貼るだけで2000円はかなり美味しいですよね。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


3日更新お休みしちゃうと、なかなかPCに向かう気になれないんですよね・・・。
お休み中も訪問して下さった方、ありがとうございました。
遅くなっちゃったけど、(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)
って、意味ないじゃんねぇ。


ケーキをかなり食べ過ぎてしまい、体重計に乗るのがちょっと・・・いや、かなり怖いです。
今日も会社でケーキ食べちゃったし。
今日のはしょーがなく、ですよヾ(;´▽`A``


みなさんはどんなクリスマス過ごしたのかな~。
私は姪っ子と過ごしました。
姪っ子は音楽に合わせて、おしりをフリフリするようになって、ますます可愛い~♪
来週また会えるので楽しみです。


お正月休みは29日からなんですが・・・仕事始めが本当は4日からのはずだったの。
でも変更になって7日になりました。
9連休~♪
こんな休んじゃったら、会社行きたくなくなるよね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
クリスマスは風邪で寝て終わりました。
いいですね~9連休!
私は正月休みはないです~
1日から夜勤です。
2007/12/26(水) 18:53 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは♪

休み長いですね~(⌒▽⌒)
私は29日~6日まで休もうかと
思ってます。
でも注文が入ったら仕事です(>◇<)

あまり休みが多いと仕事が
嫌になりますよね(笑)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/26(水) 19:41 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お休み、9連休か~
かなりゆっくりできるネ♪

私は、あんまし長すぎると
仕事に行きたくなくなるんだ~
(´艸`)クスクス
でも、休みは欲しい…。
矛盾してるよね|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/26(水) 19:51 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 21:51 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私は結局25日はケーキ食べれませんでした(≧▼≦)
24日のチーズケーキがかなり重かった・・・(笑
でも外食してきました^m^ププ
同じく体重が大変なことになってそう(゚Д゚*)ガクガク
ポチっとな凸
2007/12/26(水) 21:54 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
クリスマスは、姪っ子ちゃんと
過ごせたんだね~
姪っ子ちゃんは、kikoponさんの元気のもとみたいね^^

9連休、いいな~
私は多くて2連休だ~!

字だけや~ん

はい!その通り^^

ぽち!
2007/12/26(水) 22:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

予想通り、誕生日からクリスマスまで
毎日ケーキを食べました(* ̄m ̄) ププッ
私も体重計にはしばらく乗りたくない(^▽^笑)

私も年末年始は9連休!
確かに、これだけ休むと仕事が嫌になるか、
家にいるのが嫌になるかも…。
わりと仕事している方が楽な時があるから(^▽^笑)

(゜-^*)σ凸
2007/12/26(水) 23:00 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
9連休はスゴイね~

うちは6連休です。。。
これでもウレシイですが(^・^)

応援★
2007/12/26(水) 23:45 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
私とお休み同じですね!

これで旅行でもいけると良いのですが。

家で寝正月かな?

来年こそは時間も作って行きたいです。

昨日も残業でした........。
ぽち
2007/12/27(木) 00:26 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 00:35 | | #[ 編集]
こんばんは^^
私も29日迄だった仕事が
28日迄に短縮になって9連休!
と言ってもこんなに連休あっても
どこも出かけません^^;
応援ぽちw
2007/12/27(木) 01:07 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

9連休は・・・仕事始めが辛くなることうけあいですねえ。
どれくらいの休みが丁度良いのかな~
でも海外旅行組にはこの位が良いのかな・・・って正月の海外旅行ほど高いものはないって感じですが(;^ω^A

サンタの期限っていつなんでしょうね。
私はサンタを信じさせられなかった子供なので全くわかりません~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/27(木) 01:52 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
9連休かぁ
仕事についてる間は経験ないなぁ(・0・*)

まあ、転職活動開始時は、1ヶ月くらい休んでたような気がするけど・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/27(木) 01:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
9連休と言ったらこれは学生の休みと一緒ですね。
休みの間、南の島で悠々と過ごせたら
どんなに素敵でしょうか。
憧れのリゾートライフですね。

応援ポチ
2007/12/27(木) 02:07 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 03:04 | | #[ 編集]
あ、体重計ね。半年ぐらい乗ってないかも。
もう一生乗らないほうが幸せかも・・・

9連休、ゆっくりできるね。
仕事はいいけどブログお休みの人が増えて淋しくなります(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/27(木) 07:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

年賀状完成です☆
後は大掃除(>◇<)

やっぱ休みに入ってからですね…
毎年、早くやろうと
思っているのに(T_T)

頑張ります♪

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/27(木) 07:13 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 いいですね~。年末年始のお休みが9連休は。

 姪っ子さんと過ごす日はきっとかけがえのないものなのでしょうね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/12/27(木) 10:29 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
うちの娘は前後に揺れます壁]ω・)

動きって個性出るんですね(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2007/12/27(木) 12:05 | URL | karkun #-[ 編集]
2000円しっかりついてました( ´艸`) 高額クリック広告じゃんじゃん出ないかな!? 応援♪
2007/12/27(木) 12:35 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちわ~

あーわかるわかる。
3日も休むとPC向かう気になれないよね・・・
私も忙しくて休んでたらやる気がなくなっちゃって(´▽`*)アハハ

ケーキは私も生クリームいっぱいは苦手かな~
自分で作るときはそんな塗らない(´▽`*)アハハ
昔は平気だったけど、、、やっぱ歳のせいかしらε-(;-ω-`A) フゥ…
でも見ると食べたくなっちゃって(*´∀`)クスクス

姪っ子ちゃんとクリスマス、良かったね~♪

応援ポチ☆
2007/12/27(木) 13:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございますー。

ブログいったん離れると、
なかなか始めるのが
難しいですよね(´▽`*)アハハ

クリスマスなんにもなかったよ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/27(木) 13:44 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは^^

Myアフィリ、2,000円が加算されていました☆
クリスマスプレゼントだと思っておきますw

クリスマスはいつも通り…というか
いつも以上にバイト三昧でした。・゚・(ノ∀`)・゚・

(。・・)σ凸
2007/12/27(木) 14:19 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
今日で一応年内更新最後に^^
今年一年大変お世話になりましたw
来年もまたよろしくね!

9連休、たっぷり楽しんでね~
それでは、良いお年を凸
2007/12/27(木) 17:21 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 18:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/328-b3fd7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
