この機会を逃さないで!!

この機会を逃さないで!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ポイントサイトの中でも、今人気沸騰中のえある
ただいま1周年記念キャンペーン実施中です


キャンペーン中に登録するとココがお得!!

お友達紹介ポイントUP

 通常お友達紹介ポイント あなたに200P→250P
                 お友達に100P→130P 

紹介ランキング

 1位10000P 2位5000P 3位3000P 4~10位1000P
 さらに上位100位までで、下1桁に”8”がつく順位の方にえある賞として500Pプレゼ
 ント!
                 
              
登録するなら今がお得!!
今すぐ登録して、お友達紹介しましょう!


ここから登録で130Pゲット!
ポイントサイト えある


【えあるとは?】

1P=0.5円
最低換金額 1000P(500円)より端数は10P単位
振込銀行はイーバンク(振込手数料50円)



【えあるでポイントゲットするには?】

ショッピングや無料会員登録でポイントが貯まります
2ティア制完備でお友達が獲得した一部があなたに還元されます
毎日クリックポイントで1P
トトシェルタでクイズにチャレンジ!
 参加だけで1P、正解すると3P
メルマガのクリックポイント付きURLをクリック!
 毎週火曜と金曜配信


トトシェルタは検索で調べれば答えがわかります。
面倒でも確実に3Pゲットしていきましょう!


えあるはキャンペーンを頻繁に行ってくれるので、ポイントを稼げる機会が多いんです。
クリックポイントがメインな所が好きです


登録してみる?
ポイントサイト えある




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


2日休んじゃって、風邪がひどくなってるの・・・?
と、心配してくれてる方が多いようで。
ありがとうございます。

風邪は大丈夫っぽいんですが・・・。
頭痛がひどくて。
これ・・・多分目の疲れと肩こりから来てるんじゃないかと・・・。

なんかね、右肩に異常に力が入っちゃって。
気がつくと右肩がかなり上がってるの。
だから余計肩こりがひどいんですよね。
なんとかならないかなぁ~。

金曜日は中華を楽しみ、昨日は姪っ子と遊び。
何故か姪っ子と遊んでる間は頭痛もどっかへ行っちゃってるんですよね~。
夕飯はすき焼きだったんだけど。

姪っ子は最後のうどんを食べさせてもらって大喜び。
でももっと食べたかったらしくて、泣いてましたね。
姉達が片付けちゃって、私とダンナでうどんを食べてたら、じーっと見られちゃった。
かわいそうだったけど、食べさせてたらきりがないからね~^^;

今日は風が強いです。
あとで買物へ行ってこないといけないんだけど・・・。
頑張って歩いて行ってきます。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
頭痛だいじょうぶですか?
痛いっていうのは
本当に辛いですよね( ノД`)
早く 完全回復しますように(*..)ポッ

kikoponちゃんも
添寝してくれるの~Σ('m'=)
キャーε=ε=ε= ((*≧∇)ノ゙ 

じゃあ 左は ひろちゃん。
右は kikoponちゃんね(///ω///)

今夜は 楽しみだ ウヒヒヒヒ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/13(日) 15:36 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは♪

>金曜は美味しく中華食べてきました。
>お酒は弱いので飲んでないの~。

中華いいな~♪
美味しそうですね(^-^)g"

明日、友達にお寿司誘われてるんだけど…
体調はいいのだけど寒いよね(>◇<)

ちょっと迷ってます…

えある祭りですね♪
私は昨日でした(^-^)g"

肩ですか…
仕事での姿勢かな…

ストレッチをマメにしましょうね!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/13(日) 16:42 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
頭痛は辛いなー(頭痛持ちデス)
/▽\救助隊長・ヒゲ参上


ライター深夜に書くなんて昨日はとんでもなかった。+∵>(゚ε゚○)

あ、今年の目標はライター強化って言ってたモンね?
案件はまたドドっと来るし焦らなくてイイさ。(と言いながら隊長焦ってマス)

頭痛は、タイプにもよるケドワタシは保冷材で冷やすと楽になるのさ。

お大事に(´_ゝ`)

(´・∀・)♪凸
2008/01/13(日) 16:53 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
頭痛は辛いよね!
私もコリからくるのと、たまに偏頭痛が
あります。
偏頭痛は耳の後ろあたりがビキッ!と。
偏頭痛は嫌だね~
2008/01/13(日) 17:08 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

いま風邪気味でばたんきゅ~
してるのでコピペで失礼します(´∀`;)
更新も今日はお休みです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/13(日) 17:16 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは!
頭痛ですか?
肩からきてるのかな?

私は休みは今日だけで来週から
月OR火曜日の変則休みです。

でもあまり意味が無いのですが。

ぽち
2008/01/13(日) 17:48 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは。

頭痛大変ですね…。
疲れと肩こりからきますね。
私も肩こりに悩まされています。
お大事にしてくださいね。

中華、美味しかったようで良かったですね!

