簡単!バナーを貼るだけ♪

簡単!バナーを貼るだけ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ブログにバナーを貼るだけで、2000円が貰えちゃうかもしれないASPを知っていますか?

"My"アフィリエイト

このキャンペーンは来年の3月31日までなんですが、参加サイトが1万件を超えた時点で終了となるので、まだ参加していない方は早めの参加をおすすめしま~す。


【2000円ゲットまでの流れ】

まずはMyアフィリエイトに登録しましょう
  登録は下のバナーから
審査通過のメールが着たら、サイトにログインします
プログラム一覧にある「 “My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」に提携
  依頼を掛けて下さい
承認されればバナーを貼るだけ!
  承認か否認かの連絡は来ないので、自分で確認しましょうね。


「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」は審査により否認される場合がありますが、もし否認された場合でも「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンベーシック」があるので、そちらに申し込んで下さいね!
ベーシックは紹介報酬の600円がもらえます。





最低換金額  1000円
紹介報酬    600円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


審査に落ちても再チャレンジしてみるといいですよ。
私は2回目で審査通過しました(´▽`*)
バナー貼るだけで2000円はかなり美味しいですよね。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




風邪の心配ありがとうございます。
今日はなんとか大丈夫でした。


明日は会社の新年会で中華を食べてきます。
遅くなるので、訪問は無理かも・・・。
また太っちゃいそうだな・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お風邪をひかれたんですね…。
今日は大丈夫だったみたいですがお大事にして下さいね。また、週末寒くなるようですね。

明日の新年会、沢山美味しいもの食べて元気になってくださいね~。

応援ぽち。
2008/01/10(木) 19:12 | URL | うっきー #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
風邪も少しは良くなってみたいだけど
また明日から寒くなるみたいだから
ぶりかえさないようにね!
2008/01/10(木) 19:47 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 19:54 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

そうなんですよ~
自分で見て驚いてました(´∀`)ハハ
真冬なのにいつの間にかパンツ脱いでるんですもん(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/10(木) 20:53 | URL | わんこ #-[ 編集]
風邪、長引かないように大事にしてくださいね。

中華いいなあ!
最近食べに行ってない。。。
沢山食べてきてね~♪

応援ぽち☆
2008/01/10(木) 21:04 | URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんばんは!
体調はどうですか??
中華で栄養をたっぷりとって、早く全快してくださいねっ!!

( ´∀`)σ凸
2008/01/10(木) 21:06 | URL | +shino+ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

風邪の具合
よくなってるようで
安心しましたヾ(≧∇≦)〃

明日は新年会で中華ですか♪
美味しそう+。(o・ω-人)・.。*
あぁ・・エビチリ食べたくなってきた~~

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/10(木) 21:21 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 21:45 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
マイアフィリは皆さん今月
換金出来るのかな^^
楽しみですよね♪

新年会楽しんできてください!
昨日は父が新年会で貰ったプレゼントくれて・・・
クマのぬいぐるみ(笑
まぁ大切に飾ってあります(≧▼≦)
風邪もお大事になさってくださいね☆.+*。+
ポチっとな凸
2008/01/10(木) 22:12 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 23:04 | | #[ 編集]
あけましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/10(木) 23:46 | URL | karkun #-[ 編集]
風邪をひかれているのですね・・・。
中華をたくさん食べて、元気になってくださいませ!!
2008/01/10(木) 23:53 | URL | うにちょ #g4c9nlLk[ 編集]
こんばんは!
新年会ですか!
我が社はそんな集まりすらありません。

良いのか悪いのか??

お休み増えてゆっくり出来ますね!
ぽち
2008/01/11(金) 00:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
"My"アフィリエイトさん。
(●´艸`)救助隊長デス

最初は勢いあったけど、高単価の広告がなくなってしまったのが残念(⊃д;`)

ワタシは報酬2月に振込になるかな?

某サイトでワタシの誤算があって今月は失速しそう(。・ω・)ノ(ノω`。)

¥5,000にあと100円で満たしてなかったΣ(´Д`ll

あ、それより具合はもうイイのかな???

