ハワイ大好き!

ハワイ大好き! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お正月はハワイで過ごしている方が多いんでしょうね。



日本人はハワイが大好きだけど、その訳は行ったらわかりますよね!
私がハワイ旅行 したのは、もう3年くらい前になるけど。
なんだろう・・・。


海がキレイだし、街の雰囲気がイイ!
メイン通りを歩いているだけで楽しくなってくるの♪


それからなんと言ってもショッピング!
女性ならショッピングが楽しみって方も多いですよね。
私もハワイへ行くといろいろ買っちゃうんですよね~。


今年はお金を貯めて、ハワイ旅行したいな~。
ハワイ旅行専門店ファーストワイズ・コムを見てたら、ハワイへ行きたくなってきちゃったんです!!


ペックス航空券パックやお得なファミリープランなんかもありますよ♪
それからラグジュアリーなホテル特集もあります。
いつかは最高級のホテルで贅沢に過ごしてみたいですね。
私はダンナと二人で海外旅行ってしたことがないので、是非ハワイへ行って見たいな~。







[この記事はTGレビューによって書かれています]



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/335-d379479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
