ワンクリック30円!?

ワンクリック30円!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ブログにバナーを貼るだけで、2000円が貰えちゃうかもしれないASPを知っていますか?

"My"アフィリエイト

このキャンペーンは来年の3月31日までなんですが、参加サイトが1万件を超えた時点で終了となるので、まだ参加していない方は早めの参加をおすすめしま~す。


【2000円ゲットまでの流れ】

まずはMyアフィリエイトに登録しましょう
  登録は下のバナーから
審査通過のメールが着たら、サイトにログインします
プログラム一覧にある「 “My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」に提携
  依頼を掛けて下さい
承認されればバナーを貼るだけ!
  承認か否認かの連絡は来ないので、自分で確認しましょうね。


「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」は審査により否認される場合がありますが、もし否認された場合でも「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンベーシック」があるので、そちらに申し込んで下さいね!
ベーシックは紹介報酬の600円がもらえます。





最低換金額  1000円
紹介報酬    600円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


新しくワンクリック30円の広告が出ました。
誰かが広告を見てくれるだけで、30円もらえるのは嬉しいですよね♪




審査に落ちても再チャレンジしてみるといいですよ。
私は2回目で審査通過しました(´▽`*)
バナー貼るだけで2000円はかなり美味しいですよね。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



先日ダンナが洗面所の水道の水を流しっぱなしにした事件。
今日明細が来てました。
おそるおそる見てみると・・・。


5500円!
ちょっとほっとしました。
いつもが3500円くらいだから、2000円増しでしたね。


私は万単位になるかと思ってたから・・・。
でもダンナには内緒にしておこ~っと。
これからも節水してもらいたいからね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
どのサイトにもぐっさんがいますね~
稼げる時に稼いじゃいましよ!

水道代安いね!うちはいつも万超えです。
2008/01/21(月) 18:42 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 20:28 | | #[ 編集]
こんばんはー。

マイアフィリエイト、30円のクリック広告が増えましたね。私も早速貼ってみました。

水道代、2000円増しで終わって良かったですね。

応援ぽち。
2008/01/21(月) 20:55 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは!
今日はお休みでした。

姪御さん可愛いんだろうな。

休みは雑用があって忙しいのですが
今日はなんだかゆっくりした気分です。

来週は2連休なので、楽しみです。
ぽち
2008/01/21(月) 21:17 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは♪

パソコンが不調の為、携帯で回っています。

コピペですみません。

ポチッと☆
2008/01/21(月) 21:50 | URL | goodluck #-[ 編集]
kikoponさん、こんばんは♪
沢木です
初めてのコメントですが、
よろしくお願いします。
ぐっさん30円で大人気ですね。
クリックしときました。
ではでは。
応援です♪
2008/01/21(月) 22:30 | URL | ネットビジネスで儲かる方法by沢木 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
でも出しっぱなしで2,000円のロスは
痛いですよね(>_<)
今日は本当寒くて・・・
水が凍らないか心配だぁ~

クリック有りがたいです(´∀`*)アハ
ポチっとな凸
2008/01/21(月) 23:23 | URL | ピック #-[ 編集]
なんか買ってもらうっていう手もアリ?壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/21(月) 23:28 | URL | karkun #-[ 編集]
そんなに痛手にならずに済んで
良かったですね。
水道代ウチは子ども達がお風呂で
結構水遊びしてしまって
なかなか節水できません・・
2008/01/21(月) 23:51 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 23:57 | | #[ 編集]
だんなさんは2000円分だしっぱなしだったんですね!
そうだ、
節水してもらわなきゃ!

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/22(火) 00:28 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 00:33 | | #[ 編集]
おおー、紹介してますねー
30円はすごいですよねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それにしても、11月分の報酬はいつ入るんだろう?
25日くらいかな?