\(〇・∇・〇)/凸
2008/01/11(金) 00:22 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

中華パワーで風邪を
吹き飛ばす勢いで!
中華が一番好き~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/11(金) 01:12 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

中華ですか~
食欲はあるのならまだ大丈夫ですね♪
早く治ると良いですね~

そうそう、いつか本当に次男がやっちゃいそうでヒヤヒヤしてます。
でも悪気はないから難しいところなんですよねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/11(金) 01:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ボクも、昆布は茶漬け・おかゆ両方で食べてます( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/11(金) 01:29 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
中華~良いな~
中華料理大好きです^^
楽しんでくてくださいね~。
応援ぽちw
2008/01/11(金) 02:04 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは♪

風邪大丈夫ですか…
中華食べて治しましょうね♪

私も明日は体調が良ければ
軽く友達と居酒屋(笑)
快気祝いですo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/11(金) 02:06 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
新年会楽しんできて下さい。

風邪はもう大丈夫なんですか?
無理をしないで気をつけて下さいね。

さくらんぼパイも美味しそうですね。
ホントどこのお店も美味しそうですね。

応援ポチ
2008/01/11(金) 05:54 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 06:05 | | #[ 編集]
風邪大丈夫ですか??
ぁたしもなんだか体調がぁまり;;
お互い気をつけましょう^^

(´∀`,,σ)σぽち

2008/01/11(金) 06:09 | URL | みかっち #-[ 編集]
うん、シナモンちゃんね。
何気に大人だけど好き( ´,_ゝ`)プッ
ぬいぐるみとかかわいいの(ノω・、)

体調のほうは・・もう大丈夫なんですか?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/11(金) 09:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 風邪を引いているときに美味しい食べ物でスタミナをつけて、あっという間に完治ですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/11(金) 11:00 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちわ♪

そうそう!私もずっと
レトリバーだと思ってたの~
でもTVを見てたら
リトリーバーってあったから
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!って(笑

風邪は どうかな?
ぶりかえさないように気をつけてね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/11(金) 11:12 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ~

体調はどう?
あまり無理しないでね~

マイアフィリのキャンペーンってまだやってるんだ~
とりあえず2000円ゲットできればいいと思って紹介すらしてない(´▽`*)アハハ
高額のクリック広告また出ないかね~

応援ポチ☆
2008/01/11(金) 15:47 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

中華…いいなぁ~。
たまには中華食べに行きたい…。

風邪はどうですか?
大丈夫ですか?
私は重症です(*´▽`*) プッ

楽しんできてくださいね!

(゜-^*)σ凸
2008/01/11(金) 16:56 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんにちは~
風邪、良くなったようですね。
美味しいもの、いっぱい食べて
楽しんで来てくださいね♪
応援!!ぽちっ
2008/01/11(金) 17:23 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは。

今日は中華ですね!いっぱい食べてきてくださいね!

ほんと寒くなるみたいですからお体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2008/01/11(金) 18:13 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんはw
風邪よくなったかな??
これから冷えるそうだからまだ油断禁物ね^^
ぶり返しに気をつけよう☆

マイアフィリ、いつ振込みだろう~^^

中華と聞いて、書いてないのに「ちまき」が浮かんできたよw
今頃おいしく食べてるかなぁ^^

それでは、良い週末を~凸
2008/01/11(金) 19:04 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 20:00 | | #[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマシマス
はじめまして。
人気ブログランキングから
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ

現在ブログ引越し作業中なので
いろいろと勉強させて頂きます(o*。_。)o

風邪辛いですよね。
お体にお気をつけ下さいマセ。

応援ポチ(*゚▽゚)させていただきました♪
また遊びに来ます。
2008/01/11(金) 21:15 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんばんは☆
その後、体調はどうですか??
私もちょっと喉がいたい状態なんで、本格的に引かないように気をつけないと(^_^;)

( ´∀`)σ凸
2008/01/11(金) 21:41 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 22:48 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

新年会、中華なんだ…
美味しそう~!!
(´ρ`)

私の新年会は、飲みモンの方が
多かったような(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/11(金) 23:06 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~★
風邪大丈夫ですか?
無理せずお大事にしてくださいね!

ココは審査通ってよかったよねぇ~♪
2008/01/12(土) 00:03 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
コメント回りができず申し訳ないです。

今日は時間がないので、コピペの応援回りで失礼します。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

お体大丈夫かな?
ゆっくり休んでくださいね。
2008/01/12(土) 09:08 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちは♪

二日酔いかな?
美味しく食べて
風邪が治ったかな(^-^)g"

私はほぼ完治です♪
この3連休でOK!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/12(土) 15:00 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/12(土) 15:01 | URL | スミサーズ #-[ 編集]
こんにちは^^

ちゃんと2,000円も加算されたので、
あとは入金を待つのみです^^

中華料理、良いですね~
本格中華食べに行きたいですw

(。・・)σ凸
2008/01/12(土) 15:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

中華おいしくてついつい
食べ過ぎてしまいます(´∀`*)
脂っこいものが多いから
私も気をつけなくちゃな
最後はやっぱり杏仁豆腐で
締めですかねぇww
ポチっとな凸
2008/01/12(土) 22:12 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 11:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/342-5d673707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
