依頼が多いライター☆

依頼が多いライター☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今年に入って、ライター強化のはずが・・・あんまり書けてません。
まぁ、締切りに間に合わなかったり、書きたいものがなかったりというのもあるんですが。
しかし、ブログミだけはなんとか書けてるほうかな~。


他よりも依頼件数が多いし、書きやすいというのもあるのかも。
結構早く最低換金額にも達するし、ライター強化したい方にはおすすめです。


ブログ アフィリエイト


1ポイント=1円
最低換金額 1500円
振込手数料 100円
振込日 末締め翌15日
※換金は換金の申し込みをしないと振込まれません。
 プロフィール項目の「ポイント換金を自動設定」にチェックをいれると、換金額に達成していれば自動で振込まれます。


案件はだいたい1件100円~150円で、先着○名様となっています。
報酬支払の条件も比較的他のサイトよりも簡単になってるんですよ。
例えば、『○○というWebサイトの紹介文を、あなたの言葉で200字以上で紹介してください。その際記事中に○○というキーワードを1つ以上入れ、○○のトップページにリンクを貼って下さい』という感じです。



新規で登録すると、1万円の商品券が当たるかもしれない抽選もありますよ。
ライター強化したい方は、ブログミに登録しましょう!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル キャッシング21

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




仕事・・・かなり忙しかったです。
休憩する暇もありませんでした。
発注書書きすぎて、腱鞘炎になりそうだよ~。


おまけに私が会社で使ってるPCがついに壊れて、明日くらいには余ってるPCを私のところに持ってきて使えるようにしてくれるらしいんですが。
PC使えないと不便ですね。
発注書もフォーマット入ってるのが少しあるのに、それも使えないからぜーんぶ手書き。


ネットも使えないし。
まぁ、忙しすぎてネット見る暇もないからいいんだけどね・・・。
明日も忙しいのかな~、嫌だぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
今はPCがないと不便な世の中になったね。

昔なら手書きが当たり前だったのに…

数枚ならいいけど何十枚ともなると大変だね。
2008/01/17(木) 21:07 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~♪
あや、大変やねぇ(ノω・、)
さるるもPCに頼りっきりやからPC壊れると辛いわぁ…ってプログラム作れんから仕事出来んくなる!!

でも報告書とか手書きはもうありえないなぁ…。
明日も大変そう。頑張って~(ノω・、)

応援ぽち☆
2008/01/17(木) 22:05 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんはー。

お仕事忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
ほんと、今の世の中PCがないと仕事になりませんからね。
データが消えてしまったのは痛いですね…。無理しない程度に頑張ってくださいね!

病院ものすごく時間がかかりましたよ…。朝から晩まで。診察時間は10分から15分位ですかね。疲れてもう帰ってきたらなんにもやる気も出ず、寝落ちでした。

応援ぽち。
2008/01/17(木) 22:22 | URL | うっきー #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お仕事お疲れ様です。
PC壊れるのはつらいですね~。
うちもPCメインの仕事だから、壊れたら大変です(;´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/17(木) 22:52 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お仕事大変だったんですね!!
お疲れ様です。
今日は本当にどっさり積もってました。
灯油と電気量の節約しなくては(^^;)

アクトレの承認って結構遅いのかな(・p・)
ポチっとな凸
2008/01/17(木) 23:10 | URL | ピック #-[ 編集]
手書きで読んでもらえる達筆っぷりがうらやましいです・゜・(PД`q。)・゜・
俺なんて象形文字みたいですもん(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/17(木) 23:13 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは☆
お仕事、お疲れ様です(^_^;)
ほんと、PCないと不便な世の中になりましたよね~
最近、手書きで文字書いてない気がする…

今日のカレーパンの日、めっちゃ手抜き感満載だった(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008/01/17(木) 23:45 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ココって、先着300名が多いのに結構先着で残ってますよね
あんまり登録者いないのか、あの数字がうそなのか?
と、くだらないことを考えました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/18(金) 00:34 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんワン!
kikoponも忙しいんですね!
私もです。

さすがに今日は勤務時間が長いので
社長に言ったたのですが....

