ブログのネタにいかが?

ブログのネタにいかが? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今年の目標はライター強化!!
と言うことで、おすすめのライターの紹介です。

CM-Clickでおなじみのトラフィックゲート

最近ではブログやホームページなどに、サービス・商品のレビュー記事を書いて報酬が貰えるサービスを始めるアフィリエイトが増えてきていますよね。
トラフィックゲートでもTGレビューが始まっています。


トラフィックゲートに登録している方なら、どなたでも参加出来ます!
参加はしたいけど、登録はまだだよって方は下のバナーからどうぞ。


登録はコチラ





【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~230円


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際にレビュー記事を書いてみて思ったことは、条件が少ないから書きやすい!
条件が多いと、書く気にならないんですよね・・・。


書きたいと思ったプロモーションが見つかったら、まずはサイトとの提携をしておくと良いでしょう。
提携していないと、掲載条件であるバナーのソースが取得できなんです。
提携先によっては、すぐに承認がおりないこともあるので。


今までアフィリエイト で稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
ブログのネタがなくて困ってる~、なんて方にもおすすめです!
TGレビューでじゃんじゃん稼いじゃいましょうね!!


[この記事はTGレビューによって書かれています]




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



続き書くのすっかり忘れてた・・・。
のぞみちんに言われて気付いたよ。
正月ボケのせいなのかな~(^-^;


明日からお仕事です。
まぁ、初日だから顔合わせの会社も多いだろうし、そんなに仕事はないかと・・・。
わかんないけどね・・・。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

まだ今年はライター系はやってません(´∀`)
まだ正月ボケが治らなくて(笑
毎日のようにお餅食べてます!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/06(日) 14:34 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
トラゲはCMでも稼げる
からいいよね~

ここのライターはサボリ中です。
2008/01/06(日) 16:21 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こん!
皆さんは仕事始めは明日位かな?
私は元旦から働いてますよ!
2008/01/06(日) 16:41 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは。

TGレビュー、私はまだ書いたことがないです。最近、お小遣い系にはうとくて…。

お節料理は美味しかったですよー。
明日からお仕事頑張りましょうね。

では、ぽち。
2008/01/06(日) 17:34 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 18:54 | | #[ 編集]
こんばんは!
今回の休みでTGレビュー沢山、書きました。

しばらくはまた、時間の関係で無理かな。

明日から仕事ですね!
私の場合はイキナリ、残業!て嫌な予感が.......。

お互いに頑張ろうね!
ぽち
2008/01/06(日) 20:12 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんはー。

ライター系もそろそろ始まりかな~。
やる気が全然ないんだけども(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/06(日) 20:24 | URL | カロン #-[ 編集]
ライター系紹介しといて、まだ記事全然書いてない^_^;

マイペースでいきます。

応援★
2008/01/06(日) 22:10 | URL | パドック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

もうお休み、終わりなんだよね…
(´・ω・`)ショボーン

なんか寂しいな~
休みが多すぎると反対に
ダメになるよね(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/06(日) 22:28 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは^^
今年はライター、少しは頑張りたいな~

kikoponさんも、いよいよ明日から
仕事かぁ~
お正月ボケ?
会社の場所覚えてるぅ~?

ぽち!
2008/01/06(日) 22:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 23:09 | | #[ 編集]
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
明日からの仕事頑張ってね~
2008/01/06(日) 23:24 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ライター系って、今はホントにいっぱいあるんですねー
なかなか手が出せない(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/06(日) 23:41 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
お正月休みも今日で終わりです。
9日もあったのに
そんな気がしない~
やりたい事は結局は終わらなかったし^^;

明日からは休みボケしないように気をつけなきゃ^^
応援ぽちw
2008/01/06(日) 23:48 | URL | 玲 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お正月ダラダラしすぎちゃいました・・・(^^;)
通常通りの方が私には良いかも♪
また今週から頑張りましょう★
あ、でも始めは無理し過ぎないようにしましょうねぇ
ポチっとな凸
2008/01/06(日) 23:49 | URL | ピック #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あ~明日から仕事_| ̄|○ il||li
年明けの初出勤の日ってわりと
仕事にならないんだよね…。

