案件依頼がいっぱい☆

案件依頼がいっぱい☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ライター強化を宣言した今年。
一番頑張っているのが、ブログミです。
なんてったって依頼件数が多いし、レビュー条件も厳しくないので書きやすいっていうのもありますね。


お小遣いを稼ぐには、ライターが最適!
頑張れば頑張っただけお小遣いになるからです。
ライター強化したい方にはブログミはおすすめです!


ブログ アフィリエイト


1ポイント=1円
最低換金額 1500円
振込手数料 100円
振込日 末締め翌15日
※換金は換金の申し込みをしないと振込まれません。
 プロフィール項目の「ポイント換金を自動設定」にチェックをいれると、換金額に達成していれば自動で振込まれます。


案件はだいたい1件100円~180円で、先着○名様となっています。
報酬支払の条件も比較的他のサイトよりも簡単になってるんですよ。
例えば、『○○というWebサイトの紹介文を、あなたの言葉で200字以上で紹介してください。その際記事中に○○というキーワードを1つ以上入れ、○○のトップページにリンクを貼って下さい』という感じです。



ここがおすすめ

おすすめリンクというのがあるんですが、ブログのサイドバー(Link・お気に入り・ブックマーク・フリースペースなど)に「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載依頼期間中に掲載することで毎月ポイントが還元されるサービスです。
審査が通り承認されれば、100円~300円の報酬が貰えます。
リンクをはるだけという簡単な作業なので、かなりおすすめですね!


新規で登録すると、1万円の商品券が当たるかもしれない抽選もありますよ。
ライター強化したい方は、ブログミに登録しましょう!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



昨日は会社の食事会で、ふぐを食べに行ってきました。
今さっき、「もしツア」で紹介していた、『玄品ふぐ』というお店です。
ここは比較的お値段も安くて、しかも美味しい!


コースを頼んだんですが、ふぐ刺し・ふぐの唐揚げ・ふぐ鍋・デザートが付いて5300円でした。
唐揚げが超ウマかったです!
周りについてる唐揚げ粉が普通のとは違って美味しいの!


締めの雑炊はお店の方が作ってくれるんですが、これもかなり美味しかったですよ~。
もうお腹いっぱい。
今日から2/14までふぐ刺しが1人1皿まで29円なんですよ!
安すぎ~。


かなりおすすめですよ。
玄品ふぐ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

ふぐ料理を食べてこられたんですね。本当に安いですね!
私はふぐ料理は食べたことがないので未知の世界です。

今日もとても寒いですね。暖かくして休んでくださいね。

応援ぽち。
2008/02/09(土) 21:42 | URL | うっきー #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

ふぐには苦い思い出が…

昔先輩等とふぐを取りふぐ鍋に食べたとき

なぜか私だけあたりました!今考えると危ない事をしてましたね!

それ以来食べられなくなりました。
2008/02/09(土) 21:46 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ふぐはまだ未経験です。
一度はその味を堪能してみたいなぁ。
今旬なんですね^^
ふぐのから揚げ、んまそ~( ̄¬ ̄*)

リドメって時間のあるときじゃなくちゃポチれませんもんね(´・ω・`)σ
ポチっとな凸
2008/02/09(土) 22:44 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 23:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 00:28 | | #[ 編集]
こんばんは^^
そういう意味なのかな?
だとしたら誰の事言ってるのか
検討もつかないんですよね^^;

だから鈍感って言われるのかな^^;
応援ぽちw
2008/02/10(日) 02:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは^^
ふぐ!!
食べたいけど、今は恐かったりして(笑)

でも、ふぐ刺しが1人1皿まで29円って、どこどこ?
行きたいよ~

食中毒、ピーがひどかった(笑)
もう、全然大丈夫だけどね~
心配してくれてありがとう♪

ぽち!
2008/02/10(日) 03:29 | URL | ぷちため toshiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 03:34 | | #[ 編集]
おすすめリンクいいですよね~。
貼るだけが嬉しいです♪

ふぐは食べたことがないのです・・・。
お刺身はうすーく切られてるんですよね。
もしツアで紹介されたお店なんてすごい!!
2008/02/10(日) 05:12 | URL | うにちょ #g4c9nlLk[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 29円・・・

1皿ってどれぐらいの量なんだろ。
ふぐなんか食べる機会ないなぁ。

ブログミ、書きやすい案件多いよね。
ってか案件が多いから選びやすいのか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/10(日) 07:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

ふぐですか!
実は食べたことないんですよね(_ _*)
白身なので食べれそうだけど、
美味しいんでしょうか?

