バナー貼るだけ!

バナー貼るだけ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ブログにバナーを貼るだけで、2000円が貰えちゃうかもしれないASPを知っていますか?

"My"アフィリエイト

このキャンペーンは3月31日までなんですが、参加サイトが1万件を超えた時点で終了となるので、まだ参加していない方は早めの参加をおすすめしま~す。


【2000円ゲットまでの流れ】

まずはMyアフィリエイトに登録しましょう
  登録は下のバナーから
審査通過のメールが着たら、サイトにログインします
プログラム一覧にある「 “My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」に提携
  依頼を掛けて下さい
承認されればバナーを貼るだけ!
  承認か否認かの連絡は来ないので、自分で確認しましょうね。


「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンプレミアム」は審査により否認される場合がありますが、もし否認された場合でも「“My”アフィリエイトの紹介キャンペーンベーシック」があるので、そちらに申し込んで下さいね!
ベーシックは紹介報酬の600円がもらえます。





最低換金額  1000円
紹介報酬    600円
報酬振込日   金額が1,000円を超えた月の翌々月中
振込手数料無料


バナーを貼るだけで楽チン♪なので、取り合えず登録しておくといいですよ~。
クリック広告も、たまに高単価が出てきたりします。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



夕方にスーパーへ買物へ行ったら、テレビの撮影が来てたよ。
どんな番組かはわからなかったけど・・・。


そのスーパーはよくテレビくるんですよね。
ココリコ黄金伝説とかね。
夕方市って言って、激安セールなんだけど、搬入口に人が集まりすぎて買物がしずらくなるんだよね。
お肉が買えない・・・。


『24』を観ているため、なかなか更新が出来てません。
ごめんなさい。
コメ頂いた方には、必ず返事に伺いますので・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

ココリコの激安店が近くにあるんですか~
あそこは毎日テレビでやってる感じなんですか??
かなり激戦って感じですよね~

重曹、そういうものだったんですね!!
自分の無知っぷりをさらけ出してしまった~( /ω)

男の子は車で女の子は人形で、そういうのって遺伝子レベルの話なのかなーって思ったりしてます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/16(土) 21:13 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

そのスーパーはよくテレビでみるね!

皆凄いよね!取り合いが…
安いのはわかるけど何故か虚しさが…
2008/02/16(土) 21:50 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 22:04 | | #[ 編集]
こんばんは^^
スーパーの激安、よくTVでやってるね。
詰め放題とか、みんな根性あるよね~(笑)
1度やってみたい気もするけど
はずかしい・・・かも

ガトーショコラ、美味しくできたんだね♪
やっぱり手作りがうれしいと思うよ^^
kikoponさんの旦那さん幸せだね~

ぽち!
2008/02/16(土) 22:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
24はⅢぐらいで止まってます(笑
ジャックバウアー今どうなってるんだろう('∀`*)

黄金伝説の節約術の対決
面白いですよね!!
あのスーパーが近いんですかぁ
芸能人にばったりなんて
いいなぁ~ww
ポチっとな凸
2008/02/16(土) 22:54 | URL | ピック #-[ 編集]
ライター系さぼってるんで、稼ぎが減少してます。。。

頑張ろうっと!

応援★
2008/02/16(土) 22:56 | URL | パドック #-[ 編集]
24って1回見ちゃうと全部見てしまいますよね(´・ω・`;A)

海外ドラマはおもろいのが多くって

ネイティブばりに英語ができたら
もっと楽しめるだろうなぁ
って思うんですけどね(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/16(土) 23:00 | URL | karkun #-[ 編集]
楽天ブログって、制約多いですよねー(・0・*)
ボクも漫画・アニメ・ゲームの日記書いてるので知ってます

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/16(土) 23:35 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 23:45 | | #[ 編集]
こばわ~。

24見ていらっしゃるのですね♪
完走がんばってください(* ^ー゚)ノ

お風呂重曹明日早速やってみますー。
じょわぁぁぁぁってなるカナ?
ワクワク。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/17(日) 01:06 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんばんは^^
見だしたら止まらない24を見てるんですね~^^
ついついもう1話ってなりませんか?
応援ぽちw
2008/02/17(日) 02:16 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 06:14 | | #[ 編集]
昔親戚の家の近所に"ノリピーショップ"があって。
いっつも凄い人で・・・

っていつの時代の話なんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、シベリア、今でも売ってるみたいよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/17(日) 08:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 08:32 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイト勢いがありますよね。

 それとココリコ黄金伝説大好きです。

 特に浜口さんのが面白くて好きです。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/17(日) 11:01 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
そうなんですか~
「24」を観てんじゃ無理もないですね。
しっかり最後まで観て更新に励んでください。(笑)

真央ちゃんは見るたびに大人の顔になってますね。

応援ポチ
2008/02/17(日) 12:08 | URL | jinmu #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

「24」ハマってますね♪
あたしも時間さえあれば、スカパーで海外のサスペンスドラマを観てますよ。
飽きないんですよね(*´∀`)
規模が大きいし、けっこうグロイので(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/17(日) 13:52 | URL | わんこ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

黄金伝説に出てる
スーパーが近くにあるの?
袋に詰め放題とか
めっちゃいいな~って思ってたの!
うちの近所には そんな
嬉しいスーパーがない( ノД`)シクシク…

昨日は 予定が変更の変更で
実家に行ってきたのん!
下の子は風邪でまた会えなかったけど
4歳の姪っ子には 会えたよ♪
元気100倍です(≧∇≦)

(*≧∇≦)σ
2008/02/17(日) 14:04 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 19:57 | | #[ 編集]
ここはまだ報酬もらってないんですが、そろそろ振り込みがありそうです(^・^)

応援★
2008/02/17(日) 23:00 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

今も24中かなぁ(´∀`*)
私は今からドラマ一個見て寝まーす♪
では今週も宜しくですヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸
2008/02/18(月) 00:18 | URL | ピック #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
今週も宜しくお願いします。

応援ポチ
2008/02/18(月) 11:56 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは。
土日で、リフレッシュできて
ルンルン気分のfriskです。
ルンルンついでに、昨日ちょびリッチの
ビンゴでキリ番に当たり、沢山ポイントを
いただきました~。
こういう事があるから、毎日の訪問楽しい
ですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/02/18(月) 12:29 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 13:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/363-95351bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
