クリック保証型ASP

クリック保証型ASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎを始めて、まず始めるのはポイントサイトやライター系という方が多いと思います。
アフィリエイトはなかなか稼げないから、なんとなく手を出さない。
私も始めはそうでした。


でも、クリック保証型のアフィリエイトはその心配はありません
b-clickだったら1クリック8円~30円なので、バナー広告を貼って誰かがクリックしてくれるだけで稼げちゃうんです!




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


【おすすめポイント】

紹介システムが2段階
 紹介者の方のバナーがクリックされるとあなたにも収入があります!
 第1段階紹介者=4円 第2段階紹介者=2円



紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入に繋がります。
私も紹介者さんのおかげで稼げてます。
アフィリエイトを始めたけど、なかなか稼げないよ~って方は、登録してみませんか?


お友達の企画紹介


ブログでお小遣い!初心者講座☆のわんこさんがアップさん募集の企画を開催していま~す。


募集サイトはコチラ

・ポイントモンキー
・ポイント広場 


わんこさん初企画だそうです。
みんなで盛り上げましょうね~!
詳しくはわんこさんのところで確認してね。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


週末で24を観終わるはずだったのに。
昨日は姉の家に行くことになってしまって、観れませんでした。
でもあと8話もある・・・。


姪っ子はかなり食いしん坊になってました。
一度に食べる量が半端ないっす^^;
まぁ、ハンバーガーから落ちたゴマまで拾って食べてるくらいですから・・・。


誰に似たんだか・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
姪っ子ちゃん、たくさん食べて大きくなりそうですね。
24見始めると、止まらなくなっちゃうから、大変かな?見てみたいんだけどな~
応援!!ぽちっ
2008/02/18(月) 18:02 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 19:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 21:44 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

企画ですか~?
残念どちらも未登録でした!

ほんと24は見始めると止まらないよね!
2008/02/18(月) 21:49 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 21:50 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ん・・・誰でしょう( ̄m ̄)
でも小さい子はよく食べるのが
1番ですね^^ハハハ

今から24の最初の方から
見だすとどれ位かかるかなぁ(笑
私もいつか制覇したいです^▼^*
ポチっとな凸
2008/02/18(月) 21:55 | URL | ピック #-[ 編集]
kikoponさん、こんばんは♪♪
沢木です。

久しぶりのコメントです。

24、シーズンⅥですか。

まだ見てないなぁ

Ⅴまでは一気に見たんですけど

ではでは。

応援です♪
2008/02/18(月) 22:14 | URL | ネットビジネスで成功する方法b #-[ 編集]
こんばんは。

24は見た事がないです。
でも、あと8話もあると見ごたえがありますね!

応援ぽち。
2008/02/18(月) 23:13 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 23:43 | | #[ 編集]
こんばんは^^
姪っ子ちゃん、食欲衰えないみたいだね~
まあ、今のうちはいいんじゃない(笑)

kikoponさんの旦那さんが
おばあちゃんに混じって
詰め放題してる姿、見てみたい!!
なんか、1回やったら、はまっちゃいそうで
恐いかもね~ハハ

ぽち!
2008/02/18(月) 23:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
24って見たいと思いつつまだ見たことが無いです。。。

面白いですか?

応援★
2008/02/18(月) 23:52 | URL | パドック #-[ 編集]
連休とかに見ないと見切れないし
話は忘れちゃうしで悔しくないですか?(´・ω・`;A)俺だけ?

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/18(月) 23:57 | URL | karkun #-[ 編集]
綺麗なワン子は...。。。。
食べ始めると癖になりますね!

私は休みのときはチョコばかり食べてます。

そも分、平日は小食ですけど。
ぽち
2008/02/18(月) 23:58 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 00:05 | | #[ 編集]
ライター系、月末に換金申請しなきゃいけないやつがあるから、覚えておかなきゃヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/19(火) 00:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
私も含め企画満載になりましたね。
私も参加しちゃいました^^

シリーズ物になっちゃうと
寝ないで見てしまうので
私の場合注意しないといけないです^^
応援ぽちw
2008/02/19(火) 01:48 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 04:53 | | #[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

それは凄く良いことですよっ
姪っ子ちゃん、えらい!
うちの長男は逆に余り食べませんからね~
作り甲斐がないというか・・・
でも私の実家の手料理は嘘かって位に食べるんですけどねっ!!
料理の腕をあげろってことですかね~(´・ω・`)

テレビ効果ってのもあるんですね。
テレビに自分に姿が映る代償に更に安い物をゲットするか・・・映りたくないから我慢するか・・・
なかなか難しい選択かもですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/19(火) 07:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
確かに食べないよりは食べてくれるほうがいいかも。
そのうち食べない時期も来るかと。
って、その子にもよるけどねー。
ちょっと食べる量が減ったかなと思ったら
身長が伸びる時期だったり。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/19(火) 08:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは!
久しぶりのコメントになっちゃいました(・_・;)
今更ですが、バレンタイン。
相方にはチーズケーキ、相方のご家族にはチョコケーキでしたー
当日に急遽相方の実家へと行くことになったので、贈らずに作っちゃいました(^_^;)

( ´∀`)σ凸
2008/02/19(火) 09:33 | URL | +shino+ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

24、見始めると
やめれないよね~

海外ドラマって、長いから
全部みるとなると、数週間がかり
ですよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/02/19(火) 10:40 | URL | のむ #-[ 編集]
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ごめん…
いつものクセで、出だしが
コンバンワになってた…
今は、オハヨウだね~

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2008/02/19(火) 10:46 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 何か姪っ子さん育ち盛りになったのですね。

 これからもいろんな物を食べていくのではないでしょうか?

 24はまだ見たことないです。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/19(火) 11:22 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
24みたいな続き物は一気に見ないと頭が疼くオヤヂです。

LOSTも一時嵌りました。

応援ポチ
2008/02/19(火) 13:36 | URL | jinmu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 13:51 | | #[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんね!!
24見始めたんだね~
はまるよね!
そして一気に見たくなるよね。
寝不足にならないよう頑張ってね♪♪
またきます~
2008/02/19(火) 14:25 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 16:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 16:32 | | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんっと子供の成長って
早いよね~
私はこの間 もうすぐ5歳になる
姪っ子に 説教されたよ~
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

女の子は 口が達者なのかしら・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/19(火) 18:56 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 21:41 | | #[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
(●´艸`)救助隊長デス

ヒゲ伝説気になる?みんなそう言ってるからいつかの記事化決定!(´▽`*)アハハ
ヒゲちゃんでもヒゲヒゲちゃんでもヒゲでも何でも`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(◎´∀`◎)凸☆
2008/02/19(火) 22:23 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/364-990c199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