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/10(日) 08:40 | URL | わんこ #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/10(日) 11:10 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
いいですね~
ふくは最近食べてないな~
鍋の後の雑炊もいいし、白子も絶品だし、
またから揚げも美味そうですね。

応援ポチ
2008/02/10(日) 12:48 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは^^

ふぐ尽くしですね~♪
本格的なふぐ料理は1回しか食べたことないですが、
また機会があれば食べに行きたいです。

それにしても、1皿29円は安いですね!

(。・・)σ凸
2008/02/10(日) 13:12 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
フグかー(・0・*)
あんまり食べたことないんで、自分で「おいしい」っていう実感は持ってないんですよねー
食べてみたいな

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/10(日) 15:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは♪

29ですか♪
ふぐはまともに食べた事ないかな(ノ_<。)
行きたい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
食べたい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/10(日) 19:00 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 19:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 20:23 | | #[ 編集]
事情があって、ブログの更新がしばらくなかなかできなくなりそうです。
詳しくはブログを見にきてくださいね。

応援ぽち☆
2008/02/10(日) 23:27 | URL | オリーブグリーン #oEKVtF.6[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はふぐとは程遠く、
鮭でした(≧▼≦)アヒャヒャ
ザ・庶民派人気№1のお魚です♪ププ
ポチっとな凸
2008/02/10(日) 23:45 | URL | ピック #-[ 編集]
おすすめリンクがほったらかしで最高ですね~

応援★
2008/02/11(月) 00:12 | URL | パドック #-[ 編集]
テレビでやってるような店には行ったことがございやせんっ!!
小市民ですから(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/11(月) 00:15 | URL | karkun #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ふぐ料理ってほんっとーに美味しいらしいですねえ。
以前友達からふぐ料理の話を聞いて涎が出そうになった私です。
ああ、私もふぐ尽くし堪能してみたい(人*´∀`)

花粉症はいつなるか判ったもんじゃないですからね~
油断大敵ですよっ
私も私以外の家族は結構前から花粉症にやられいてそれを「大変そうだなー」と見ていたのですが今は自分もその一人ですよ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/11(月) 00:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは!
もしツアのふぐ、見てました~
いいな~( ̄¬ ̄*)
まともに食べたことないんで、一度はふぐづくししてみたいです~~

ほんおt、ブログはお友達とのやり取りで続けられているところが多いです(*´ω`*)
これからも仲良くしてやってくださいー

( ´∀`)σ凸
2008/02/11(月) 02:29 | URL | +shino+ #-[ 編集]
(o*。_。)o
コバワ♪

昨日は遊びにこれなくってすみませんでした(o*。_。)o

ブログミは、案件多いので嬉しいですよね♪
おすすめリンクも簡単ですし(*´∇`*)b


ふぐ・・・おなか空いてきました_| ̄|○
応凸!>(´∀`*)愛

2008/02/11(月) 03:32 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日で連休最後ですね。
お休みはあったんですかね??
今日はひさびさに晴れたので
お洗濯してきまーすヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/11(月) 11:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは。

ふぐですか~。いいですね(´▽`*)
自分はまだ食べたことないな~。ふぐ。大人の食べ物で高嶺(高値)の花って印象です。

応援ぽち。
2008/02/11(月) 15:01 | URL | よう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 18:53 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

この冬は、ふぐ食べてない…
。・゚・(ノд`)・゚・。

美味しいよね~(。-∀-)ニヒ♪
肝、最高~!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/02/11(月) 23:00 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ライター系はPCにあと2時間の時間が取れればやりたいですね。

 ふぐ三昧いいですね。

 っていうよりふぐを食べたことが無いです。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/12(火) 11:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!

ってふぐかー!(屮゜Д゜)屮
kikoponちゃんの会社の食事会っていつも豪華だよね~!!
いいないいな(*´∇`*)

1皿29円ってめちゃ安いじゃーーん!
10皿食べたって290円゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチ☆
2008/02/12(火) 13:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
ふぐコース、いいですね♪
最後の雑炊は、最高!お腹がいっぱいでも、たくさん食べれちゃいますよね。
一皿、29円のふぐ刺しって・・・
安すぎ~
応援!!ぽちっ
2008/02/12(火) 17:07 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
おいしそう♪♪
ふぐ料理食べてきたんだね~^^;
唐揚げ、の字を見てるだけで食べたくなってきちゃうよw

私の方はもう風邪治ったけど、今度は子供に・・・><;

kikoponさんは大丈夫??

それでは~凸
2008/02/12(火) 17:54 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/360-0547e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
