アルカイクの「デュオ」

アルカイクの「デュオ」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


2月14日はバレンタインディですね。
みなさんは恋人や片想いの彼、ダンナ様に何か贈りますか?
私は数年前までは、手作りのお菓子を作っていたんですけどね。


去年は・・・何もあげていなかったような。
今年はどうしようか悩んだんですが、何か美味しそうなスイーツをプレゼントしようかな♪
本当は手作りの方がいいんでしょうが、なんせ時間がないもので^^;


【バレンタイン限定】デュオは「アルカイク」の自慢のケーキ。
1日5台限りのお届けです。
これ美味しそうですよね~。

【バレンタイン限定】デュオ


「アルカイク」は姉に教えてもらったお店で、何度か買いに行ったことがあるんですが、本当に美味しいケーキばかり。
焼き菓子も種類がたくさんあって、今度食べてみようと思ってるんですよね。


そんな「アルカイク」の限定のケーキなんですから、きっと美味しいはず。
甘いものが大好きなダンナなら、喜ぶこと間違いなし!ですよね。
この可愛らしい見た目にもやられてしまいました。


まぁ、私もきっと一緒に食べることになるので、自分が食べたいものを選んでみたっていう・・・魂胆があったりします。
ダンナは承知の上だと思いますが。







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



バレンタインディに告白したことあります?
私・・・昔バレンタインディに告白する前に振られたことあります(T_T)
感ずかれて、やんわりと断られました(´▽`*)


だけど用意してたプレゼントだけはあげましたけどね~。
ネクタイ・・・してきてくれた時は嬉しかったな。
その方は会社の斜め前の席の人だったので、その後も複雑な心境でしたよ。
派遣だったので、満期で辞めたけどね。。


あ、これ去年も書いたかな?
って、覚えてないよねぇ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今の彼と付き合って最初のバレンタインは手作りガトーショコラ作ってあげました♪
なんだか恥ずかしかったなぁ~(*´ω`*)

最近あげていませんw
今年は、どうしようかな。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/27(日) 02:09 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:51 | | #[ 編集]
正面の人じゃなかっただけ良かったってことにしときましょう(o´∀`o)y─┛

学校通ってる時代は席替えってのがあったけど
社会人はあんまししませんよね?
だって机の上が盛りだくさんで移動不能ですもん

あ、うちだけ?(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

2008/01/27(日) 10:57 | URL | karkun #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
今まで告白した事も告白された事もないな~

いつも友達からそのままのパターンが多かったな
2008/01/27(日) 11:55 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
うう、そういう思い出は皆無だなぁ(Θ_Θ;)
これからあるだろか?

と思いつつ応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/27(日) 12:38 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日は実家に帰ってたの~
姪っ子達に会える日だったのに
姪っ子2人は風邪でOUT・・
会えなかった( ノД`)

バレンタインに
つきあってた彼に振られた事
あったなぁ・・
チョコを渡した後 実は。。。って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/27(日) 13:15 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 14:43 | | #[ 編集]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
(/▽\)ヒゲデス♪

お昼近くまで寝てたって?
大丈夫、ワタシなんてさっき起きたばっかだから`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

コミュニティで検索か・・・ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/27(日) 15:55 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 18:14 | | #[ 編集]
こんばんは。

私はバレンタインデーに告白されたことは確かなかったかなぁ。
でも、義理チョコはたくさんもらいました(笑)部活が女子ばかりの部活だったので。

今日はライターお疲れ様でした。
私はのんびり過ごせましたー!

応援ぽち。
2008/01/27(日) 21:37 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
わぁでも告白しようとする勇気が
すごいです!!
私なんてチョコあげに家の前まで行って引き返してきたっていう(;´∀`)アハハ

ここのケーキ美味しそう~
ベリーが乗ってて可愛いな^▼^*
ポチっとな凸
2008/01/27(日) 22:29 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 23:57 | | #[ 編集]
こんばんは^^
告白できるような素敵な人が現われないかな~?
でも、実際言おうと思っても言える勇気ないかも^^;
応援ぽちw
2008/01/28(月) 00:28 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

バレンタインに告白って経験ないですねえ。
そういうシチュエーションも素敵な感じがしますが私は「今言わなきゃ他の人にとられちゃうかも!」という思いからそういうイベント待たずして告白してしまった様なやつなので(´艸`)

この土日は来客もあって忙しかったです。
土日でライターやりたかったんですがなかなかうまいこといきませんねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/28(月) 00:34 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

バレンタインに告白はしたことないですね~!
中学生の頃付き合ってる彼に学校で渡すことが
恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないときはありました(・∀・)
もう二度としたくないです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/28(月) 00:54 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 05:36 | | #[ 編集]
うーん、チョコレートあげた記憶もあんまりないからなぁ・・・

あんまりかわいい事しないほうで(´▽`*)アハハ

でもそのケーキは欲しいかも♪
自分も食べれるもんねー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/28(月) 06:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
最近は妙にもてる様になって去年も告白されました。
どうも彼女は勘違いしてるみたいでしたね。
外見は人当たりが良さそうに見えるのでいいおじさんに見えるのでしょう。
ところがこのオヤヂはスケベなんですけどね。
お嬢さん方は、独身(毒身?)オヤヂの毒牙に掛からないようにしないといけませんね。

そうそう、あのおじいちゃんの一言が利いています。

応援ポチ
2008/01/28(月) 07:32 | URL | jinmu #-[ 編集]
おはよう!
バレンタインですか。
そう言えば何の思い出もないです。

今日と明日はお休みです。

今年から外回りになって良かったことは
対人関係が気にならなくなった事です。

朝しか顔を会わせないので、誰がどうでもよくなりました。
ぽち
2008/01/28(月) 10:59 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 すごい美味しそうなケーキですよね。

 それとバレンタインまでは遥か未来ですよ。

 1月が長すぎる。

 やはり山野草をやっている人間には冬はこたえます。

 また、遊びに来ますね♪
2008/01/28(月) 11:12 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今年のバレンタイン
どんなチョコにしようかなぁ。
もぅあちこちでコーナーが
できてるから
目を通してるんだけど
おいしそうで全部食べたい・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/28(月) 14:59 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 15:27 | | #[ 編集]
こんにちわ~

バレンタインに告白か~・・・
記憶にないかも(´▽`*)アハハ

バレンタインじたいあんま思い出がないんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…
手作りあげたことはあるんだけど・・・
あまり記憶になく(*≧m≦*)プププw

最近はバレンタインのチョコ豪華だよね~
誰かくれないかな~・・・

応援ポチ☆
2008/01/28(月) 15:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
学生の時は告白じゃなくても
あげたりしてたけど
社会人になってからはギリチョコしか
あげてなかったなぁ~☆

NCISやっぱり☆
レンタルで探したけどなかった~
実家がCATV入っているので
FOXでチェックしてみよう♪♪
2008/01/28(月) 16:08 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちは~
可愛くて、美味しそうなケーキ!!
バレンタインに告白経験はなし・・・勇気がなくてできなかったなぁ
応援!!ぽちっ
2008/01/28(月) 17:39 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/352-039bae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