では、ぽち。
2008/01/13(日) 18:05 | URL | うっきー #-[ 編集]
頭痛かー
ひどいとつらいよね;;

川柳
ぁたしも苦手w
小説はすきなのにйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/13(日) 21:57 | URL | みかっち #-[ 編集]
頭痛かぁ・・・
ボクも時々あるんですけどきついですよね(-ω-;)
気を付けることもできないし

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/13(日) 22:29 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 22:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 22:40 | | #[ 編集]
頭痛辛いですよね・・・。
私は肩がこったときは、両手をバンザイするみたいに上に伸ばしたり、肩をぐるぐる回したりしています。

お忙しいと思いますが、お風呂でゆっくりリラックスして下さいね☆
2008/01/13(日) 23:37 | URL | うにちょ #g4c9nlLk[ 編集]
こんばんは^^
頭痛、大丈夫?

姪っ子ちゃん、食欲旺盛だね~
可愛そうだけど、食べさせすぎちゃうのもよくないもんね。

旦那には、言わなきゃいわないで
ストレス溜まるしね~

ぽち!
2008/01/13(日) 23:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
頭痛ですか、それに肩こりも。
ストレッチがいいみたいですね。
それと眼の疲れは、冷たいタオルを
眼の上に乗せたりしたらどうでしょうか?

オヤヂはこの歳まで悩まされてないんで助かっています。

応援ポチ
2008/01/13(日) 23:50 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

肩こりと頭痛は連動してるところありますよね。
うちのダンナもよくこの二つに悩まされてます。
一度整骨院かマッサージ店で揉み解してもらうのはどうでしょ。
気持ちがすっきりするかもですよv

東京では酉の市というのが商売繁盛のお祭りになるんですか?
逆にそっちの情報は全く知りませんでした。
地域によって色々やってる内容が違うんですね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/14(月) 01:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
目の疲れからの頭痛は、
私も良くなります。
同じ姿勢でずっといるときは
腕をグルグル回したり
背伸びしてみたりしてます。
応援ぽちw
2008/01/14(月) 01:34 | URL | 玲 #-[ 編集]
頭痛大丈夫ですか?
結構頭痛ってつらいんですよね。
気をつけてくださいね♪
姪っ子ちゃんホントかわいいんですね☆
2008/01/14(月) 03:37 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おはようございますー。

肩こりからくる頭痛とか
あるみたいですねぇ。。
そう考えると、うちはまだましなのかなぁ。

泣くほどうどんたべたいのか~。
かわい~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/14(月) 05:07 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます♪

今日は快気祝いなので駆け足です♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

>今日明日はゴロゴロしてると思うよ。

ゴロゴロしてたら途中で
会ったりしませんねo(^-^)o
2008/01/14(月) 05:46 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! 頭痛と肩こり・・・

私も1年ぐらい前ひどかったなぁ。
アンメルツヨコヨコ、手放せなかった(´▽`*)アハハ

ばばくさいって・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/14(月) 08:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 09:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 10:48 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構肩こりや首こりから頭痛がくる人って多いですよね。

 私も頭痛持ちなので気持ちはわかります。

 それとえあるは携帯リードメールでよく宣伝しています。

 風邪が早く治るといいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/14(月) 10:48 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

頭痛の具合はどうですか?
確かに肩こりや
目の疲れから 頭痛ってきますよね
私も よくあるから
辛いのがわかります( ノД`)
お大事にしてね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/14(月) 13:17 | URL | ジア #-[ 編集]
肩こり、私も寒くなるとなりやすいです(*_*;

頭痛まではならないけど。。。

暖かくして休んでくださいね。お大事に。。


応援ぽち☆
2008/01/14(月) 18:41 | URL | オリーヴグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

風邪は大丈夫ですか?
子供てよく食べますよね~!
姪っ子2人いますが、妹のほうはよく食べます!
焼肉にいくとご飯(中)をぺロリと(笑
そのあとも周りのみんなからご飯もらって食べてます(´∀`)
将来どうなることやら・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/14(月) 18:45 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは♪

体調は如何かな?
良くなっているといいのだけどね♪

私はお寿司で元気が出ましたo(^-^)o
明日からまたフル回転(^_^)v

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/14(月) 20:53 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 23:55 | | #[ 編集]
|| 〒 ||д ̄) チラッ
(●´艸`)救助隊長デス

まだ調子悪いかな?
頭痛はどーぉ????

お見舞いクリで帰るね。

(o^-')b応援凸イエイ
2008/01/15(火) 03:13 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんにちはw
頭痛、大丈夫??
日曜だったかな、すごい風が強い日あったよね><;
しかも急に寒くなって。。
お互いカゼには気をつけようね☆

それではまたね~凸

P.S.参加ありがと~☆
2008/01/15(火) 15:21 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは~
頭痛は辛いですよね。
私も、すぐに右目と右肩が痛くなり、酷くなると頭痛が始まります。でも、PC辞められない・・・
マッサージとかにも行ってみたい気もするけど、効き目だあるのか不安で行けません。
早く、治るといいですね。
応援!!ぽちっ


2008/01/15(火) 17:48 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは☆
体調はいかがでしょう?
私も肩こりから偏頭痛って、よくなっちゃうので、ストレッチはなるべくするようにしてますが。。。
なかなか回復しない(・_・;)
私の場合、寝相が悪いってのもあるんだろうな(-_-)

( ´∀`)σ凸
2008/01/15(火) 20:04 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 20:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/343-66940483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
