お世話になりました

お世話になりました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ただいまどっぷり疲れています。
今朝は早く起きて、キッチンの掃除や床拭き、玄関の掃除を済ませました。
ホントは年明けにしようかな~と思ったんだけど、なんか気持ち悪いなぁと思いやっちゃいました。


最後の更新もすることが出来てひと安心。
これからみなさんとこへ、コメ納めに参りますね~。


今年お友達になった方もたくさんいて、とても充実した1年だったと思います。
その一方、ブログ閉鎖してしまったり、休止に入ってしまったお友達も結構いて、寂しい思いもありました。


私も仕事と家事とブログとで大変だったりで、更新出来ないこともありますが、来年もマオペース更新で行きたいと思います。
1年以上続けてこれたのも、支えてくれるたくさんのお友達がいるからです。
なので、こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい・・・☆





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

おせちは昔から作ってて、
でも今年はあんまり沢山作れない(´・ω・`)ショボーン

旦那さんの実家に帰るんですね…。
ゆっくりしてきてくださいね!

今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
いいお年を迎えてくださいね!

(゜-^*)σ凸
2007/12/31(月) 11:02 | URL | いちご大福♪ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
こちらこそ大変お世話になりました。

来年も変わらず仲良くしてくださいね!

でわ、よいお年を~
2007/12/31(月) 11:15 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは♪

こちらこそ仲良くしていただいて
ありがとうございました☆

楽しく過ごせました(o~-')b

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

では良いお年を(^-^)g"

今年最後の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/31(月) 12:17 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 12:47 | | #[ 編集]
本年最後のコメントです
いろいろありがとうございました(o*。_。)o
来年も宜しくお願いします!!

では、2007年の感謝をこめて応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/31(月) 13:10 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは。

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
PCの件や、デジタルものの相談はいつでも歓迎です!お声をかけてくださいね。

私も不定期更新を宣言しましたが今月はほぼ毎日更新していました(笑)不定期と言う名の毎日更新です!またお立ち寄り下さいね。

来年も宜しくお願いいたします。
kikoponさんご夫婦も良いお年をお迎えくださいね!

応援ぽち。
2007/12/31(月) 15:55 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんにちは~
私も今年最後のコメに来たよ~

こちらこそ、今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年もkikoponさんといろんなお話できたら最高!!
なので・・よろしくネ♪

よいお正月をお迎えください^^
ぽち!
2007/12/31(月) 16:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー。
こちらこそですよ~

お互いマイペースでいきましょー(´▽`*)アハハ
来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/31(月) 17:10 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
こちらこそ大変お世話になりました。
うれしい事を言って下さいます。
すぐ調子に乗ってしまうオヤヂでした。

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

今年最後の応援ポチ
2007/12/31(月) 18:26 | URL | jinmu #-[ 編集]
今年最後の登場デス
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

料亭みたいな味ってのは言い過ぎかもしらんケドそんな感じはそんなカンジ(笑)

こちらこそ仲良くしてくれてアリガト♪
来年もお馬鹿な隊長をよろしくね゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

良いお年を♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(・ω・)b凸ポチコ
2007/12/31(月) 18:43 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
昨日からの雪で朝は積もってるだろうなぁ~
と見たらそれほどでもなかったです(笑
でも自然の冷蔵庫状態で空気が冷たい(>_<)))

今夜見る初夢どんなのでしょうね(´▽`)ワクワク
それでは良いお年を☆.+*。+
ポチっとな凸
2007/12/31(月) 20:06 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 20:22 | | #[ 編集]
こんばんは^^
今年も残り数時間となりましたね。
やっと終わるような・・・
もう1年?という感じですが
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ぽちw
2007/12/31(月) 20:35 | URL | 玲 #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/31(月) 20:39 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/12/31(月) 21:31 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

応援ぽち☆
2008/01/01(火) 00:30 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
あけおめ~♪
今頃まったり中かな?
それとももうお休み中かな?
さるるもそろそろ寝なくちゃ~と思いつつ、新年のご挨拶に参上しましたw
今年もよろしくお願いします。

新年一発目の応援ぽち☆
2008/01/01(火) 01:06 | URL | さるる #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
2008年最初のコメだよ~ん^^

昨年中は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくネ^^

kikoponさんにとって、
素敵な一年になりますように♪

ぽちん^^
2008/01/01(火) 01:23 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
同じくどっと疲れています。ΣΣ(゚Д゚;)

なんか忘年会の後、チビを抱っこして歩いて帰ったせいで・・・
両腕筋肉痛・・・ _| ̄|○ il||li

あ、あけおめー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

今年もどうぞよろしくです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/01(火) 07:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく~

そうですね。
私も沢山のお小遣い仲間が出来、休止などで離れていく方もいて・・・
といった感じの1年でした。
今年も出来れば新たな出会いだらけだと良いなあなんて。

もうお姉さんの所かな?
ゆっくりとお正月を過ごしてくださいね。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/01(火) 09:30 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

企画の集計結果を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

では今年最初の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2008/01/01(火) 11:07 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

雑煮食べてお腹いっぱいε-(;-ω-`A) フゥ…
昨日から食べてばっかだよ(´▽`*)アハハ

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008/01/01(火) 15:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)あけましておめでとうございます

新年のご挨拶です♪
今年もよろしくお願いします(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/01(火) 16:20 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(火) 17:45 | | #[ 編集]
あけましておめでとさん
(●´艸`)救助隊長デス

今年はいっぱい絡んで応援して稼いで笑えますように゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

こんな隊長をヨロシクねん☆

\(〇・∇・〇)/凸
2008/01/01(火) 19:27 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノA HAPPY NEW YEAR☆。+.・*

新年のごあいさつに来ました♡
今年もどうぞ宜しくお願いします!
kikoponさんにとって2008年が
素敵な年になりますように☆.+*。+
ポチっとな凸
2008/01/01(火) 22:24 | URL | ピック #-[ 編集]
おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2008/01/02(水) 10:22 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おめでとうございます!
★A HAPPY NEW YEAR★
今回の年末休みはゆっくりで来ました。
今年もどうぞ仲良くして下さいね!

ブログを続けるのは大変ですよね!
だから自分のペースでお互い頑張ろうね!
また後でゆっくりきますね!
ぽち

2008/01/02(水) 10:25 | URL | utamayu #-[ 編集]
ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】
大阪から帰ってきました^^

またことしも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´∀`,,σ)σぽち

コピペでごめんなさい!
2008/01/02(水) 15:49 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 22:39 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございます
 明けましておめでとうございます。ヒゲちゃびんです。

 昨年はいろいろとお世話になりました。

 今年もどうぞよろしくおねがいしますね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/03(木) 10:43 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 18:30 | | #[ 編集]
*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*

お正月、ゆっくり過ごされてますか~?(´∀`*)ウフフ
私は、毎日ダラダラ~です|ω・`)プッ♪

また
今年もよろしくー ヾU゚∀゚)┌θ")Д`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/03(木) 21:07 | URL | のむ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
お正月はのんびりできましたか?
今日から、まだまだ、スローペースだけど、PC生活始めてます。
今年も、よろしくお願いします♪
応援!ぽちっ
2008/01/04(金) 16:33 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/333-04b2f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
