ポチっと稼ごう!

ポチっと稼ごう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎを始めて、まず始めるのはポイントサイトやライター系という方が多いと思います。
アフィリエイトはなかなか稼げないから、なんとなく手を出さない。
私も始めはそうでした。


でも、クリック保証型のアフィリエイトはその心配はありません
b-clickだったら1クリック8円~30円なので、バナー広告を貼って誰かがクリックしてくれるだけで稼げちゃうんです!




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


【おすすめポイント】

紹介システムが2段階
 紹介者の方のバナーがクリックされるとあなたにも収入があります!
 第1段階紹介者=4円 第2段階紹介者=2円



紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入に繋がります。
私も紹介者さんのおかげで稼げてます。
アフィリエイトを始めたけど、なかなか稼げないよ~って方は、登録してみませんか?





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



先日お友達のケロぴーさんの企画に参加して、なんとさくらんぼのパイが当選しました~。
今日届いたんですが、早速食べちゃった♪


ちょっと甘酸っぱくて、とっても美味しかったですよ~。
ケロぴーさん、インフルエンザになっちゃったのに、すぐに送ってくれたの。
ありがとうございます!
ゆっくり休んで治して下さいね!


今日は会社からから帰ってきたら、とんでもないことが起きていました。
洗面所の水が出しっぱなし。
それもかなり勢いよく!!


犯人は・・・ダンナです!
今日はお昼からの出勤だったので、私より遅く家を出たんです。
それにしても、あんなにジャージャー出てたのに、なんで気付かないの?って感じです。


水道代・・・いくらになってるんだろう?
怖いよ~(>_<)
帰ってきたら、お仕置きです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひぃぃぃΣ('m'=)
旦那さん・・・
すっかり忘れてたんですね( ̄□ ̄lll)
うちも昨年末に 配管が詰まって
業者さんが 2日間
工事してくれたんだけど
水ほとんど出しっぱなしだったから
すんごい事になってそうで・・・
水道代 怖いですね( ノД`)シクシク…

お正月は 寝正月でした!
食べて寝て飲んで・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/08(火) 21:48 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 21:52 | | #[ 編集]
こんばんは☆
遅ればせながら、やっとこ始動しました(*´ω`*)
水道代…うちの相方もやらかしたことありますよー
シャワーだしっぱなし…
まったくもう。
勘弁して欲しいです。

今年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです♪

( ´∀`)σ凸
2008/01/08(火) 21:53 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~
ようやく冬休みが終わりました。
遅くなりましたが^^;、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々コピペですみません(;^_^A アセアセ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/01/08(火) 22:12 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こん!遥斗パパです。
あ~あ旦那さんやってしまいましたね・・・
まあ何か理由があったんじゃないかな?
あまり起こらないようにね・・・
2008/01/08(火) 22:34 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 22:40 | | #[ 編集]
こんばんは。

旦那さん、水道出したまま行ってしまったんですね…。
ちょっと、水道代が怖いですね。
お仕置き、怖そうです(笑)

応援ぽち。
2008/01/08(火) 23:06 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
ブルブルッ!!
旦那さんの身が心配だぁ~

kikoponさん、忙しいみたいだね!
明日はゆっくりできるの?

ぽち!
2008/01/08(火) 23:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

私も今日は失敗しちゃいました。
なんとストーブの石油を入れてて
こぼしちゃいました(´Д`)
玄関でハガキに気を取られてて(苦笑
今玄関石油臭くなってます(-∀-;)

石油高騰の時期に痛い・・・
ポチっとな凸
2008/01/08(火) 23:30 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
私も昔、水道でなくお風呂の沸かしっぱなしで
あわや火事になるとこまでいきました。
その時の奥さんのお仕置きはきつかったですね。

御主人へのお仕置きは程ほどにしてあげてくださいね。

ライター系のアドバイスありがとうございました。
真剣に考えています。

応援ポチ
2008/01/09(水) 00:05 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは(*´・ω・)ノ
ご無沙汰してますm(__)m

お昼からだと結構長時間ですね。
水道代怖ろしすぎる・・・(゚_゚i)

☆☆
2008/01/09(水) 00:55 | URL | まき #-[ 編集]
なるほどー
どんなお仕置きしたか教えて下さいねーヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/09(水) 01:02 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
うは~
凄い長い時間出しっぱなし・・・
水道代の請求書を見るのが怖いね^^;
すごいお仕置きになりそう・・・
パパさんご愁傷様です。
応援ぽちw
2008/01/09(水) 01:56 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 04:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 04:38 | | #[ 編集]
おはようございます♪

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
元気に復活(^-^)g"

やっぱ近いね!!
発送の準備は出来てたので
友達が郵便局に行ってくれたのです。

喜んでいただけて良かったですo(^-^)o

水道…
男ってあるよね(怒)
私もお風呂の湯船の水を
2度ありました(怒)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/09(水) 06:18 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここに来たらどんどん愚痴りたくなる・・・・

男の人ってそうなのかなぁ。
水出しっぱなし、なんで気づかないの!?とか思うよね。
朝起きたらリビングのエアコン消し忘れとか
電気までついてたり。( ̄д ̄)

さりげなく、おかず1品減らします。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/09(水) 08:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ♪

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
↑かぴちゃんのコメ見て噴いちゃった。。

さりげなく おかず1品減らすって
いいアイデアだと思って
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

うちもTV消し忘れて寝てたり
色々あるから 今度から
おかず1品・・・(-ω☆)キラリ
そうしよう(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/09(水) 12:47 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

ひっ!!
それは今月の水道代が恐ろしすぎますねΣ(′Д`;
せめてちょろちょろだったら!!

体調の方は大丈夫でしょうか?
まだまだ寒いですからお互い気をつけたいものですね。
私もダンナに付き合った食事を取っていたので胃が小さくなってしまった様です。
少し食べただけで気持ち悪い・・・
いいのやら悪いのやら(´д` )

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/09(水) 16:01 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは~
水道代、怖いですね
家も時々、義父がやらかしてくれます。まあ、チョロチョロだけど・・・もったいな~い!!
応援!ぽちっ
2008/01/09(水) 16:47 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ぽっちと稼ごう題名がいいですね。

 それにしても水を出しっぱなしは恐いですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/09(水) 16:58 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちわ~

(;゜ロ゜)エェ??
水出しっぱなし??
そりゃお仕置きでしょ・・・
おかず1品減らすどころかおかず抜きにしてもいいかも(*≧m≦*)プププw

てか何で気付かないんだろうね~


さくらんぼのパイ当選おめでと(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008/01/09(水) 16:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
kikoponさんこんにちは^^
のしかわです。

昨年末はこれなくてすいませんでした><、、、
もうちょいこの感じ続きそうですが、また少ししたら復活しますので!^^
その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>
応援、応援♪
2008/01/09(水) 17:34 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 17:41 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

旦那さん目が覚めてなかったのかもしれませんね(笑
σ(゚-^*)の彼もトイレ流し忘れたり
いつのまにかパンツ脱いでたり…
おかしな行動が目立ちます。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/09(水) 18:56 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは☆
赤ちゃんって、ほんと可愛いですよね~(*´ω`*)
可愛い妹の子どもだからこそ、なお可愛く見えてしまう…(シスコン発言)

( ´∀`)σ凸
2008/01/09(水) 20:19 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~♪
およ。更新前ですね~。
応援してまた来ま~す。

応援ぽち☆
2008/01/09(水) 20:38 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

水道代の請求書…見るの怖いね…。
自治体によって水道代って違うけど、
結構高そう(-"-;)

(゜-^*)σ凸
2008/01/09(水) 21:24 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/340-eee2e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
