レビューで稼ごう♪

レビューで稼ごう♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近ASPでもライターを始めているところが多いですよね。
トラフィックゲートでもTGレビューが始まっています
TGレビューとは、ブログやホームページへレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得出来るサービスです。







【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~230円


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際に書いてみて、エントリーなども難しくないし、すごく使いやすかったですよ。


今までASPで稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
この機会に登録をおすすめします。
トラフィックゲートはCM-Clickもあるので、確実に稼げるASPです。







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



しましたよ、大掃除。
と言っても、リビングと冷蔵庫と電子レンジだけですが。
朝、ぬくい布団の誘惑に負けそうになったけど、なんとか頑張りました。


明日はレンジまわりしなくっちゃな~。
天気が良ければ窓拭きもしないと。


ブログのお休みに入ってる方も多いですね~。
私は一応31日で最後の更新にしようとは思ってます。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
大掃除お疲れ様です!
レンジ…忘れてたΣ(´д`ノ)ノ
やらなきゃ…

私は年末年始がばたつきそうなので、記事の更新は今日で最後にしようと思います。年始もちょっとお休みの予定。
なので、一足早いご挨拶です。
今年は短い期間ではありましたが仲良くしていただいてありがとうございました!!
また来年も仲良くしていただけたら嬉しく思います(*´ω`*)
では、よいお年を~

( ´∀`)σ凸
2007/12/29(土) 20:11 | URL | +shino+ #-[ 編集]
えっと、これで今年最後のコメになると思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
今年は大変お世話になって…。
感謝感謝です。

また、来年も仲良くしてください(σ`・∀・)σйё

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/29(土) 20:19 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんわ~

大掃除お疲れ様~!!
レンジ・・・私もやらないとε-(;-ω-`A) フゥ…
てかまだ大掃除やってない・・・

やっと今日で仕事終わり~♪
しばらくのんびり出来そう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ風邪は大丈夫??

応援ポチ☆
2007/12/29(土) 21:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は買い物いってきてTGレビュー書いてました!

後はウトウトと知らないうちに
寝てました。

TVもつまらないしね。

明日は掃除しないとね。
やる気でませんけど。
ぽち
2007/12/29(土) 21:24 | URL | utamayu #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

大掃除、オツカレー(_´Д`)ノ~~
私も、今日はお風呂だけ~
あとは…1部屋で終わりかな♪

とりあえず、今年の更新は今日で
最後にしちゃいました♪
今年は、ホント仲良くして頂いて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

来年もヨロシクお願いしますネ♪
よいお年を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/29(土) 21:44 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
掃除おつかれー!
具合はだいぶよくなったよ~

旦那はまだ大丈夫みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は明日から旦那の実家なんだ~
また明日に最後の挨拶にくるね~

(*σ´益`)σエイ
2007/12/29(土) 22:18 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

電子レンジまだ掃除してない(^▽^笑)
私もやらなきゃ…。
もう、ブログのお休みに入ってる方は多いね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

私も明後日くらいからお休みするかも…( ̄-  ̄ ) ンー

(゜-^*)σ凸
2007/12/29(土) 22:23 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
大掃除お疲れ様でした!
私ももう1度部屋の整理しなくては・・・
後2日なんてまだ実感沸きません(^^;)
なんだかあっという間の一年でした~
ポチっとな凸
2007/12/29(土) 23:17 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさんは、31日までか~
で1日から開始?(笑)

大掃除したんだね~えらい!!
私は、大掃除も年賀状もまだなんだよね~
今年中にできるんだろうか・・・
かなり不安^^

ぽち!
2007/12/29(土) 23:23 | URL | ぷちため+toshiko #-[ 編集]
(lll´Å`p[ |i||i心配i||i|]q してくれてアリガト
(●´艸`)救助隊長デス

隊長の体調は何とかなるでしょう。
まだ生きてますしね('◇^) 

父丸は母丸がいないと何も出来ないのよー゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(o^-')b応援凸イエイ
2007/12/29(土) 23:49 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
えへへー、仕事がんばってますよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうちょっとで一ヶ月、最初が肝心ですもね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/30(日) 01:48 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
私は今日大掃除になると思います。
グダグダしてとうとう大晦日前日です。
何とかなるでしょう。

オヤヂは一応休みナシで更新の予定でいます。
かなり手抜きの記事になりますが・・・

応援ポチ
2007/12/30(日) 01:57 | URL | jinmu #-[ 編集]
今日から帰省しまーす!

今年もお世話になりました<(_ _)>

来年もよろしく♪

応援★
2007/12/30(日) 02:28 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 04:05 | | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

31日で最後の更新、それ以上はもうないじゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

って、私も同じです( ̄д ̄)
年始は1日から;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってか餅30個・・・
ウチでは足りない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/30(日) 08:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 10:33 | | #[ 編集]
こんにちは♪

大掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
今日もやっているかな♪

っていうか私もこれからです(笑)
午前中は洗濯とコメ回りで
終わりそう(ノ_<。)

ご飯を食べたら大掃除(T_T)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/30(日) 12:05 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ~

英語コメ、環境設定で設定しなおしたら来なくなった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アレほんとうざいほど来るよね(´;ω;`)ウッ
消しても消してもしつこい・・・

今日は天気はいいけど風が強いね~
これから掃除しないと~

応援ポチ☆
2007/12/30(日) 12:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
31日でおわりですか?
締めとしていいかも知れませんね!
私は一応更新は続ける予定です。
2007/12/30(日) 14:45 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
俺も今年は最後かもですが
来年もよろしくですノシ凸
2007/12/30(日) 14:58 | URL | karkun #-[ 編集]
こんにちは^^

今年最後のコメントに伺いました。
今年もお世話になりました♪

大掃除、お疲れ様でした☆
私は今日、仕上げの大掃除をしましたw

来年もよろしくお願いしますね^^
それでは、良いお年を♪

(。・・)σ凸
2007/12/30(日) 15:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにっちはー。

掃除しないとって思ってるのにっ。
まず片付けをしないと始まらないし、
その片付けが多すぎて・・・
このままやらずに終わりそうな予感が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/30(日) 16:23 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/331-d9b8d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
