稼げるASP

稼げるASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、登録したらすぐに始められます!!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


※A8自体の審査はないのですが、会員募集プログラムには審査があります。
  しかし、お小遣いブログだと、必ずと言っていいほど落とされるんです。
  なので、登録する際はお小遣いブログではなく、他のブログ(普通の日記などでい
  いんです)で登録しましょう!
  審査が通ったら、お小遣いブログは副サイトとして登録しましょうね。


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります
※最近は先着何名というのもありますが、先に申請だけして後でゆっくり書いてOKです

条件が比較的易しく、記事も100字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




昨日のいもむしチョコはやっぱり評判悪かったですね。
チョコってわかってても、口に入れるの抵抗あるよね~。


会社のパソコン、やっとかわりのが来たんですけど。
使いずらいったらありゃしない・・・。
マウス付いてないし。


社長が今度買って来てあげるよ、って言ってたけどいつになることやら。
これじゃあリドメチェックも出来やしないヾ(*`Д´*)ノ(シゴトシロ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´∇`*)
コバワ♪
A8もライター依頼多いですよね~。
アフィリと合算が嬉しいトコです。

ちょっとセクスィーぽいタイトル記事が
最近の記事に表示されたようですw
円満解決致しましたのでご報告です♪
ほっf(´-`;)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/07(木) 19:30 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんばんは~
会社でリドメチェックかー!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てか!ふぐ!?
kikoponの会社本当に太っ腹だよねー!!

食べた後は腹筋ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
2008/02/07(木) 21:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 22:11 | | #[ 編集]
俺も娘に没収されることあるんですが
(ぶんぶん振り回すので危険)
マウスないとPCってすごい使いづらいですよね(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/07(木) 22:12 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは♪

A8(´▽`*)アハハ
記事一緒でしたねo(^◇^)o

会社で色糸出来るって
いいですよね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/07(木) 22:24 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ!
マウスないと大変ですよね!
1000円くらいで売っているのにね。

風邪気味なんですか?

私はやっと喉の腫れがひいてきました。

暖房で、乾燥してるので!
ぽち
2008/02/07(木) 22:53 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
マウス重要ですよね( ̄艸 ̄*)
私は新しいのに早く慣れなくちゃ~

あ、そうそう、カブトムシの
幼虫って出てました( ▽|||)
見た瞬間ゲゲッっと思ったんですが
中身は洋酒入りでおいしいみたいですねぇ(笑
ポチっとな凸
2008/02/07(木) 23:24 | URL | ピック #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

マウスついてないとは・・・
トホホですね

会社で出来るのはいいですね~
うちの所は色々うるさくて無理です

2008/02/07(木) 23:29 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ボクもマウスなしではダメなタイプです( ̄∇ ̄*)ゞ
パッドでは指がツル・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/07(木) 23:47 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
ここは頑張りたいけど
申し込んでも返事が来ない所多いの^^;
承認でたサイトは頑張って記事にしてます^^
応援ぽちw
2008/02/08(金) 01:16 | URL | 玲 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

うちの会社のパソコンは
ノートなんだけど、使いづらくて…。

いつもデスクトップだから、
気がついたら、違うトコに文字を
打ち込んでたり…。・゚・(ノд`)・゚・。

1台しかないんだから、いいヤツ
入れてくれればいいのにナ~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/02/08(金) 01:16 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 02:54 | | #[ 編集]
マウスね、会社のマウス、引き出しにしまってたなぁ。
なんかあんまり好きじゃなくて(ノω・、)

今はないと辛い存在だけどねー(´▽`*)アハハ

ってか会社でリドメ・・・
それできたら期限切れとかなくなるね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/08(金) 08:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
会社でリドメチェックにマウスがないと文句を言うkikoponさんの会社での立場がわかる気がする。(笑)

ここはアフィリが期待できない分ライターで頑張らなきゃと思っています。

応援ポチ
2008/02/08(金) 09:59 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 A8Net最近通っていないですね。

 PCにあと2時間の時間があれば書けるのにな~。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/08(金) 11:12 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
↓いもむしチョコ見ました~
私はだめだぁ☆
今はいろんなのがあるねー!
2008/02/08(金) 13:45 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちは。

マウスないんですか~(´▽`*)
それは大変だw

社長さん、りあるマウス買ってきたらおもろいのに・・・(-∀-)ボソッ

応援ぽち。
2008/02/08(金) 16:46 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

マウスがないのは不便ですねえ。
そのうち用意して貰えるのかな??

kikoponさんも風邪ですか~
私は殆ど完治しましたがkikoponさんはどんなもんでしょう。
早く治ると良いですねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/08(金) 18:07 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
風邪ですか??
って、私も風邪ひき中^^;

お互い早く完治するようにしましょうね♪

それでは~凸
2008/02/08(金) 18:15 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは☆
パソコン、ノートのときはマウス無しでやってたけど、デスクトップにしてマウス使うようになったらそっちに慣れてしまった(^_^;)

A8、一時めっちゃ頑張ってたのに最近さぼり気味…


風邪引いてしまったのですか??
早く治るといいですね(>_<)

( ´∀`)σ凸
2008/02/08(金) 20:25 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは。

マウスがないPCは確かに不便ですね。私もノートPCのパッドは苦手です。マウス、買ってもらえるといいですね。

体調はまずまず、良くなってきました。心配してくれてありがとうございます。

PS.ぐっさんのバナー単価は落ちましたけど復活しましたよ。

応援ぽち。
2008/02/08(金) 22:14 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんわ~

会社でリドメチェックしてるんだ(*≧m≦*)プププw
でもマウスないと不便だよね~
マウス位つけて欲しいね( ノω)コッソリ

kikoponちゃんはガトーショコラ作るのか~♪
私も作ろうかな~・・・
自分用に(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/02/08(金) 22:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

城崎温泉から無事帰ってきました♪
一部コピペですが深夜に徘徊してます(_ _*)

いもむしチョコ・・
あとの覗いてきます(*´∀`)
最近のはやたらとリアルなんで
美味しくても食欲がでてこないですよね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/09(土) 00:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
急なお出かけです。
急いで挨拶廻りしています。
応援は次回にさせてもらいます。

コピペで申し訳ないです。
2008/02/09(土) 12:08 | URL | jinmu #-[ 編集]
お久しぶりです。
チョットの間、ブログを休んでおりましたが
また復活する事になりました。
リンクが外されてなかったので、コメント残させて
いただきます。
良かったら、また遊びに来てください。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/02/09(土) 14:36 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは~
マウスないと不便ですよね。
A8Buzz申請だけして、書いてない記事がいっぱいだわ・・・
応援!!ぽちっ
2008/02/09(土) 15:45 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんは~
あ~やっぱり、いもむしのチョコだったんだね!
さっきTVでやってて kikopon さんが紹介してたの
これかな~って思ったんだよね^^
他にもかぶとむしとかあるみたいだね^^

昨日来れなくてごめんね。
食あたりでダウンしてましたハハ

ぽち!
2008/02/09(土) 18:09 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは♪

勉強と楽しみでブログ巡りしてます♪
他の記事も見させて頂きますねぇ(^o^)/
応援凸!
2008/02/11(月) 12:54 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/359-83f8dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
