クリック広告が豊富☆

クリック広告が豊富☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
アフィリエイト


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


最近では10円の広告が増えました
一番左が10円、あとは3円です♪
初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21


前回アフィリエイトBを紹介した時に、どなたか登録して下さいました。
ありがとうございます。
とっても使いやすいASPなので、登録しておいて損はありませんよ。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




この間から風邪っぽいな~って思ってたんですが、やっぱり引いちゃいました。
会社で熱を計ったら微熱。
あと1日なので、なんとか頑張らないと。


ダンナの実家へ行くのも、風邪っぴきじゃ困りますからね~。
お薬のんで寝ま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

風邪ですか?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
明日で仕事納めなんですネ!!
正月を楽しく過ごすためにも
無理せず
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/27(木) 20:13 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 21:22 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
あちゃ~
風邪ですか!
年末年始も近いので無理せず
早く良くなって下さいね!
2007/12/27(木) 21:49 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさん、風邪大丈夫?
明日まで仕事か~
無理しないでね!
寝正月は悲しいからね^^

早く治りますように^^

ぽち!
2007/12/27(木) 22:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
微熱だとこれから上がっちゃうかも(´Д`)
安静にしてゆっくり休んで下さいね☆
お大事にしてください(*´0`*)ノ
そして年越しは元気に迎えられるといいですね^^
ポチっとな凸
2007/12/27(木) 22:40 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~♪
風邪大丈夫ですか?
微熱といっても熱は熱。油断大敵ですね!
ゆっくり休んで下さい~。

応援ぽち☆
2007/12/27(木) 23:06 | URL | さるる #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

体調大丈夫でしょうか?
今日は昼間は春かと思うくらい
暖かかったです!
でも夜の冷えがすごいです(;´д`)
喉も痛いので風邪の予感。
お互い大晦日までに治るといいですが。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/27(木) 23:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
私もよく年末には疲れもあって風邪をひくことが多いです。
今年は今のところ大丈夫だけど、気をつけなきゃいけないですね。
元気に年を越してくださいね♪

応援ぽち☆
2007/12/27(木) 23:36 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
風邪大丈夫ですかー?
無理しないでぁったかくして寝て(σ`・∀・)σйё

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/27(木) 23:53 | URL | みかっち #-[ 編集]
早く治して楽しいお正月を迎えてくださいね(^・^)

応援★
2007/12/28(金) 00:03 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは☆
体調はどうですか??
ひき始めのうちに、しっかり治してくださいね(>_<)
早く治るよう、祈ってます!

( ´∀`)σ凸
2007/12/28(金) 00:04 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 00:47 | | #[ 編集]
無理しなくていいのに、コメ・・・。
(/ω\)デス。

風邪ひいちゃったんデスね( ・ρ・)ジュル

お大事に!!!よく寝て水分摂ってくら菜。

('-^*)/凸来てくれてアリガト
2007/12/28(金) 00:54 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
調子わるいんですか?
お大事にして下さいね
もう少しで年末ですよ(*゜ro゜)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/28(金) 00:54 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
こういう時は安静にして寝るに限ります。
微熱だからといって無理せず寝ときましょうね。

にもかかわらず応援ありがとうございました。

風邪が早く治りますように応援ポチ
2007/12/28(金) 01:51 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは^^
ここにきて風邪は困りますね^^;
無理しないで休養とってくださいね。

応援ぽちw
2007/12/28(金) 02:05 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 04:53 | | #[ 編集]
おはようございます♪

風邪ですか…
ゆっくり寝るしかないですよね(>◇<)
お正月前に治ること祈ってますo(^-^)o

アフィリエイトBは大好きです♪

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/28(金) 07:08 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
体調ね・・・
子供達も早く風邪治さないと。
年末年始、やっぱり元気でって思いますよね。

お仕事終わったらゆっくり寝てくださいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/28(金) 07:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

風邪大丈夫ですか??
体調不良の時ってブログ周りだけでも辛いと思いますし無理はしないで下さいねっ

お大事にのぽち。☆ヾ(´・ω・`*)ノ
2007/12/28(金) 08:24 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 年末に風邪をひくとかなり痛いと思いますよ。

 それとあまり無理しないでくださいね。

 長引くと大変ですから。

 また、遊びに来ますね♪
2007/12/28(金) 10:55 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちはー。

大丈夫ですか~?
ほんともうあとちょっとですから、
お体に気をつけてください~。
しっかり治して~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/28(金) 16:02 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~

あらら・・・風邪??
大丈夫??

kikoponちゃんも帰省するんだね~
ブログはお休みかな。

早くよくなるといいね!

応援ポチ☆
2007/12/28(金) 16:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 17:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 19:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/329-e06f59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
