編み物始めようかな

編み物始めようかな に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


何年か前にすごく編み物に夢中になってた時期があったんです。




と言っても、あまり難しいのは苦手なので、マフラーや手袋くらいしか編めないんですけどね^^;
でも編み物って楽しいんですよね♪
夢中になっていると、あっと言う間に時間が過ぎちゃって・・・。


日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックス には、毛糸・編み物専門店があるんですよ。
いろんな種類の毛糸がって、見てるだけでも楽しいんです。


初心者でも手作りでバックやコインケースが作れる編み物キットもあるんですよ。
これなら私にも出来そうかなぁ・・・。
ちょっとチャレンジしてみたくなりました。


これから寒さも厳しくなるから、ダンナさんにマフラーでも編んであげようかな。
毛糸・編み物専門店で気に入った毛糸を見つけたから!
マフラーだったらすぐに編めちゃうからね~。


クラフトマックスは毛糸・編み物専門店以外にも刺繍キット・材料専門店や、うちの母が大好きなミシン専門店もあるんですよね。
母に教えてあげよ~っと。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/337-5751bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
