10円クリック広告あり!

10円クリック広告あり! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
アフィリエイト


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


最近では10円の広告が増えました
一番左が10円、あとは3円です♪
初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21


とっても使いやすいASPなので、登録しておいて損はありませんよ。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



今日は仕事がお休みだったので、姉と姪っ子を車に乗せて実家へ行ってきました。
姪っ子は超ご機嫌で、ニコニコ。
終始叫びっぱなし。


こんな元気な女の子いないぞ・・・。
大きな声を出す時は、女の子とは思えないの。
食いしん坊だし、間違えて女の子で産まれてきちゃったのかしら?


また姪っ子話しで、すみません^^;
もう、かなりのオババカなもんで・・・。
最近ライターもする気になれなくてね。
ライター強化って言ったのに、ダメだゎ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
いやいや甥っ子、姪っ子は私にも
いますがわかりますよ~

特に姪っ子にはダラダラです。
2008/01/16(水) 22:52 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
姪っ子ちゃんってかわいいよね♪
我が家は男の子二人なので
姪っ子ちゃんに会うと癒されます☆
2008/01/17(木) 00:12 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
そういえば、ヨッシー(4C)にはそういう親戚がいないな・・・

応援します
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/17(木) 00:40 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 00:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 01:01 | | #[ 編集]
こんばんは^^
可愛い姪っ子なんだろうね^^
kikoponが可愛がってるのが伝わりますよ~。
子供と遊んでると童心に帰る時があります^^
あ!私の子供じゃないけどね^^;
応援ぽちw

2008/01/17(木) 01:44 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~
kikoponさんの元気のもとだね、姪っ子ちゃん。
男の子みたいな女の子って
可愛いよね~
性別間違ってない事を祈りつつ
今日は退散!

おやすみなさ~い^^
ぽち!
2008/01/17(木) 01:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
あ、駆け足なら水分補給を・・・
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

わざわざ来てくれてアリガト。
ウチにも除夜の鐘広告があるわ。

紹介記事書いてナイ(⊃д;`)

(o^-')b応援凸イエイ
2008/01/17(木) 02:47 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
おはようございます♪

ここは私の稼ぎ頭(^_^)v
いいですよね♪

甥っ子姪っ子って可愛いよね♪
でも小さい時だけかな?
今のうちかな(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/17(木) 07:13 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようw
確認ありがとうね♪♪
姪っ子ちゃん、ますます元気になってきたみたいねw
子供はやっぱり元気なのが一番だよね☆

それではまたね~凸
2008/01/17(木) 07:13 | URL | ななこママ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
ここは皆さん登録されているみたいですね。
稼ぎ頭になってくれるのかな?

応援ポチ
2008/01/17(木) 08:06 | URL | jinmu #-[ 編集]
時が来たら自然に女らしくなります。

って親戚の人が言ってたなぁ。
男みたいに育ってた子が、
思春期には自然にお嬢さんになっていって。
今ではちゃんとお母さんしてる。

ってどんだけ先の話してるんだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/17(木) 08:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

私もこの頃ライターする気力が減少してます。
書こうと思っても途中で「むり」と思ってやめちゃうことしばしば。
早く取り戻さないと次の収入が・・・(´д` )

食欲があることは良いことだと思いますよ~
健康って証拠ですからっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/17(木) 10:34 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトは10円のクリック広告があるのが魅力ですね。

 それとなかなかいいリフレッシュだったのではなかったではないでしょうか?

 頭痛大丈夫ですか?

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/17(木) 10:51 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~
間違えて女の子にってー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
幼稚園に行くようになったら女の子らしくなるかもよ~
今後も楽しみだよね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2008/01/17(木) 13:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。

甥っ子さん、かわいいですねー。
私も最近は小学生のいとこの子が可愛いですね!

ライター、私も書こうとは思うのですがもうここ2ヶ月ほど書いていません…。私も、やらなきゃなぁ。

応援ぽち。
2008/01/17(木) 13:54 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 14:19 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

姪っ子さん大好きなんですね~!
わかります~わかります~♪
σ(゚-^*)もおばバカてよく言われます!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/17(木) 15:30 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 17:34 | | #[ 編集]
こんばんわ~

kikoponちゃんのオババカぶりは今年も健在だ(´▽`*)アハハ

姪っ子ちゃんは元気な女の子なんだね~!
明るくていいじゃない!
その元気パワーをもらわないと♪

それにしても今日も寒い・・・
とうとう雪が降ったよ。
早くあったかくならないかなあ~

応援ポチ☆
2008/01/17(木) 17:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪

私も かなりの
オババカなので
すっごいわかります(笑
私が次に会えるのは 26日!
早く 会って ニマニマした~い!
(≧∇≦)あはは

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/17(木) 20:27 | URL | ジア #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

小さい頃は男の子も女の子も
そんなに変わらないけど、成長すれば
それなりに女の子になっていくと思います。

私は男の子顔負けのおてんば娘でしたから…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(゜-^*)σ凸
2008/01/17(木) 20:41 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/345-a6faf44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
