楽チン♪稼げるASP

楽チン♪稼げるASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎを始めて、まず始めるのはポイントサイトやライター系という方が多いと思います。
アフィリエイトはなかなか稼げないから、なんとなく手を出さない。
私も始めはそうでした。


でも、クリック保証型のアフィリエイトはその心配はありません
b-clickだったら1クリック8円~30円なので、バナー広告を貼って誰かがクリックしてくれるだけで稼げちゃうんです!




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


【おすすめポイント】

紹介システムが2段階
 紹介者の方のバナーがクリックされるとあなたにも収入があります!
 第1段階紹介者=4円 第2段階紹介者=2円



紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入に繋がります。
私も紹介者さんのおかげで稼げてます。
アフィリエイトを始めたけど、なかなか稼げないよ~って方は、登録してみませんか?




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



昨日はダンナも仕事がお休みだったので、ジャスコへ行ってきました。
ランチに串揚げのビュッフェを選んだんだけど・・・。


1300円という安さと、自分で串を揚げるという楽しさでわくわくしてたんですが。
なんと制限時間は1時間。
なんだか慌ただしくて食べた気がしなかった(´・_・`)


おまけにドリンクバー頼んじゃったんだけど、500円もするんだよ~。
わかってて頼んじゃったんだけどさ。
結局1800円じゃ意味ないね・・・。


最後の15分くらいは、もう落ち着きなく揚げちゃ食べ揚げちゃ食べで。
デザートも流し込むように。
お腹は一杯になったけど、気分が満足出来ませんでした。


あ~、こんなことなら普通のランチ食べれば良かったよ。
失敗・・・。


昨日のゴールデンエッグス。
みんな見れなかったみたいですね。
面白いから見てもらいたかったのにな・・・。
残念。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
食べ放題とかで時間制限とかあると
どうも元をとるため詰め込む感じに
なっちゃうね!
2008/01/24(木) 19:57 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~
ドリンク500円は高い!!
制限時間1時間も短いよねー!
ゆっくりと味わいたいよね~

(´・_・`) ←(σ´Д`)σゲッツ!!

(*σ´益`)σエイ
2008/01/24(木) 20:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
食べ放題は前よく行ってたけど制限時間はあるし落ち着かないし美味しい物もないしもう行ってません。食べる時位はゆっくり食べたいですよね~(@^O^@) 応援♪
2008/01/24(木) 20:23 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは。

私も以前、串揚げのお店に行ったことがありますよ。自分で揚げて食べるのって美味しいですよね。
でも、1時間っていうのは短いですね…。うーん、悔しい気持ちがいたいほどわかりますよ。

応援ぽち。
2008/01/24(木) 21:39 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 21:44 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
串揚げ屋さんってまだ未経験(・p・)
自分であげてってなんか楽しそうですね(0´∀`)0
でも制限時間はかなり焦りますよね~
やっぱり「満足」って量より
質なんですね^^
ポチっとな凸
2008/01/24(木) 22:26 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
串揚げの食べ放題なんてあるんだね~
私、食べるの遅いから
時間制限は元取れそうにないな~
でも、自分で揚げて食べるのは楽しそうだな。
家で、揚げるのは面倒なのにね~(笑)

ぽち!
2008/01/24(木) 23:34 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
すごく美味しそう♪
串揚げのあげたてって美味しいよね。
ゴールデンエッグスっていうんだね。
息子の絵に才能はなさそうだけどね(笑)
2008/01/24(木) 23:39 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
kikoponはラブラブなのですね!

時間制限の食事は私も嫌ですね!

夫婦して食が細いので1800円なら
2人分ですね!

そしてお昼はやはりラーメンです。
ぽち
2008/01/25(金) 00:34 | URL | utamayu #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

串揚げビュッフェいいなぁ~。
でも、揚げる時間を考えると思ったよりも食べれないのかな?
でも、ドリンクバー500円はぼったくりだぁ~( ̄△ ̄#)

今は、高速教習は必須です。
それと同じように山道教習も必須でした(^▽^笑)
山道教習ってやっぱあんまりないんだね_| ̄|○ il||li

高速は実家に帰る時に時々乗るので
だいぶ、慣れました。
しかも、軽自動車で(●´艸`)フ゛ハッ

(゜-^*)σ凸
2008/01/25(金) 01:04 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

バイキングは難しいですよね~
あたしもあんまり食べれないほうなので損するタイプですよ(´∀`)
いつもスイーツのことだけを考えて
配分してます(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/25(金) 01:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
ココ登録してない(ノ∀`))) ベチャ
(/▽\)ヒゲデス♪

ゴメン、救助隊長なのに稼ぎ少ない(⊃д;`)
今月、お財布冷凍庫に入ってるみたいo゚з゚o:.

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/25(金) 03:17 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

揚げ物で1時間は短いですねえ。
普通のバイキングでも1時間半とかが普通な気がするのに。
ちょっとぼったくりっぽい・・・

何かSEO的に余りリンクが多すぎるのも良くないんだとか。
でもたいして問題ないという意見もあり・・・結局詳しくは私にも判らないんですよね~
まあ一応そういう話もあるなら整理しとくかって感じで今回したわけです。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/25(金) 05:55 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 07:07 | | #[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
若いときは食べ放題は大歓迎だったんですが、
流石にオヤヂになってくると落ち着いて食べたいですね。
時間に追われると食べた気がしないですよね。

早速昨日のTVでは結構取り上げていましたね。

応援ポチ
2008/01/25(金) 07:18 | URL | jinmu #-[ 編集]
串揚げのビュッフェね、行ったことあるよー。
あれ、結構大変だったなぁ(´・ω・`)
テーブルの上、粉とか散乱するし。
チーズとか2分ぐらいほっとくと爆発してるし・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/25(金) 07:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なんか制限時間があるとセカセカさせられてしまいますよね。

 それにドリンクバー500円は高いですよね。

 もっと制限時間が長ければ満足できますよね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/25(金) 11:53 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

時間制限があると
ほんとにゆっくり食べられないですよね~
ドリンクバーも500円って
高め・・・(*゚□゚)!!!
ゆっくり食べれたらきっと
大満足のお料理だったんだろうなぁ♪

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/25(金) 12:13 | URL | ジア #-[ 編集]
自分で揚げるのに1時間はきついですねー(Θ_Θ;)
最近はあんまり外食してないなぁ・・・
6月の車検があるので節約せんと

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/25(金) 12:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こにちは~
串揚げ美味しそう&楽しそう♪
でも、揚げながら食べるのに、制限時間1時間は短いね。
もう少し、ゆっくり出来たら良かったのにね。
応援!!ぽちっ
2008/01/25(金) 17:35 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 21:06 | | #[ 編集]
串揚げのビュッフェなんてあるんですねぇ
都会はええのぅ(o´∀`o)y─┛
しかし、作る時間もあわせて1時間は慌しいですな(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/01/25(金) 21:25 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは~

確かに食べ放題って体重気になるよね( ´,_ゝ`)プッ 

ダイエットサボり癖がついた(´・_・`)
今日こそはちゃんとやる!・・と思う∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
2008/01/25(金) 21:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

1時間で、揚げて食べては
短いかもしれないネ~
。・゚・(ノд`)・゚・。

今日のお昼は3時…
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
私の体内時計はぜったい狂って
きますよ(´Д⊂グスン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/25(金) 23:50 | URL | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/350-954bea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
