始めるならココから♪

始めるならココから♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネットでお小遣い稼ぎを始めようと思った時、まずはポイントサイトやリードメールからという方が多いでしょう。
リードメールなら流石めーるは登録必須ですよ
ダウンさんがいなくても稼げちゃいます。


sasugamail


1ポイント=1円
メール広告単価 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント 
クリック広告単価 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
紹介報酬 20%-2%-1%の3段階
報酬支払 500円から


流石めーるはクリック広告が他のサイトより多いんです。
だからクリック広告もポチポチすれば、貯まるのも早いですね。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



ガトーショコラ・・・作りましたよ。
2年以上ぶりだったから、ちょっと上手くできるか心配だったけど。
なんとか上手にできました。


もう試食済み~(´▽`*)アハハ
なんかね、中すっごくふわふわで、柔らかくて美味しかった。
今まで作ってたのってこんなふわふわだったっけ?ってくらい。


もしかしたら今まで作ってた方が、失敗だったのか・・・?
でもそれでも美味しかったけどね~。


今まで作ったヤツで失敗したのは・・・。
バターとチョコを一緒に溶かすの忘れて、分離しちゃったの。
そして仕上がりはシベリア風。


シベリアってお菓子知らない人いるかな~?
スーパーとかで売ってる安いお菓子です^^;


それから、粉砂糖と間違えて重曹を買っちゃったのに気付かず、ガトーショコラに振りかけちゃったことがあったの。
会社に持って行って食べたら、なんか舌がピリピリ・・・。


一瞬何が起こったかわからなかったよ。
重曹じゃピリピリするよね。
それくらいかな~(って失敗しすぎだろ?


みなさんは何か作りましたか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

完成しましたか~。
お疲れ様です。

手作りのチョコ、良いですね^^
明日欲しいです(笑)

(。・・)σ凸
2008/02/13(水) 18:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
重曹が振りかけてあるチョコ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
嫌な上司とかにぴったりですかね壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/13(水) 18:40 | URL | karkun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 20:31 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

いいね~手作りなんて。
愛が一杯がご馳走様です

羨ましいぞ!
2008/02/13(水) 20:39 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 21:08 | | #[ 編集]
こんばんは♪

作ったのですねo(^◇^)o
私は作るのが苦手だから
ヨーカドーで買って
送りました(´▽`*)アハハ

手作りって美味しいですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

流石です♪
2008/02/13(水) 21:45 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
結局作らないままこんな時間に・・・
買い置きのチョコレートで
今年も済ませちゃいそうです(´∀`*)ハハ
ガトーショコラはセットになってるので
一度だけ作りました!
一から自分で作ったらきっと
失敗しまくってるだろうな(;´∀`)
ポチっとな凸
2008/02/13(水) 21:47 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 21:58 | | #[ 編集]
こんばんは^^
それくらいかな~って!
でも、刺激的かも(笑)

kikoponさん、旦那さんに
ちゃんと手作りケーキあげるんだね~
私は、旦那さんが貰ってきたチョコを
食べるのが担当だよ♪
あ~可愛そうなうちの旦那サン!!

ぽち!

2008/02/13(水) 23:00 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
手作りが一番うれしいですね~

お疲れさま

応援★
2008/02/13(水) 23:08 | URL | パドック #-[ 編集]
いいなー、ガトーショコラ(・0・*)
ボクも家でホットケーキを焼いて食べたいのですが、なかなか実現しません( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/13(水) 23:39 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんワンだワン!
お休みはゆっくり出来たみたいですね!
ガトーショコラですか!
食べたい.............。

プロフは私です!
そして今日から雪だるまになりました!
ぽち
2008/02/14(木) 00:53 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは^^
モラためでチョコクッキーセット当たったので
今度作ろうと思います^^

明日はぜ~んぶ義理チョコw
応援ぽちw
2008/02/14(木) 01:31 | URL | 玲 #-[ 編集]
ガトーショコラ!?(  Д ) ゚ ゚

2年ぶりって・・・
作ろうと思ったことすらないんだけど(´▽`*)アハハ

ついでにシベリアってなぁに?(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/14(木) 08:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
オハヨデス♪

