初心者の方におすすめ!

初心者の方におすすめ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
アフィリエイト


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


こんなクリック広告あります
キャッシング7で比較する オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル キャッシング21


使いやすいASPもたくさんあるけど、アフィリエイトBは押さえておきたいASPですね。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

初詣 キャッシングの総合ポータル

霊感・霊視の電話占い



 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




会社から帰ってきた時にね、アパートの2階の窓に小さな男の子がいたの。
私に気付くと、ニコニコしながら手を振ってたよ。
可愛かったな~。



うちの会社のダメダメシャチョサンのお話し。
最近はさらにダメダメ度パワーアップ。
組合の旅行には遅刻、メーカーの会議にも遅刻。


しかも本人、反省してないんだから・・・。
頑張って働いてる社員さん達の士気も落ちるよね・・・。


シャチョサン曰く。
「働かないでいいなら、働きたくない~」だって。
40過ぎた社長が言う言葉か~ヾ(*`Д´*)ノ
なんか・・・顔もみたくない感じデス。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そりゃ働きたくないけど。。。

でも社員の前で言っちゃね~

応援★
2008/02/19(火) 23:44 | URL | パドック #-[ 編集]
うーん、会社のトップのセリフじゃないね(; ̄ー ̄A

では、そういったことは忘れてもらうように応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/19(火) 23:54 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
社員の前でそれはないですね(A^^;)
40歳代だとまだまだこれからって
やる気満々であって欲しいなぁ~アハハ

ピアノは私も暗譜が苦手でした(A^_^;)
ポチっとな凸
2008/02/20(水) 00:11 | URL | ピック #-[ 編集]
ぷりちいお姉さま参上!
幸せな社長さんですね!
私もそんな風になりたい。

続きページ、ショートかと思いました。
<<会社から帰ってきた時にね、アパートの2階の窓に小さな男の子がいたの。
私に気付くと、ニコニコしながら手を振ってたよ。
でもそこは何年も前から空室で.....。

と、余分なことを考えてしまいました!
ぽち
2008/02/20(水) 00:48 | URL | utamayu #-[ 編集]
オチできました!
その窓ガラスに最後に映ったものが
kikoponには見えたのでした。
ぽち
2008/02/20(水) 00:51 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~
ダメダメシャチョサンかぁ~
働かないでいいなら、働きたくない~って
ある意味正直だけど
社員の前で、それ言っちゃあねぇ
この会社でいいのかって不安になっちゃうよね!

旦那さん、おばあちゃんにモテモテなんだね~(笑)

ぽち!
2008/02/20(水) 01:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは^^
社員の前では禁句じゃない?
社長がグイグイ引っ張ってくれないと
やる気がなくなるよね~^^;
応援ぽちw
2008/02/20(水) 01:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
コバワ♪

シャチョサン冗談ならいいけど本気チックですねf(´-`;)
本音がついでちゃったんですかね~。
ダメダメさんですよね。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

2008/02/20(水) 02:21 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 07:42 | | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

応援だけでもコメントもらえるのが

嬉しいですよ!気にしないでね。
2008/02/20(水) 08:51 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 社長さんが社員の前でそういうこと言うのって、ホントにバカ社長ですよね(言い過ぎかな~)。

 それに遅刻とか平気でするなと言いたいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2008/02/20(水) 11:27 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
オヤヂもこんな事を言ってもついてきてくれる社員がいる会社の社長になりたいですよ。(笑)
お気楽でいいですね。

応援ポチ
2008/02/20(水) 12:17 | URL | jinmu #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

会議に遅刻て・・
それは信頼できませんね(・・;)
しっかりして!て思っちゃうかもです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/20(水) 12:40 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
そんなだめっぷりを発揮している人でも、社長さんなんですね…
いいなぁ、働かなくてお金が入るなら。
でも、トップにたつ人が社員の前で言う言葉じゃないですよね~…

( ´∀`)σ凸
2008/02/20(水) 13:28 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちわ~

何でそんな人が社長なんだろうか・・・
社員の人かわいそうに(´;ω;`)ウッ

足つると痛いよね~!
1人で大騒ぎだよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/02/20(水) 14:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

うえー、イケテナイ社長ですねえ。
そんな人がトップだと会社もいつまで続くのかって不安にだってなっちゃいそうですよね・・・(´・ω・`)

催促までしちゃいますかっ
いいなー、可愛いなーv
がしがしあげちゃいそうですよv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/20(水) 16:21 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは~
こんな社長さんでも、潰れないんだから、社員さんがしっかりしてるんですね。
でも、社員さん離れていかないのかしら?
応援!!ぽちっ
2008/02/20(水) 17:39 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho[ 編集]
こんにちは~

返事遅くなってすいません!!
急に記事を書き出したら、そっちで手一杯になってしまって(つД`)

社長さんダメダメですね。
じゃあやめれば~って感じですォェ.:(゚д'(C=(`Д'メ)バッキャロー

応援ぽち。
2008/02/20(水) 17:40 | URL | よう #-[ 編集]
リコール発動ですな(キ´∀`)y─┛

うちのトップもきまぐれで困っちゃいます(´・ω・`;A)
うちもリコールしたいよ・゜・(PД`q。)・゜・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008/02/20(水) 18:37 | URL | karkun #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

社長さん。。
そういうことは心の中に
とめておいてほしいよね~
ほんと やる気がなくなっちゃうって
いうか・・・
もっと しっかりした人
たくさんいるのにって思うと
悲しいですよね(o´_`o)

U・ェ・Uσワンッ
2008/02/20(水) 19:00 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは♪

>近くでイチゴ狩りできるといいよね~。

情報ありがとさんです(⌒▽⌒)
お財布と相談していってきますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

アフィリエイトBo(^◇^)o
大好物です(´▽`*)アハハ

10円広告の返事が来ません(゜-Å) ホロリ
明治座が今月いっぱい10円だって♪

落ちたかも(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/20(水) 19:43 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 22:03 | | #[ 編集]
アフィBいいよね
(●´艸`)救助隊長デス
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

たまーにクリック広告で落とされてるけど(´Д`).∴カハッ
あ、今日無事ギフト券届いたからちょっとだけレポってみたー♪

(◎´∀`◎)凸☆
2008/02/20(水) 22:23 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
無理しないように。。。

応援★
2008/02/20(水) 23:14 | URL | パドック #-[ 編集]
ダメダメシャチョウきてますね~
そんなシャチョウちょっといやだなぁ★
みんな頑張って働いているのにね!
なんか小さい子って見てるだけで
癒されるよね♪
2008/02/21(木) 08:09 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は何だか小春日和です~♪
雲ひとつないし、こんな日はテンション上がりますね(●`・ω・)ゞ
なにしようかな~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/21(木) 12:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
ダメ社長サンノ下で働く社員ガカワイソウ(>_<)

応援★
2008/02/23(土) 00:25 | URL | パドック #-[ 編集]
はじめまして!
節約しながらの、お小遣い稼ぎ・・
私も出来たらいいなぁ~♪
こちらで、ちょっとお勉強させていただきます☆
2008/02/24(日) 12:20 | URL | とまと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/365-ec032ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
