おすすめ!A8Buzz

おすすめ!A8Buzz に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、登録したらすぐに始められます!!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


※A8自体の審査はないのですが、会員募集プログラムには審査があります。
  しかし、お小遣いブログだと、必ずと言っていいほど落とされるんです。
  なので、登録する際はお小遣いブログではなく、他のブログ(普通の日記などでい
  いんです)で登録しましょう!
  審査が通ったら、お小遣いブログは副サイトとして登録しましょうね。


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります
※最近は先着何名というのもありますが、先に申請だけして後でゆっくり書いてOKです

条件が比較的易しく、記事も100字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



今年から仕事が扶養の関係で週4日になったんだけど。
お休みが増えたからライター頑張ろうと思ってたけど・・・。
そんなに出来なかったなぁ。


風邪を引いちゃったみたいで調子も悪いし。
出だし不調です。


昨日はお説教・・・ちょっと言い過ぎちゃったかなぁ。
まぁ、その分タバコを控えてくれって言ったら、わかったとは言ってたけど・・・。
無理だろうなぁ~。


水道以外にも節約していかないとね・・・。
お小遣い稼ぎもがんばりま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
風邪ですか・・
最近みんな風邪ひいているみたいだね。
ひどくならない様に無理はしない様にね。
2008/01/09(水) 22:55 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そう言えば祖母は山の方に
住んでるのですがそちらは
井戸水で年中水出しっぱなんです。
あそこの生活に慣れたら水の無駄使いって感覚もないかも(;・∀・)
寒くなってきて北陸電力さんも
節電を呼びかけてました。
節水、節電しなくちゃですね(´・ω・`)
ポチっとな凸
2008/01/09(水) 23:26 | URL | ピック #-[ 編集]
風邪大丈夫?
無理しないでね☆
うちも節約しないとだわ~
2008/01/09(水) 23:34 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
みんな体調壊してるねー。隊長は心壊してるけど。
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

しんどいのに、来てくれてアリガト。
そのキモチが嬉しいデス。

栄養と休養とって元気に登場してきてくら菜。

\(^▽^@)ノ凸
2008/01/09(水) 23:56 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは^^
風邪、大丈夫?
ひどくならない様に気をつけてね~

旦那さん、怒鳴り散らしちゃったんだ~(笑)
顔見たら爆発しちゃったの?
すっきりした?

ぽち!
2008/01/09(水) 23:57 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
風邪、だいじょうぶですか~?
調子の悪いときは無理しないでね。

応援ぽち☆
2008/01/09(水) 23:58 | URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
風邪をひかれたんですか?
ボクも12月の初旬から中旬はひどかった・・・
ハナミズが(-ω-;)
お大事にして下さいね

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/10(木) 00:43 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんはー。

風邪ですか~(´・ω・`)ショボーン
たまたま出だしに
重なっただけということで。。

・・・うちPCつけっぱなしが
多いです(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/10(木) 01:14 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
風邪引いちゃったんですか~^^;
無理なさらず静養してくださいね。
応援ぽちw
2008/01/10(木) 01:28 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
風邪ですか。
無理だけは絶対にしないようにして下さい。
こじらせたら元も子もないですからね。

応援ポチ
2008/01/10(木) 02:05 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは♪

旦那さんも喜んでいただいて
良かったです♪

風邪ですか…
気を付けてくださいね!
私のようにひどくならない様に
祈ってますね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/10(木) 02:28 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 05:43 | | #[ 編集]
大丈夫?
最近風邪ひかないなぁ。
秋ぐらいに長いことひいてたからかなぁ。

とか言ってたらそのうち・・・

あ、愚痴ね。
ってかたぶん、旦那が悪いのよ。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/10(木) 08:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ライター系はあとPCに使える時間が2時間あればいいのですが。

 それと風邪をひいてしまったのですね。

 あまり無理をなさらずにしてくださいね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/10(木) 11:38 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは。

かなり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます^^;

風邪を引かれてしまいましたか…
また今週末は寒くなるみたいなので、
温かくして長引かせないようにして下さいね。

今年もよろしくお願いします。
(。・・)σ凸
2008/01/10(木) 13:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ~

週4日かあ~♪
いいなあ~・・・

って風邪?大丈夫??
最近まわりでも流行ってるよε-(;-ω-`A) フゥ…
kikoponちゃんも無理しないようにね!

応援ポチ☆
2008/01/10(木) 13:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
風邪は大丈夫ですか?
週末は寒くなるようです、酷くならないように、ゆっくり休んでね♪
我が家も節約頑張らなくっちゃ!!
応援!!ぽちっ
2008/01/10(木) 17:54 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんはw
kikoponさん、おひさです^^;
というか、もしかして新年のご挨拶まだだったかも・・・><;
ごめんね!
こんなななこママですが、今年もよろしくお願いしますw

風邪?大丈夫??
ゆっくり休めて復活まってるね~凸凸
2008/01/10(木) 18:28 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/341-496a6c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
