Ping一括配信サービス

Ping一括配信サービス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

せっかくブログを書いているんだから、たくさんの人に見てもらいたいですよね?
そこで重要になってくるのがPingの送信です。
Pingサーバー(ブログの記事を集めているサーバー)へあなたの書いた記事を掲載してもらえば、そこからアクセスしてくれる人もきっと大勢いるはずです。

でもPingサーバーを探し出してひとつひとつ設定するのはとても面倒なことですよね。
「Pingoo」へ登録すると、Pingサーバー探しや稼動しているサーバーの監視、サービス停止したサーバーの削除など、すべてこのPingooが変わりに行ってくれます!

詳しくはココを見てね!





昨日の焼き肉・・・


ランキングに参加中☆


OBの子が子供を連れて遊びに来たので、女子だけで食べに行ったの(会社持ち)
美味しかったなぁ~。
風邪なのに食欲は落ちないんだよねぇ。
いいんだか悪いんだか。

会社にいる時も、焼き肉屋さんでもずっと子供の相手をしていたので疲れたよ。
可愛いんだけどねー。
そのこは男の子なんだけど、体当たりでくるから痛いのよ。
これでも女の子なんだから手加減して欲しいよ~。
パンチとかすごいの。

そういえば何年か前に、その子が私とママが写ってる写真を見てねこう言ったんだって。
私のワンピースの裾がめくれてちょっとモモが見えてたのね。
「kikoponちゃん、お○ン○ン見えそ~」
っておいっ!
お○ン○ンは付いてないよ~。

「ねぇ、kikoponは女の子と男の子どっちだと思う?」
って再確認しちゃったよ。
一応女の子だって言ってたけどね~。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、インフォ風林火山と申します。

「Ping一括配信サービ」勉強になりました。
ありがとうございます。

では、応援ぽちっ♪
2006/11/03(金) 04:34 | URL | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
もうすぐおはようございます♪

焼肉いいなぁ~!!!
ここ最近旦那様がラーメン屋巡りに
ハマってるので家族総出でつき合わされます。。。
将来ラーメン屋でもやるつもりなんでしょうか(涙

では良い連休をお迎えくださいね♪
アフィパの審査通りますよ~に(・ε・)ノ おっー!
2006/11/03(金) 04:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(=^-^=)ノ オハヨ♪

kikoponさん風邪ひいちゃったのぉ?大丈夫かな?この時期は体調崩しやすくってイヤですよね。
無理せずゆっくりしてくださいね☆
あっ、でも3連休だからお出かけかな?

焼肉いいですね(๑→ܫ←๑)♡ 最近食べてないです(T▽T;)
チビがお肉食べれないから、いつも外食はファミレス系(´;ω;`)ウゥゥたまには行きたいです~
2006/11/03(金) 07:42 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
焼肉~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私はカニ食べた(^-^)
お○ン○ン見えそ~って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
超うける~( *´艸`)クスクス
応援☆
2006/11/03(金) 08:30 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよ♪
≧(´▽`)≦アハハハ
子供相手は疲れるでしょ?w
焼肉・・・、食べたいなぁ(´ρ`)

よい週末を♪
2006/11/03(金) 09:43 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
今日から連休中留守に致します。
出発前にちゃんと訪問させて頂きたかったのですが
間に合わなくなってしまいました。
コピペでPのみで申し訳ありませんm(__)m
週明け又伺わせて下さ~い

2006/11/03(金) 09:44 | URL | NNO #-[ 編集]
こんにちわ、ビジーと申します。
今日もいろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 12:48 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
こんにちは~。
食欲があるなら大丈夫ですよ^^;、たぶん…

Pingoo!は私も導入してます。
実感はありませんが、効果は出てるんでしょうね^^
(。・・)σ凸
2006/11/03(金) 13:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
| ^∀^)ノこんちはー
Pingoo!いまいちよくわからないんだよね。。
登録すればいいだけなのか?(・ω・ )モニュ?

焼肉に子供は嫌だね!大変だったねー。
ゆっくりと食べたいよね。

PC調子悪いんだ・・・・fc2が調子悪いんじゃなくて・・?
なんだかコメントがなかなか送信できないわー。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
2006/11/03(金) 14:07 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
なかなか応援来られなくってごめんなさい。

お疲れ様です★
私は風邪引くと痩せます!
でも運動しないから筋肉落ちただけだと思いますが(´∀`;)
ダイエットになるので定期的に風邪引きたいです(´∀`*)笑
2006/11/03(金) 16:02 | URL | mary* #-[ 編集]
こんばんは♪体調はどう?
子供は正直だねーー( ̄m ̄*)
思わず笑っちゃったよーアハハ(≧▽≦)
うちの子も
「ママのチ○チ○見せてー」
って言ってくる…。ないから!
P
2006/11/03(金) 18:24 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんわ♪
子供の力って意外にもあるんだよね~。
うちの子にたたかれたりしたら痛くって、
たまに、マジギレしそうになります。

☆☆
2006/11/03(金) 22:48 | URL | pikacha #-[ 編集]
これ、登録してたくせに設定してなくて
最近、お友達が教えてくれて設定してなかったことに
気づいたwww

今日、ブロモーション、1つ否認されてたの。
画像のせるの忘れてて・・・
痛い・・・

実家なので絵文字もつかえずコメントも
かきづらいぞ。
2006/11/03(金) 23:10 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは
いつもお世話になってなす
明日から旅行なので取り急ぎ
応援だけさせてもらいます。
帰ったらゆっくりお邪魔します(^ー^)ノ
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/03(金) 23:44 | URL | ninnin #-[ 編集]
こんばんは!
お友だちの息子さんのコメントに吹き出してしまいました。(笑)

私は、お小遣い稼ぎもブログも、9月から始めたばかりですよ~!
まだまだ初心者なのでございます・・・。

それでは(σ゚∇゚)σ
2006/11/03(金) 23:52 | URL | しげ #-[ 編集]
気になってたんですよ~
「Ping一括配信サービス」
最近よく見かけるけど、PingやPingの効果自体、
新米ブロガーの私にはわからなくて(恥)
勉強になりました(^^)

お礼のポチ!
2006/11/04(土) 01:06 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/36-7e25a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