Wii Sportはアパートの2階はちょっと大変かも…。
私はアパートの1階だからドタバタしても
大丈夫だけど…(-"-;)

(゜-^*)σ凸
2008/01/06(日) 23:51 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
TGレビュー、提携申し込みはしてるんだけど、なかなか書こうという気になれないでいます^^;

もうそろそろブログライターやる気にならなきゃ、と思うんだけど。
子供がまだ冬休みで、なんか私もお正月気分です。

応援ぽち☆
2008/01/07(月) 00:32 | URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんばんは♪
コピペで失礼しますm(_ _)m
インフルです(>◇<)
応援だけで帰ります。
ケロぴーでした。

2008/01/07(月) 01:23 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
うにゃ(ノε・`。)
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

未登録が多すぎて死亡。+∵>(゚ε゚○)

隊長は昨日よりはマシになったけど、PCいじってる限り目は仕方ナイねー(⊃д;`)
極力まばたきを多くするようにはしてるんだけど、飛蚊症には効果ナイしε=(ノ><)/ノシ

昨日kikoponサンもは体調悪かったの?
イヤな奇遇だね゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

しかも出かけたって???(((ノ゚Д゚●)マジデ???

凸(^ε^)♪
2008/01/07(月) 01:27 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんわ~

のぞみちんのリンクがkikoponちゃんのブログになってるけど(´▽`*)アハハ

私も明日仕事・・・
何かやる気でないよε-(;-ω-`A) フゥ…
っていつもだけど(*≧m≦*)プププw

愛のチューv-24ありがと(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008/01/07(月) 01:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 02:06 | | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
ここは未登録ですが、ライター系では簡単そうですね。
よかったら今度お勧めのライター系サイトを教えて下さい。
お願いします。

皆さん明日から仕事始めが多いみたいですね。
頑張って下さい。

応援ポチ
2008/01/07(月) 02:35 | URL | jinmu #-[ 編集]
ん? ちゃんとのぞのリンクになってるけど。
直したのかなぁ。

ライター系ね、そろそろ来るかな。
なんか・・・
年末年始、いったん休んでしまうとまた書く気が・・・(´・ω・`)

のんびり案件でも見よー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/07(月) 07:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

今日から仕事始めのところってやっぱり多いみたいですね。
うちのダンナの所は今日から早速やることが多いらしく残業で帰るのも12時前とかになるんだとか。
早く帰ってきて欲しいんですけどね~(´・ω・`)

でもダンナは本当に昨日は普段とおりまで回復できたのでそれは一安心って感じですε-(*´ω`*)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/07(月) 11:08 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 16:02 | | #[ 編集]
こんにちは
今日からお仕事開始なんですね。
お疲れ様です!!
お正月気分も、なんとか抜けてきたけど、朝起きるのが辛い・・・
私も今年はライター系頑張れたらいいなぁ~
応援!ぽちっ
2008/01/07(月) 17:22 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 22:42 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

今日からお仕事なんですね★
おつかれさまです(´∀`)
お休みの後のお仕事ていつも以上に疲れるような気がします…

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/07(月) 22:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日から通常通りサイトが
運営始めてライター依頼も
いくつか来てましたね~
リアルもネットもこれから忙しく
なりそうですね(^ω^;)ムフ
ポチっとな凸
2008/01/07(月) 23:27 | URL | ピック #-[ 編集]
レビューのぁるァフィリほんと多いですよねー
魅力的です^^

正月太りやばい;;
やせなきゃ!

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/08(火) 04:29 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトは半年以上通っていないですよ(笑)。

 これからお仕事でしょうが、風邪に気をつけてがんばってくださいね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/08(火) 11:10 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年も色々な面でもって頑張りましょうね!応援♪
2008/01/08(火) 14:43 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/339-28f53e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