右から左からです。

私と一緒の新人さんはダウンで
今日は休みでした。

私も元気に倒れて?休みたいな?
ぽち
2008/01/18(金) 00:45 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは^^
殆んどの作業はパソコンですよね~。
手書きになったら大変・・・
私も暇な日が欲しいよ~

応援ぽちw
2008/01/18(金) 01:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
なになに?( ̄ー ̄)★
(●´艸`)救助隊長デス

お返しにのど飴はイイとして(ちなみにもう承認されたよ、この記事。)
彼氏にあげるの???(///∇//) キャハ

(人´▽`)・:*;・゜凸
2008/01/18(金) 02:13 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 04:31 | | #[ 編集]
おはようございます♪

忙しそうですね(>◇<)
体調管理に気をつけてね♪
明日は休み?
休める時間が出来るといいね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/18(金) 07:20 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
お仕事お疲れ様です。
PCが壊れる時は、不思議と仕事が立込んでる時なんですよね。

応援ポチ
2008/01/18(金) 08:04 | URL | jinmu #-[ 編集]
無理しない程度に頑張ってね。(´・ω・`)
腱鞘炎かぁ、なりそうでなったことないなぁ。

仕事とか趣味とか、結構手とか腕とか使ってたのに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/18(金) 08:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

PCが壊れると仕事にならなくなりますよねっ。
今の仕事は殆どPCでする様になりましたもんねえ・・・

バンボソファというのはまだおすわり出来ない赤ちゃんでも座ることが出来る椅子です。
おすわりできた後も離乳食をあげるのに使うと椅子にこぼされてもさっと拭けるので重宝するだろう一品ですv
前から欲しかったんですよね~♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/18(金) 10:25 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ライター系はあとPCに2時間時間が割ければやれるのにと思います。

 仕事でPCが壊れると痛いですし効率が悪くなりますよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/18(金) 11:01 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

PCが壊れちゃうと
辛いですよね・・
全部手書きってめっちゃ大変><
お疲れ様です(ノロ゚)

私も 色々PCに頼りっぱなしなので
これが壊れたら・・・
ど・・どうしようΣ(・ω・`|||)!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/18(金) 11:19 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 11:25 | | #[ 編集]
仕事お疲れ様~
忙しい時って大変だよね☆
そんな時にPCがだめになると
大変~っっ
今日も一日頑張ってねー!
2008/01/18(金) 12:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おつかれさまです~。

うちPC使えなくなったら
なんにもやることなくなっちゃう。。
完全PC依存(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/18(金) 12:30 | URL | カロン #-[ 編集]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

会社の自分のPCが壊れると仕事が
止まっちゃうから大変ですよね!

私も去年の年末に壊れてすごい困ったっけ…。

応援P
2008/01/18(金) 12:53 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 16:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 17:01 | | #[ 編集]
おじゃまします。
こんにちわぁ。

ブログライターは楽しく頑張れるのでいいですよね♪
ブログミ案件私もさっき完了させてきました。
先着としっかり表示がされてるサイトは、
優良サイトですよねっ。

お互いがんばりましょう♪

応援ポチ発射!
2008/01/18(金) 17:10 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちは~
お仕事お疲れ様です。
PC壊れると、本当に不便ですよね。手書きなんて大変でしたね。
応援!!ぽちっ
2008/01/18(金) 17:27 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

パソコン壊れてしまったんですか?
予備があるとはいえ、使いにくいですよね(;´д`)
σ(゚-^*)もこのパソ以外はたぶん使いこなせないと思います。
いや、今のでも使いこなせてないんですけど(´∀`)はは

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/18(金) 20:21 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~
PCのない生活の不便さは身に沁みてます^^;
手書きだなんて困りますよね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/01/18(金) 22:19 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
PCないとつらいねー
PCは便利だからねー。

小説またよんでくれるんですね^^
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)


日曜まではホテル住まいなのでネットができます^^
寮にいってからもできるといいなぁ…

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/19(土) 00:49 | URL | みかっち #-[ 編集]
休憩する時間もないなんて、キツイですね・・・。
お疲れ様でした。
お仕事忙しいのにライターもがんばっててすごいです!
ブログミいいですよね~。
人気ありそうなサイトなのに、
先着埋まるの遅いのが不思議。
助かってます~。
2008/01/19(土) 01:52 | URL | うにちょ #g4c9nlLk[ 編集]
こんばんわ~

仕事お疲れ様~!
PCがないと不便だよね・・・

昔は手書きとかでやってたことも今はPCだもんね~
私もPCなかったら泣くよ(´;ω;`)ウッ

明日は休みかな?
てか毎日寒くて外出るのも嫌になるねε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2008/01/19(土) 01:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 04:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/346-7e298628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
