1月分入金報告☆

1月分入金報告☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今年1回目の入金報告です。
ライター強化と言いつつ、あまり強化できていないんですよね^^;
来月こそは頑張ります!



アクセストレード      2,461円
アフィパ            525円 
ブログミ           1,470円 
mpack           1,000円
トレンドマッチ        8,271円 
ブロモーション         870円
プレブロ           1,250円
ブロカン             600円
Pex             2,500円
ななこママ企画         84円
げん玉・Canaりっち    9,000円
西成              300円


合計            28,331円 



今までで最高金額です。
ポイントサイトでずっと貯めてあったのを換金したおかげですかね。
PexはTGとちょびリッチです。


来月もなんとか1万円超えればいいなぁ。
頑張ります。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



水曜日は姪っ子と遊びすぎてかなり疲れました。
おかげで翌日筋肉痛。
だってずっと抱っこで、重いんだもん・・・。


姉と3人でジャスコへ行ったんですけどね。
姉はいつもダンナさんと行くと、ゆっくり見れないって言ってて、洋服もずーっと買えてなかったんだって。
だから買物が出来て喜んでたよ。


姉が見ている間、姪っ子がぐずると抱っこしてたから腕はパンパン。
10キロちょっとのぽっちゃりボディは重過ぎるよ。
今年は一緒にダイエットだな。


それから自分の体力のなさに呆れちゃいました。
ダイエットとともに、体力・筋肉つけなきゃいけないなぁ。
でも姪っ子と遊べて楽しい1日でした♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 21:22 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

姉思いの妹さんだ~(っД`)
服を買う場合はね、やっぱりダンナとだと選びにくいんです。
その間子供を見て貰うわけですが逆に焦っちゃうというか。
だからお姉さん相当有難がってると思いますよ~

うちの長男でも座れていたから大丈夫だと思うんですけどね~
でも本人を見てないから無責任なことは言えないか・・・
触った感じぷにぷにとしているので締まって痛いというのはなさそうな気はします。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/02/01(金) 23:06 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

私も最近、筋力低下ですぐに疲れちゃいます。

ちょっと歩くと抱っことせがまれ困ってます。

もう腕がパンパンになります。
2008/02/01(金) 23:22 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も体力落ちまくってます!
結構ちょっとした動きで足攣ったりしますし(苦笑
やっぱり普段から運動したりしないとダメですね(;´∀`)ゝハハハ

ちいちゃい子の面倒看るのも
カロリー消費しますよね(´艸`*)
ポチっとな凸
2008/02/01(金) 23:23 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
おお~あと少しで3万!
最高金額だったんだぁ
おめでとう♪

子供と遊ぶのって、体力いるよね~
この間、従兄弟の子供達の相手してて
私も次の日筋肉痛になっちゃったよ。

kikoponさんは、いつが忙しいのか
わからないのか~
それも大変だよね^^

ぽち!
2008/02/01(金) 23:37 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
3万円ちかくなんてスゴイ(・0・*)
ボクもそれだけ達成したい!!
がんばらねばo( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/02(土) 00:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんワンだワン!
姪っ子さんと遊べてよかったね!

換金額3万近いなんて夢のようです。

でも楽しめるついでに入金があるので
満足してます。

今月も宜しくです。
ぽち
2008/02/02(土) 00:14 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
換金おめでとうございます! みなさんの換金報告見てると自分も頑張らなきゃと思います!姪っ子さんかわいい時ですね~10㌔ちょっとずっと抱っこはキツいですね! 応援♪
2008/02/02(土) 01:16 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは^^
社会人になってから
運動する事が減ったので
体力落ちてるかも^^;
車通勤だし歩く事も減ったかも^^;
応援ぽちw
2008/02/02(土) 02:09 | URL | 玲 #-[ 編集]
筋肉痛、なるよねー。
育ててる私でも、抱っこで駅から帰っただけで筋肉痛・・・
もう歩けるんだけどね、急いでるときは抱っこも。(ノω・、)

0歳から抱っこで腕は鍛えられてるはずなんだけどね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/02(土) 08:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

筋力か~~
あたしは脂肪ばかりで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぶよぶよしております。
姪っ子はもう大きくなりすぎて抱っこはできないですね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/02(土) 09:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
翌日の筋肉痛はまだ若い証拠ですよ。
オヤヂは2,3日後に出てきます。(笑)
オヤヂも子供の無限の体力には付いていくのに精一杯ですね。

応援ポチ
2008/02/02(土) 11:04 | URL | jinmu #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すごぉ~いヾ(≧∇≦)〃
2万越えだぁ
しかも もぅちょっとで3万!
お財布ホクホクですね♪

私は 来週の連休に
姪っ子達と やっと会えそうなの!
でも寒いからまた NGに
なっちゃうかも・・・
寂しいなぁo(TヘTo)

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/02(土) 12:55 | URL | ジア #-[ 編集]
換金額更新おめでとうです♪

ここんとこサボっていたので
今月は、途切れた収入でした(´;ω;`)
ライターも続けていかないと
ダメですよね♪

お買い物は旦那といくと
お疲れオーラ出まくるので
あまりいきたくないです_| ̄|○

(*´∇`*)ノポチ
2008/02/02(土) 16:13 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
だっこってほとんど維持してるから疲れるんですよね
持ち上げて下ろしてっていう鍛え方じゃダメだから・・
なんかの漫画みたいに常に手首に重いリストバンドをつける(o´∀`o)y─┛ですね

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/02(土) 16:54 | URL | karkun #-[ 編集]
3万弱GETですか~!
すごいですね(´∀`*)

アフィリそんなにいいんだ~?
情報どうもですw

応援ぽち。
2008/02/02(土) 17:21 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちは^^

最高記録、おめでとうございます☆
もうちょっとで3万でしたね。

ちょっと運動しないだけで
体力・筋力って落ちますよね^^;

(。・・)σ凸
2008/02/02(土) 17:53 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは♪

ほぼ3万円♪
いいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>だってずっと抱っこで、重いんだもん・・・。

それはきつい(ノ_<。)
でも可愛いから仕方ないかな?

今日は凄い雪。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
猫になるしかないね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/03(日) 12:41 | URL | ケロぴー #-[ 編集]


すごーーい!
私もお小遣い頑張ってますが・・・初心者で始めたばっかりなので頑張ろっと~色々とサイトも乗ってるので登録してみまーす。
これからも遊びにきまーす。
2008/03/10(月) 23:27 | URL | ann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/355-dba556c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