では、ぐっさんへアタックも含めて応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/22(火) 00:41 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
深夜徘徊( *´艸`)クスッ♪
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

チュニックはいいのが欲しくて奮発しちゃったぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
たまにはいいよね?。.+:。゙d(・ω・*)

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚凸
2008/01/22(火) 03:41 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
おはようございます♪

>チロルチョコって次々に美味しそうなの出るよね。
>レジの横に置いてあって、つい買っちゃうの。

そうなんですよね♪
だから纏めて買ってみました。
でも2日で食べてしまった(´▽`*)アハハ

その都度買ったほうが経済的♪

水道代安い♪
いいですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/22(火) 06:20 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
そのほうがいいかもね。
本人が自覚しないと節約は中々出来ないからね。

kikoponさんは至って普通なんですね。
オヤヂも普通でした。

応援ポチ
2008/01/22(火) 07:03 | URL | jinmu #-[ 編集]
出しっぱなしで2000円増し?
そんな増えるんだー?
1日ぐらいじゃあんまり変わらないかと・・・

って節約しないといけないのにね。
100円増でもダメですね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/22(火) 07:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトはまだ登録していないですね。

 1クリック30円か~。大きいですよね。

 水道代が思ったより少ない出費でよかったですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/22(火) 11:24 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
kikoponさん、こんにちは♪
沢木です
コメントありがとうございました。
また来てくださいといわれると
すぐ来てしまう私です。
よろしくです。
ではまた。
応援です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 11:34 | | #[ 編集]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

水道代、思ったよりも安くて良かったですね!
確かに、言わないでおいた方がいいかも。
じゃないと常習犯になっちゃうから(*`▽´*) ウケケケッ

この、ぐっさんの広告はよく見かけるなぁ~って思っていたんだけど。
30円だったんですね…。

応援P
2008/01/22(火) 12:30 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんにちわ~

水道代安くすんでよかったね~
でも1日で2000円増しはやっぱ大きいか!

焼きドーナツ、気になるよね~
私も食べてみたいなあって思うんだけど、都内にはあんま行かないから・・・
でも食べてみたい(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008/01/22(火) 13:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

2000円増しで一安心ですね。
私もそういうケースは一桁増える位になるものかと思ってました。
でもホントダンナさんには伏せておいた方が良いかもですね(´艸`)

離乳食、うちの子も途中で食べてばかりでしたよ。
今だってダンナの実家とかに行くと歩き食べするし。
保育士さんに昔相談したら小さい子がじっと座って一つのことをする時間は決まっているからとか言われましたけどね。
そのうち姪っ子ちゃんもちゃんと座って食べれる様になるんじゃないかな?

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/22(火) 13:53 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/22(火) 16:11 | URL | コジロー #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

水道代 万単位にならなくて
本当に良かったですね♪
うちもビクビクしてたけど
大丈夫だったの!
でもね 何故か・・電気代が
いつもの倍でした・・(||゚Д゚)
先月と対して使ってるもの
変わってないのに・・・
泣きそうでした(≧∇≦)ブハ

姪っ子ちゃんと楽しく過ごせて
良かったですねヾ(≧∇≦)〃
私は後 4日!ワクワク~

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/22(火) 17:31 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
水道代、出しっぱなしで、2000円もするんですね。でも、思ったより安く済んでよかったね☆
“My”アフィリエイトはクリックポイントの高い広告が多いから嬉しい!!
応援!!ぽちっ
2008/01/22(火) 17:49 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは~♪
更新前に失礼しま~す。
応援してまた来るね♪

応援ぽち☆
2008/01/22(火) 20:36 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
ここ、お休み前にギリギリ登録してバナーを貼っておいたら承認されてました\(^o^)/
全然気づいてなかったのでうれしい♪
紹介し甲斐がありますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/01/22(火) 23:02 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます♪

今日もぐっさんポチ♪
反映されるかな?
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/23(水) 00:25 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
深夜徘徊中です。
今日も

2008/01/23(水) 00:53 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/348-bf6bdefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
