自己アフィリで稼いじゃおう!

自己アフィリで稼いじゃおう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ジェネット・ジャクソンが改名して、”ジャネット”になったそうですね。
”ジャネット”といえば、やっぱり真っ先にJANetを思い出した私。


アフィリエイトってなかなか売上げがなくて稼げないって方多いんじゃないでしょうか?
そんな時は自己アフィリを使いましょう!
自己アフィリとは・・・?


簡単に言うと、自分で紹介した商品を、自分で購入して報酬を貰っちゃうシステムです。


女性ならではのスキンケアのトライアルセットやダイエット商品がたくさんあります。
男性の方だったら、彼女や奥様にプレゼントするのもいいかも。


登録はコチラから
アフィリエイト の JANet


紹介報酬  600円
最低換金額 5000円
振込は末締めの翌々月15日
振込手数料は無料
振込先金融機関は、ジャパンネット銀行・イーバンク銀行を初め、日本国内の普通預金・当座預金の口座が可能
 ※ただし郵便局は対応してません


おすすめ自己アフィリ♪

   

これはタダ、もしくはタダ+報酬のもの。
私も良くトライアルセットなど購入してます。
自己アフィリエイトでがんがん稼いじゃいましょうね~。






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


とうとう食べちゃった・・・。
クリスピークリームドーナッツ。
美味しかった~+.+゚d(´∀`*)


世間ではクリスピークリームドーナッツを買うために、2時間も3時間も待つらしいですね。
いや~、そんなに並べないっ。
TDLだって1時間も並びたくないもん。


昨日の夜買いに行ったんだけど、5分で買えちゃったよ。
しかも待ち時間ないのに、サービスでオリジナルドーナッツもらっちゃったしね。
これはこれでラッキーでした。


美味しかったけど・・・2時間も並んでまではね・・・。
またすぐに買えるんだったら買うかな~。


今日はこれから姪っ子のお迎えなので、出掛けてきま~す。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます、お邪魔します。
そうですね。
いくら美味しいものを買うためとはいえ、
オヤヂも待ち時間1時間なんかとても待てません。
どうしても買いたいときは時間をずれして
買うようにしています。

姪っ子さんと楽しい時間を過ごしてください。

応援ポチ
2008/01/19(土) 09:33 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは~♪
クリスピークリームドーナッツ?
初めて聞いた、そんなに美味しいんや~。気になる(´艸`)
さるるも並ぶのは嫌派~。めんどいもん。
そこまでするぐらいなら我慢する。
でも5分で買えたのはラッキーやったねぇ(´艸`)

今日は姪っ子ちゃんと会ってるんやね♪
楽しい週末を~。

応援ぽち☆
2008/01/19(土) 10:15 | URL | さるる #-[ 編集]
クリスピークリームドーナツ?
初めて聞いた。

美味しそうだけど私も食べ物の為に

何時間も並ぶのは…

アッでもドラクエの時は並んだな~
2008/01/19(土) 11:41 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おでかけですかー(・0・*)
いいですね!!
ぼくなんか寒くて外出る気が・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/19(土) 11:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

クリスピークリームドーナツって
よくTVで紹介されてるやつかな?
2時間待ちってやっぱり
私もできないかも・・
すぐ買える時があったら
まとめ買いしそう(≧∇≦)あは
たべたい~~~~!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/19(土) 12:01 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。

そんなドーナツがあるんですか~
2,3時間待ちってことは、
それほどの人気があるんですね。

私は30分で限界かも…(笑)

(。・・)σ凸
2008/01/19(土) 12:53 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 15:28 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おお~!今話題の!
関西にはないのが残念(;´д`)
もう少ししたら進出してくるかな~
でもドーナツに2時間は待てない。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/19(土) 15:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

しばらくお休みしてました…。
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

待って買うのは。私も
出来ないかな~
すぐに食べれる、まぁまぁでも
全然OKですし(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/19(土) 16:24 | URL | のむ #-[ 編集]
あ、ウチにもぐっさんバナーあるよ( ̄ー ̄)★
(●´艸`)救助隊長デス

お出かけかー?
最近めっきり引きこもり゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
明るいメンヘラですから。。。(´▽`*)アハハ

☆ヽ(▽⌒*)♪凸
2008/01/19(土) 17:07 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

5分で買えたんですねー。
美味しかったようで羨ましい。
自分も食べたいなぁ。

応援ぽち。
2008/01/19(土) 17:57 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 18:30 | | #[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

初めて聞きました(^▽^笑)
モノによっては並ぶかな?
行列ができるお店でも、意外に
ぱっと買えたりすることってありますよね!

