おすすめ!リードメール

おすすめ!リードメール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールもたくさんあるけど、私が好きなおすすめリードメールを紹介します


一番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
配信は好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




休みの日はライター頑張ろう!
って、休日前に思うんだけど。
なんか寝てばっかりではかどらない。


今日も10時過ぎまで寝てて、それから洗濯とか買物して、お昼食べたらまた寝ちゃった。
全然ライターやってないし(´▽`*)
夜はやらないとね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
(●´艸`)救助隊長デス

遅くなりやんした。
そう、昨日FC2また変だったのさ。

ワタシは表示速度が著しく遅くて_| ̄|○ il||li

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/02/02(土) 19:09 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 21:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 21:22 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
休日って私も意外と何も
できないまま終わっちゃうんです(;´∀`)
今日はお昼にずーっと半身浴してましたww

あ、まんぷく島への合算、
1月31日で終了したみたいですね!
でもそれ以前に交換したのは
多分反映されますよね(´▽`)
でないと消えたポイントは何処へヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
ってなるし(汗
まだリニュで慌しいのかな・・・
ポチっとな凸
2008/02/02(土) 22:23 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ~

私もライター全然やってないよε-(;-ω-`A) フゥ…
今年こそはって思ったのに早くも1ヶ月が過ぎてしまった il||li_| ̄|○il||li
うっ・・・2月は少しでも頑張るか・・・

冷凍餃子怖いよね~!
でも餃子手作りはやる気しないε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2008/02/02(土) 22:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 22:37 | | #[ 編集]
私も休日は頑張ろう~と思いつつ
できないことの方が多いです。
寝だめですねっ☆
今月もよろしくお願いします~♪
2008/02/02(土) 23:15 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ボクはさっきライター案件が保存できませんでした(・_・、)

なんとかしてー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/02(土) 23:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 23:53 | | #[ 編集]
こんばんワンだワン!
ライター系は私は休みのときのみ
TGレビューを書いてます。

案件期間も長いし、適当に書いても
報酬になるので丁度いいのです。

月曜日休みなので後、1日頑張ります。
ぽち
2008/02/03(日) 00:44 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 00:55 | | #[ 編集]
コメ&貴重なご意見ありがとうございました。

奥が深いので勉強しないと
マダマダダメです_| ̄|○

リドメも山積みです(´;ω;`)
凸ポチ
2008/02/03(日) 01:27 | URL | 愛花莉 #RwH1dyjc[ 編集]
こんばんは^^
今日は自分のサイトへアクセス出来たり出来なかったりと
四苦八苦しました^^;

休みの日ってやろうと思っても
怠けちゃう時あるよね^^
応援ぽちw
2008/02/03(日) 02:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
>なんか寝てばっかりではかどらない。


わかるなー(*´ー`)フッ
年末に、大掃除とかやるからってパパに子供たちと実家に行ってもらって。
掃除して洗濯して、時間余ったら本読んでライター書き貯めとか・・・

って思いながら昼寝。
起きたら夕方5時で焦った(´▽`*)アハハ
みんな夜には帰ってくるのに、掃除すらしてない( ▽|||)サー

2時間ぐらいで見た目掃除した風に頑張った。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/03(日) 07:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
主婦の皆さんは家事の合間にライター案件を
こなさなきゃいけないんで大変ですね。

オヤヂは好きな時間に取り組めるのでもっと書ける筈ですが、
中々はかどりません。

応援ポチ
2008/02/03(日) 10:50 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 11:14 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も ライター今日こそは!
って思うんだけど
後で・・後で・・で
1日終わってしまいます(≧∇≦)ブハ
やったら収入増えるのに・・って
思うんだけどなぁ(*..)ポッ

今日も実家に帰る予定だったけど
雪でキャンセル!
来週も雪だったら また
姪っ子に会えないよ~o(TヘTo)

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/03(日) 11:58 | URL | ジア #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あたしも2月はライター気合いれてますよ(´∀`)
とりあえずある案件は書いていこと思ってます(笑
全部は無謀ですけどね(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/03(日) 12:21 | URL | わんこ #-[ 編集]
気持ち分かります
俺なんて朝ちゃんと起きたのに1個も書いてない(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/03(日) 15:51 | URL | karkun #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 やはり押さえておきたいリードメールサイトですよね。

 それとわたしもだらけちゃうときあります。

 なんか自分の使える時間が長いと眠ってしまいますよ。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/03(日) 16:28 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

リドメは性格的に合わないのでやってないな~

ライターは今は殆どコピペのむしかやってません。

書く意欲が…
2008/02/03(日) 17:32 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんわ~

今日は雪がすごかった・・・
明日仕事行くの憂鬱だよε-(;-ω-`A) フゥ…
転ばないようにしなきゃ~

応援ポチ☆
2008/02/03(日) 21:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~♪
更新前だった~。
今日は家族で宮島にお出かけしてきました…。
疲れた~。人がいっぱいだったよ…。
Kikoponちゃんはどんな週末だったかな~。

応援ぽち☆
2008/02/03(日) 21:44 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 22:43 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
関東方面は今日
雪だったみたいですね!
kikoponさんの方はどうだったかな・・・
雪道気をつけてください☆
(≧▼≦)ノ
ポチっとな凸
2008/02/03(日) 23:04 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

私も休日にライターやろうと思ったのですが変に忙しくて結局全く出来なかったです。
それどころかメインブログの下書きのストックも出来なかった~(っД`)

実物見れる機会ってなかなかないですよね。
玩具屋にも箱に収まってるだけでしか見たことないですし。
お試しとして置いてあると良いんですけどねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/02/04(月) 00:30 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
休みの日は寝ちゃうよねー。
普段の疲れが蓄積しちゃぅからねー!
2008/02/04(月) 03:05 | URL | みかっち #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

月曜日ですね~
今週も寒いですが頑張りましょう♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/04(月) 13:09 | URL | わんこ #-[ 編集]
元気をもらいました、ありがとう。
また遊びに来ます。
応援ポチ!!
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
2008/02/04(月) 15:10 | URL | 下里としお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 15:42 | | #[ 編集]
こんにちは~
土・日はのんびり過ごしてました♪
寝てると、あっ!という間に時間が過ぎちゃうよね。
ライター系頑張らないと・・・
応援!!ぽちっ
2008/02/04(月) 17:11 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/356-5108d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
