A Happy New Year☆

A Happy New Year☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



あけましておめでとうございます


昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願い致します


今年の目標はライター強化!
月1万超え目指します!!








月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


みなさん福袋は買いました?
私は結局今年も買えず・・・。
1日の夕方にジャスコへ行ったら、もう良さげな福袋は完売だったよ(>_<)


福袋買う人は、気合入れて朝一で行くんだろうね~。
そんなの無理だゎ。


新年は姪っ子と楽しく過ごしました。
カニをパパに食べさせてもらって、すじが喉に引っ掛かって苦しそうにしてた時はかなり驚きましたが。
可愛そうに涙目になってたよ・・・。


でもその後はケロっとして、お菓子をもらってニコニコ。
将来は大食い女王か・・・?
でもあまりの可愛さにメロメロです。


まだお小遣いブログの更新モードに入ってなくて、ゆっくり更新になりそうですが・・・。
マイペースで行きますので、本年も宜しくお願いしますね!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おお!
あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ
2008/01/04(金) 18:41 | URL | みゆき #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

福袋、我が家も今年はゲットならずでした。
私のお気に入りブランドが福袋予約制になったとの情報を入手したので年末は予約して来年ゲットにもっていこうかなと思ってますv
って来年の話したら鬼に笑われるんでしたっけ(´艸`)

看病疲れでダウンってことだけは避けたいので頑張りたいと思ってます。
主婦兼母親パワーで乗り切りますよっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/04(金) 19:09 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは!
おけおめ!!
今年も宜しくです。

TVで今日、福袋のやってたけど
朝5時から並んでます!てやってた。

今年も変わらずマイペースです。
ぽち
2008/01/04(金) 19:40 | URL | utamayu #-[ 編集]
はじめまして。
もぐと申します。


ブログライターは利用したことないのですが、なかなか楽しそうですね^^


今度挑戦してみます。


応援ポチ!
2008/01/04(金) 20:06 | URL | もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 20:20 | | #[ 編集]
こんばんは。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年はライターに力を入れるんですね。確かにライターは書いた分だけ収入になりますから効率が良いですね。私は物販を頑張ります。

今年も色々頑張りましょうね!

応援ぽち。
2008/01/04(金) 20:28 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 20:46 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございますー。

福袋一つぐらいはほしいなーと
思いましたが、
テレビで見ても、やっぱりイイ福袋は行列できちゃってるみたいなんで、
面倒で買ってません(´▽`*)アハハ

楽天でネット限定の福袋ってのも
ありましたが
どれもいまいちでした(´・ω・`)ショボーン

今年もよろしくです~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/04(金) 21:11 | URL | カロン #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2008/01/04(金) 21:28 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 21:34 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、もう何年も福袋
買ってないヨ~(´艸`)クスクス

高知で唯一のジャスコは
すごい人だったらしくて…
その話だけで、もう満足って
感じでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/04(金) 21:42 | URL | のむ #-[ 編集]
あけおめ!

こちらも暴飲暴食でメタボが怖い。。。

福袋は楽しいよね~

応援★
2008/01/04(金) 21:46 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 21:48 | | #[ 編集]
ライター強化なのねっ('◇^) 
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

あはっぴーにゅーいやーデス。
こちらこそよろしくデス。

お正月、食べ過ぎました?アハハ(^▽^;)>゛
ダイエットはワタシもしないと、なんデスけど(汗)

応援☆
2008/01/05(土) 00:00 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
おけましておめでとうです!
お正月はグータラしちゃって
私もライターの調子が出ません(≧▼≦)

ライターもダイエットも
頑張りまーす(;・∀・)
ポチっとな凸
2008/01/05(土) 00:01 | URL | ピック #-[ 編集]
どーも、正月も食生活にまったく変化のないヨッシー(4C)です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ、でも普段と違ってプリンは食べたかな?
最近、そういう季節感がまったくないなぁ(-ω-;)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/05(土) 00:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
人気福袋は並ばないと買えないみたい・・・
買う気が無かった私は家で親戚達の
接待に終われました^^;

応援ぽちw
2008/01/05(土) 01:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 03:17 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
新年あけましておめでとうございます。
私は今まで福袋は買った事無いんですよ。
何が入ってるか判らないのはチト苦手です。

今年もよろしくお願いします。

応援ぽち
2008/01/05(土) 03:47 | URL | jinmu #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ 食べまくりましたか。

大丈夫、食費の都合とかもあるから
そろそろ普通の食事に戻れるはず。

カニね、ウチの子、何回行っても殻のほうをかじるみたいで・・・

なんでだろ。殻のほうがおいしいのかなぁ。

今年もよろしくお願いしますね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/05(土) 07:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

元気に復活(^-^)g"

お帰りなさい♪
そして、新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

当選おめでとさんです(o~-')b
月曜に郵送しますね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/05(土) 09:53 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 09:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 10:42 | | #[ 編集]
こんにちわ~

福袋って買ったことないんだけど(´▽`*)アハハ
中身は気になるんだけどね~・・・

私も食べすぎ(*≧m≦*)プププw
家にいるとついつい・・・
ダイエットしないとε-(;-ω-`A) フゥ…

姪っこちゃんは将来大食い女王?(´▽`*)アハハ
楽しみだ~♪

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008/01/05(土) 15:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぁたしも正月太り…
働き出したらマシになるかな;;

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/05(土) 20:40 | URL | みかっち #-[ 編集]
ライター、「年があけたらがんばろう!」と年末は思っていたのに、なんかお正月気分で気合が入りません^^;

お互いがんばりましょう~!

応援ぽち☆
2008/01/05(土) 21:14 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日久々ライターしてみたら
やっぱり調子が出ませんでした(笑
少しずつ慣らして行こうっとww
ではよい週末を(*'∀'*)ノ
ポチっとな凸
2008/01/05(土) 22:44 | URL | ピック #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年最初の挨拶回りです。

旧年度は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ! 

福袋は今年も買わずじまいでした。
5年ほど前に買ったきりです。
2008/01/05(土) 23:01 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~♪
更新前に失礼しま~す。
Kikoponちゃんもお正月休み明日までかな?
お互いのんびりしようねぇ。
来週に備えて…。
いきなりフルはキツそう~(ノω・、)

応援ぽち☆
2008/01/05(土) 23:22 | URL | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/336-0ff20224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