重曹・・・まだ口に入れたことがないんですf(´-`;)
じょわぁ~ってするのが気になるのですが、掃除にも使えると聞いて
なんだかためらっていますw

24。週末頑張ってラストまでいってください♪
飲酒運転とかストとかヤですね~。
楽しみにしてるのにぃ。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/14(木) 10:22 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
おはようございます、お邪魔します。
オッ 上手く出来ましたか。
また美味しいんでしょうね。
お昼前の時間には厳しい話題ですね。(笑)
ご主人がうらやましいです。

でもオヤヂも今夜彼女と会いますので美味しいチョコ(多分?)を頂きますよ。

応援ポチ
2008/02/14(木) 11:05 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 11:17 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ガトーショコラおいしいですよね~!
実家にいるときはよく作ってましたよ(●`・ω・)ゞ
でも今年は買いましたけど。。
あ、去年もか。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/14(木) 11:36 | URL | わんこ #-[ 編集]
いいですね~。手作り(≧▽≦)
欲しいな~、旦那さんが羨ましいです♪
でも市販を手作りって渡されてもわからないけどねー(´▽`*)アハハ

応援ぽち。
2008/02/14(木) 15:42 | URL | よう #-[ 編集]

ガトーショコラ作ったんですかぁ♪
すごいなぁ(((( *≧∇)ノノノ
私にも 一口ください♪

私は お店で買っちゃった(*..)ポッ

自分で食べたいものを基準に・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ

2008/02/14(木) 16:35 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 17:08 | | #[ 編集]
こんにちはw
ガトーショコラかぁ^^
いいな~旦那さんがうらやましい♪
甘いの、平気なんだっけ。

私も実家にいる時は2月は毎週のようによく作ったけど^^;
最近作ってないな(笑

それでは~凸
2008/02/14(木) 17:24 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは~
ガトーショコラ、美味しいのができたんですね♪
旦那様は羨ましい~
私も、一口食べてみたかったな~
応援!!ぽちっ
2008/02/14(木) 17:34 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
作ったんだね~♪

てかシベリアって何??

あっチョコね、なにげに分離するよね。
温度とか気をつけないと分離・・・

重曹かけるなんて(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

応援ポチ☆
2008/02/14(木) 19:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 21:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 22:29 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ガトーショコラ無事に
旦那さんと食べれましたか?^^
シベリアっていうお菓子
知らなかった~
ネットで検索して見よっと(´∀`*)
ポチっとな凸
2008/02/14(木) 23:46 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

重曹!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
食べられるもの・・・でしたっけ??

でもお菓子作りが出来る人は尊敬ものです。
私には到底無理な話ですからね~
一度独身の頃に彼(今ダンナ)に見直して欲しくて頑張った時くらいかなあ・・・

セーラーの服、今日開けて改めて次男に当ててみましたv
いやー、可愛かったですv
親ばか発言ですみません(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/14(木) 23:57 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はお出かけの予定なので深夜に徘徊してます♪

明日起きれるかな…
と思いつつ夜更かしです(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/15(金) 00:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日はパパさんと一緒に
ガトーショコラ食べたのかな~?

応援ぽちw
2008/02/15(金) 01:01 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 流石めーるは以前より勢いが落ちた気がします。

 ペイドクリックも少なくなった気もします。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/15(金) 10:32 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは~。
昨日のバレンタインはどうでしたか?
私は、旦那にチョコをあげただけでした。
しかも、コンビ二チョコ(笑)
結婚するとこんなもんですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/02/15(金) 11:41 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
失礼致します。
初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

2008/02/15(金) 13:58 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 16:51 | | #[ 編集]
こんばんはw
バレンタインのお話、またあとで聞かせてね~^^;
で、体調とか大丈夫かな??

それでは、良い週末を~凸
2008/02/15(金) 18:34 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 20:48 | | #[ 編集]
こんばんは♪

体調崩したのかな?
大丈夫…
元気ならいいのだけど(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/16(土) 18:40 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/362-24a3fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