(゜-^*)σ凸
2008/01/19(土) 18:59 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
クリスピークリームドーナツ、知らなかったですー。
おいしそうだなあ~(^o^)

どこの会社のドーナツなの?
こっちではミスドしかないのi-201

応援ぽち☆
2008/01/19(土) 21:57 | URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
こんばんは♪

クリスピークリームドーナッツ♪
いいな~
私も食べたいですo(^-^)o

自己アフィリ♪
私も色々やりましたね(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/19(土) 22:16 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
kikoponさん、こんばんは♪
沢木です
初めてのコメントですが、
よろしくお願いします。
自己アフィリもまめにやると
成果絶大ですものね。
お互いがんばって稼ぎましょう。
ではでは。
応援です♪
2008/01/19(土) 22:23 | URL | ネットビジネスで儲かる方法by沢木 #-[ 編集]
こんばんは~
クリスピークリームドーナッツって何?(の´`の)
初めてきいたけど・・おいしそうなイメージ!

姪っ子とは楽しんできたかな?(*´ω`*)
またいろいろと話聞かせてね~
(*σ´益`)σエイ
2008/01/19(土) 22:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 23:52 | | #[ 編集]
5分で買えたのは悪運が
じゃなかった
日ごろの行いが良いからですね
間違いない
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/20(日) 00:29 | URL | karkun922 #-[ 編集]
こんばんは^^
私も今日買ってきて
さっき食べたよ~
すんなり買えたけど
凄い人気なんだね~
知らなかった^^;
応援ぽちw
2008/01/20(日) 00:45 | URL | 玲 #-[ 編集]
ぉぃしーんだ?
でも5分ってすごいね!
ちょーどこんでなかったのかな?

ぁたしも食べたい!

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/20(日) 02:27 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 04:16 | | #[ 編集]
おはようございます♪

めっちゃ寒い(ノ_<。)
今夜は雪みたいね。
明日も(T_T)

グッサンが貼ってある♪
30円がうらやましいね…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/20(日) 06:16 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
クリスピークリームドーナッツ!?

なんだ?気になる・・・
名前からしておいしそう(´▽`*)アハハ

で、ミスドなの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/20(日) 06:19 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

うはー、そんなに待てないですねえ。
ドーナッツで2時間って・・・私の中ではありえないなあ。
それだけ人気があるってことなんでしょうけどねえ。
ドーナッツで2時間とは!!

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/20(日) 07:36 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトは無料会員登録で稼がせてもらっています。

 けっこうドーナツ美味しかったのではないでしょうか?

 姪っ子さんと会えるといいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/20(日) 10:32 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
やっぱり美味しかった~?
この間弟夫婦が買いにいく~って
行ってました!
私も興味津々!
今度チャレンジしてみよぉ~っと☆
でもそんなに並ぶのは無理だよね。
5分はすごいね♪
2008/01/20(日) 13:47 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 16:37 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
姪っ子ちゃんとは楽しく遊んで癒されたかな~?
また遊びにくるね~。
応援ぽち☆
2008/01/20(日) 22:42 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ドーナツおいしそ~!!
今日はとんかつ食べましたよ~^^

応援して行きますね♪
今週も宜しくお願いします(*^ー^)/ポチっとな凸
2008/01/20(日) 22:42 | URL | ピック #-[ 編集]
2時間待ちとかあるんですね。
私は30分でも待てないかも・・・。

クリスピークリームドーナッツって見た事がないのですが、よほど美味しいのですね~。
そんなお店で5分で買えたなんて、すごい!!
2008/01/21(月) 02:12 | URL | うにちょ #g4c9nlLk[ 編集]
こんばんわ~

私も食べたことあるよ~
誰かからかもらった(´▽`*)アハハ

でもそんな2時間とか待つほどじゃないような・・・
2時間なんて待ちすぎだよね!

このブームいつまで続くんだろう~

応援ポチ☆
2008/01/21(月) 02:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます♪

埼玉の雪予報がなくなりましたね(o~-')b
これで安心して仕事に行けます♪

肩の痛みは大丈夫ですか?
整体とかに行くとかしないと…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/21(月) 07:10 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 11:20 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日からまた始動ですか~?
毎日毎日晩ご飯に悩んでます(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/21(月) 13:38 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~
クリスピークリームドーナッツ、1度食べてみたいよ~
こちらには、まだお店がないのが残念!!あっても、流石に2時間は並べないけど・・・空いてる時間もあるんですね。
応援!!ぽちっ
2008/01/21(月) 17:48 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/347-2667b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
